SSブログ

テリーお誕生日旅行 一日目

行ってきました!お誕生日旅行♬
通常の土日だしぃ〜そんなに道も混んでいないだろう。。と思いきや。。すごい渋滞(汗)
まずは河津さくら祭りへ!と思っていたのに、急遽変更です。

あれぇ〜?ココって。。11月にも写真撮ったんだワン?

そうなんです。。河津へ行くと宿に着くのが遅くなってしまったので、とりあえずグランパルの道の駅ドックランへ

テリー楽しそうだねぇ〜!後ろでマロンが。。飛んでます(笑)

土曜なのに意外と空いていました。
そこへ。。6ヶ月のビーグルのパピーちゃん登場

それは。。あたちのボールでしゅよ。。
あたちの方がおねぇしゃんでしゅから。。一緒にあしょんであげましゅよぉ~(上から目線だしっ!)

やっぱりダメでしゅ!かえちてくだしゃいぃぃぃ(涙)
いつもテリーのオモチャはぶんどっているのに。。パピーちゃんが相手でもケチンボマロンです。
前回は気づかなかったけど、ココのドックラン出入口が2カ所あるんです!
遊んでいるときは目が離せませんね。
お継ぎは2回連続乗れなかった大室山へ!

雪が。。すごいです(汗)
1回目はリフトに乗るのに1時間待ち
2回目は強風でリフト運行中止
寒そうなので。。今回も断念!ご縁がありませんねぇ。。大室山さん。。
今更伊豆で観光する所もないので早々にホテルへチェックイン♬
今回お世話になったのはLa Belle Equipeさんです

3月1日オープンのできたてピカピカのお宿です。
プレオープンと言うことで割引価格で宿泊できてラッキー♬
お部屋はこんな感じで広々です。

アメニティもワンちゃん用品もばっちり完備なので手ぶらでも行けそうです。

パジャマも家で着るような普通のパジャマで、お部屋に案内されたときに自分にあったサイズを出してくれるんです。
でもなんと言ってもすばらしいのは。。。

このドックランです!樹齢300年以上のもみの木が6本ドックランを見守るように立っているんです

すごーい!貸し切りで楽しそう♬

夜はこんなふうにライトアップされるので、夜遅くまで遊べるんです
そしてお風呂が。。。

貸し切りで入れるお風呂が2つ!温泉ですよぉ〜♬
手前の樽がワンコ用の浴槽になっていて、一緒に温泉に入れるなんてサイコーだね!
テリマロ一緒に入れてみたら固まってました(笑)
写真撮りたかったなぁ〜!

お風呂の後は夕食までパパのお腹で休憩のマロン。。
ピカピカお宿なので粗相しないようにオムツ着用です(笑)
シェクシーショットでしゅよぉぉ〜

さぁ〜お腹空いたねぇ〜♬ココはご飯もすごーくおいしいのです!

ドレスアップしていますがぁ〜マロンはもう疲れておネムさんです(笑)

メインのフォアグラがぁ〜美味しかったぁぁ

やっやっとあたちの番でしゅね。。
マロン。。すごい。。不細工ですよ(汗)

ワンコのご飯もメインのソースと同じように何時間も煮込んだスープ!
テリーはお誕生日なのでフィレ肉付き♬なんて贅沢なっ
早く!早く!!食べたいんだワン!!!

今回はテリマロ一緒にウンマウンマです
食後は室内ドックランでひと運動!

マロンは楽しそうだけど。。

ボクはもう眠いんだワン。。

もう。。ボクはお部屋に帰るんだワン!
続きはまた。。今度だワンよぉ〜
この。。テリー。。怖くないですか??


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

ゆい

出来たばかりのお宿に泊まれるなんて、気分がいいですねー
人間用だけでなく、ワンコ用のごはんもおいしそうですね。

河津さくらは去年の3連休に見に行きました。
片道7時間・・・
海外いける時間かかりましたよぉ
ある意味いい思い出です。
by ゆい (2008-02-19 20:24) 

最後のテリーくん、確かにちょっとコワイ~(笑)

新しいお宿、広いドッグランですね~!
こういうランが付いているところに、私&杏も泊まりたいです♪
プレオープンのお宿を見つけてくるなんて、テリーママさん情報ツウ!?
by (2008-02-19 21:05) 

MIRU

出来たばっかりのお宿、とても綺麗ですね!
設備が凄く良いのでビックリしました。
我が家は何時になったらお宿周りが出来るようになるかな?
1枚目の写真、ティー君とマロンちゃんカッコイイ!
テリー君がスッゴクお兄ちゃんに見えますよ!
と思ったら、最後の写真で台無しでスー(笑)
by MIRU (2008-02-20 08:29) 

ヨーコ

マロンちゃん、宙を舞うように走ってる(笑)
元気一杯ですね

大室山は 山頂は 風がピュ~ピュ~だから
行かなくってよかったかもよ!

それにしても 素敵なお宿
お部屋も、お風呂も、ご飯も いいねぇ~
しかも ドッグランまで あるなんて!!!
ワンコ連れには 感極まる(拍手)
行きた~いわ

テリーくんの お誕生祝いで
マロンちゃんが 盛り上がってる♪
フフフ~
テリーくん、お疲れ様
ぐっすり 休んでね
by ヨーコ (2008-02-20 20:54) 

テリーママ

**ゆいさま♬**
とっても気分はいいのですがぁ〜
もの凄ーく気を使いますっ!絶対におトイレ失敗しないでよぉ〜って(汗)
でもやっぱり新しいお宿はいいですね♬

河津で7時間は辛いですねぇ〜
ベッカム君もご一緒ですか??
私だったら途中で挫折しそうです。。

**akiさま♬**
まるでホラーのようなテリーですよね(笑)
ここは以前泊まった「ベガ」のペンションが新しくなったんです。
なので、過去にお泊まりいただいたお客様に。。ってお手紙がきたので、早速申し込みしました。
だって。。本オープン後は。。高いんだものぉぉ(涙)
杏ちゃん!牛フィレ肉のディナー美味しかったワンよ!Byテリー
by テリーママ (2008-02-20 21:57) 

テリーママ

**MIRUさま♬**
必要な物はなんでもあるので、着替え一つでOKです
ドックランがすごーく広々なのでめずらしくテリーも草の研究ではなく、走り回ってましたよ。
そのうちみんなでお泊まり旅行行きたいですねぇ(笑)
一枚目の写真はなかなかのベストショットですが、
撮っている私は。。目線を向けるために周りからひかれるくらい大騒ぎしてましたぁ(汗)

**ヨーコさま♬**
主役はあたちでしゅよ!!って感じのはしゃぎっぷりですよね(笑)
大室山一度テリマロ連れていきたいんですが。。
また今度行ったときにリベンジです!!
このお宿は、お部屋だけでなく、廊下も食堂も広々しているので、とってもいいですよぉ〜
オープン後は。。それなりの。。お値段になるみたいですが。。(汗)
by テリーママ (2008-02-20 22:21) 

achiko&taurus

はじめまして!
友人から、うちの犬と似たワンちゃんのブログを見つけたと聞き、早速拝見させていただきました。
うちのトーラス6歳と、そっくりなお顏で、ビックリしました!!
またお邪魔させていただきます^_^
by achiko&taurus (2013-07-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。