SSブログ

なんとかかんとか。。

ご無沙汰しております!!
ようやく引っ越しからしばらくたち、荷物は片付きつつありますがぁ〜
ネットが。。無線LANが使えない[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな訳でただいまダンボールにパソコンを載せて床に座ってなんとかアップ中です[exclamation×2]
2258524
いろいろとバタバタしておりまして、ブログは完全放置状態で。。
前回の記事にコメントを頂いていた、菊千代さま、シュンママさま、ヨーコさま、ハリママさま、そして初めましてのれもんさま。。
お返事できずに申し訳ありません。
ご心配おかけしましたがテリーはすっかり元気になりました!
まだデカキャバ(8キロ以上)には戻ってませんが、元気です!

新しい新居でママとテリマロが何もないお部屋で荷物待ちしていると。。。
唯一広げてあるテリーのベットに無理矢理マロン乱入
2258512
にぃに[ハートたち(複数ハート)]仲良く一緒に寝るれしゅよぉ[わーい(嬉しい顔)]
2258513
もぉぉぉ狭いんだワン[ふらふら]
あたちとにぃにはラブラブれしゅよぉ[揺れるハート]
2258514
はぁぁぁ。。ボクおにぃちゃんだし優しいから端によってあげるワン。。

この状態でテリマロ仲良くいびきかいて爆睡しておりました!
仲良しな二人の姿に自然にお顔がほころんじゃいました[るんるん]

ベランダに出してみると。。
2258515
2258516
マロンが優勢か?と思いきや、最終的にはテリーの圧勝!マロンは部屋に逃げ帰ってました(笑)
2258517
にぃに。。最近手加減してくれないれしゅ。。
2258522
思いっきり走って遊べるんだワン!早くお友達に遊びにきて欲しいワンよ[黒ハート]

今までテリマロはお留守番の時には別居状態でしたが新居では。。
マロンの強い希望により同居させることになりました[ぴかぴか(新しい)]
2258525
でも、テリーの無言の抗議に。。なんとなくL字にしてみました。。
この状態でお留守番はどんな感じになるのかな?お留守番カメラで観察[グッド(上向き矢印)]
がぁぁぁ[どんっ(衝撃)]ココでもネットの問題で観察出来ず。。[もうやだ~(悲しい顔)]

まだまだバタバタが続いており、なかなか皆さんの所にも遊びにいけておりませんが、テリマロは元気です[exclamation×2]
そんな状態なので。。コメントのお返事もなかなか出来ないので、コメント欄は閉じさせていただきますね。
でもでも、今週末は楽しみのキャバリア園遊会[ぴかぴか(新しい)]
久々に沢山のお友達に会えるのが楽しみで〜す!

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。