SSブログ

3歳になったワン

今日はテリーの誕生日でっす♬
ケーキを買ってお祝いだよん

はっ早く食べたいんだワン!

ケーキはこちらぁ〜

かなり。。大きいねっ(汗)
ケーキを出したとたんテリマロ大興奮です

ろうそく消して準備オッケー♬
いっ一度これ。。やってみたかったんだワン!幸せだワ〜ン

ちゃんと切ってあげるから待ってね
よし!の合図と共に速攻で食らいつくテリマロですが。。

マロン。。もう少し。。お上品に。。。食べましょうよ(汗)

テリーはちゃんと味わって食べてるのに。。
沢山残っているにぃにのケーキに悪魔ちゃんがロックオン!!

ガブッ!!テリーのケーキを一気に頬張りますっ(汗)
あぁぁ〜ボクのケーキぃぃぃぃ(涙)
もちろん速攻でママが取り返しました

こっちの方が食べやすいワン♬

ちょっとマロンに盗られたけど、大満足だワン!

明日からテリーのお誕生日旅行で伊豆へ行ってきま〜す


nice!(3)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 14

Maki

テリーくん、3歳のお誕生日おめでとう!
素敵なケーキ美味しそう!
マロンちゃんにケーキを横取りされそうになっても
優しいテリーくんの事だから怒らなかったんでしょうね。
明日からの伊豆旅行、楽しんできてね♪
by Maki (2008-02-15 23:55) 

麻氣

HAPPY BIRTH DAY テリーくん!!!
大きいケーキを用意してもらったんですねぇ♪
マ・マ・マロンちゃん・・・横取りの顔すごいんですがぁぁぁぁ
テリーくん、ママが取り戻してくれて良かったね。

久々に雨&雪の降らない休日・・・
伊豆でたくさん遊べそうですねぇ。
気をつけて~楽しんできてくださいませ~。
by 麻氣 (2008-02-16 00:03) 

ナビィ

テリーさんお誕生日おめでとう!!
おっきいケーキ嬉しそう。
ケーキ強奪しているマロンさんの顔(笑)
すでに伊豆へと出発している頃と思いますが、
楽しんできてくださいね~。
旅行記のアップ待ってます!
by ナビィ (2008-02-16 08:57) 

まろまろ

お誕生日おめでとうございます~
大きなケーキに大興奮ですね!
まろんもお上品に食べれませんー。
”誰も取らないんだから、お上品にゆっくり食べれば良いのに~”
と思ってしまいます。
by まろまろ (2008-02-16 15:07) 

ヨーコ

おめでとうございます
ケーキ、すごいね、美味しそうだわん

3歳のお兄ちゃん!
マロンちゃんに 負けるな!
目、目が 落っこちそうに(爆笑)
すごいですね~ 迫力満点
これも 末っ子の特権なのかな♪

テリーくん  マロンちゃん
これからも 笑わせてくださいね
伊豆旅行、楽しんでね
by ヨーコ (2008-02-17 00:24) 

テリーくん3歳おめでとー!!
ちゃんとロウソクも3本だね☆
このケーキ、大きくておいしそう~(*^_^*)
どこかでワン用のを頼んだんですか?

マロンちゃんの横取りの図、笑いました。目が飛び出てますね(笑)
by (2008-02-17 22:16) 

ルゥショコママ

テリー君 お誕生日おめでとう♪
美味しいケーキが食べられてよかったねぇ~^^
マロンちゃんのケーキ強奪はとっても笑えましたよ!
やっぱり下の子は食い意地張ってるのでしょうか(^^;)
我が家のショコラもいつっもルシィのご飯の横取りしています(笑)

ちびっ子たちも2ヶ月になりお散歩できるまでもうちょっと。
そしたらまた遊んでくださいね(^ー^)/
by ルゥショコママ (2008-02-17 22:56) 

MIRU

改めて、テリーくんお誕生日おめでとうでスー
マロンちゃんの強奪は流石でスー、期待通りでスー
おすそ分け、ご馳走様でした。
ミクもアイルも、うんまうんまに大満足でした。
(滑り込みのコメントでゴメンでスー)
by MIRU (2008-02-17 23:08) 

テリーママ

**Makiさま♬**
ありがとうございます!
当日に慌てて電話して購入したお誕生日ケーキです(笑)
テリーよりもマロンの方が大満足したみたいで。。
マロンのお誕生日が思いやられます(汗)
テリーは突然のことであっけにとられていましたよ


**ジョン姉さま♬**
ありがとうございます!
電話で予約したので実物を見ていなくて。。
予想外の大きさにちょっとビックリです。
それよりも。。マロンの強奪のほうが驚きでしたよぉ〜!
なんて食い意地がはっているコなんでしょうねぇ(汗)
ジョン君もマロンと一緒に何か食べるときは気をつけてね。


**ナビィさま♬**
ありがとうございます!
ケーキが出てきた時のテリマロの興奮ったらすごかったですよ
強奪マロンの顔ったら。。目が落ちそうになってます。
自分の分を食べているときの顔も同じような顔してたけど(笑)
マロンのお誕生日にはぁ〜ナビィさんのショップでプレゼント購入しますよぉ〜
ケマーちゃんサイズで♬
by テリーママ (2008-02-17 23:30) 

テリーママ

**まろまろさま♬**
ありがとうございます!
ケーキを開けたとたん大興奮で大変でした
マロンは誰かに盗られるというよりも、
早く自分の分を食べてにぃにの分を盗りにいくでしゅ!
って感じだと思います。
レディなのに。。顔中クリームだらけで食後が大変でした(汗)


**ヨーコさま♬**
ありがとうございます!
このケーキ見た目大きいだけではなく、どっしりと重いんです。
それを。。マロンったら。。一気に頬張るなんて。。
どれだけ口が大きいんだ!って感じでしょ?
自分の分を食べているときも、にぃにのケーキを見ながら食べてましたから。。
食い意地がはってこまりますね(汗)


**akiさま♬**
ありがとうございます!
ろうそくは初めてたててみたんですが、大興奮しすぎて、ケーキに飛びかかって燃えるんじゃないかってドキドキでした(汗)
このケーキは自由が丘のスリードックベーカリーで購入しました。
当日電話で名前入れてもらって会社帰りに取りにいったんです!
大きすぎて全部食べれなかったので、次回はもう少し小さいのにしようかと思います(笑)
by テリーママ (2008-02-17 23:37) 

テリーママ

**ルゥショコママさま♬**
ありがとうございます!
下のコは。。というよりも、女の子は。。って気がします(汗)
ご飯もオモチャもテリーの物を常にねらっている困ったちゃんなんだよぉ(涙)
ちびっ子達大きくなりましたか?
でもルゥショコちゃんのコだから。。もの凄い小さいんだろうなぁぁ。。
会えるの楽しみにですぅ♬


**MIRUさま♬**
ありがとうございます!
あんなに可愛い顔をして(親ばか)あの食い意地は。。どうなんでしょうか?
ミクちゃんもアイル君のを強奪していますが、
あそこまでの一気食いはしないですよね(汗)
アイル君とミクちゃん全部食べれましたか?
結構量がありましたよね?食いしん坊ミクちゃんがいたから大丈夫だったかな?(笑)
by テリーママ (2008-02-17 23:42) 

シュンママ

遅ればせながら。。。
テリー!お誕生日おめでとう!
可愛くって、大きなケーキだね(^^)
旅行付き???いいな~~~!
シュンも来週誕生日なんですよ(^^;
by シュンママ (2008-02-18 00:30) 

apodia

テリー君、お誕生日おめでとう〜!
丸ごとケーキに顔突っ込む勢いで食べてるテリー君、目が必死でかわいい!と思ってみていたら、もっと必死にケーキにかじりついている人がいましたね〜(笑)。
お天気もよかったし、伊豆旅行も楽しかったでしょうねー。
レポ楽しみにしてま〜す。
by apodia (2008-02-18 21:13) 

テリーママ

**シュンママさま♬**
ありがとうございます!
ケーキは。。ちょっと大きすぎですねっ(汗)
テリーよりもマロンが大喜びで平らげていました。
旅行は。。理由を付けてママが行きたいだけなんですよぉ〜!
シュンちゃんももうじきお誕生日だなんて。。
どんなプレゼントがもらえるのか楽しみだねぇ〜しゅんちゃん♬


**apodiaさま♬**
ありがとうございます!
本当はケーキに顔を突っ込むくらいの勢いで食べたかったんでしょうが。。
さすがにそれは止めました(笑)
レディマロンったら。。その食べ方はないだろぉぉ〜
って思いませんか?
ディアナちゃんは女神様だもん!きっとお上品なんですよねぇ〜
by テリーママ (2008-02-18 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。