SSブログ

キャバリア園遊会

すっかり出遅れましたが。。。11月1日、チェルミルさんにお誘い頂き、ジョン君と園遊会へ行ってきましたぁ〜
前回から参加させていただいた園遊会も今回が最後ということで。。。
ちょっと残念ですが、主催者の皆様、長い間お疲れさまでした。
最後にこんな素敵な場に立ち会えてとっても幸せです[ぴかぴか(新しい)]
2275583

とってもいいお天気[晴れ]
ジョン姉さんがおかずを作ってくれたので、我が家はせっせとサンドイッチを作り〜お酒を詰め込んで出発でぇ〜す[ダッシュ(走り出すさま)]
22756532275650
沢山お友達とあそぶでしゅって張り切るジョン君&マロン。。
2275654ボクは沢山食べるんだワンって。。。
もぐもぐ草食べるか、ガウリン吠えまくるテリー[あせあせ(飛び散る汗)]

22755802275581
いつも笑顔が可愛いチェルミルちゃん[揺れるハート]えりさんの新作お洋服がとってもかわゆいですねぇ〜[わーい(嬉しい顔)]
2275579
初めましてのロンバルディ&ペイジ君
テリーと似てるぅ〜って思ったのに。。テリーがガウガウしちゃってゴメンねぇ〜[もうやだ~(悲しい顔)]

バーベキューでお会いしたチョコハナちゃん&ジョン君&ハンちゃん&テリー。。
ここでもテリーがガウリンして輪を乱してしまってごめんなさいですぅぅ(大泣)

デカキャバ王子ベッカムさまファミリー!!
ママのニーナちゃんと、クーちゃん、ベッカムさま[グッド(上向き矢印)]

クーちゃん。。。マロンと同じ匂いが。。。天真爛漫でとっても可愛いかったですぅ
2275582
お久しぶりぃ〜のルルちゃん!とってもスリムになってて。。羨ましい。。。
2275649
マロンとお誕生日が一日違いのデカキャバ隊隊長のハンちゃん!
表情がクルクル変わってかわいかったぁ〜
2275677
お久しぶりのエディー君!カウボーイの格好がかっこ良かったぞい[ハートたち(複数ハート)]
2275676
初めましてのそらちゃん[exclamation×2]お目目がすごくキレイな美人さん[ぴかぴか(新しい)]
2275655
そしてずっとお会いしたかった爆裂三姉妹さん達[るんるん]
うる姉さんは会ったとたんぺろぺろしてくれてぇ〜嬉しかった〜
ガチマ様はおっとこ前な雰囲気を想像していたのに、すごい美人さんでビックリ!
2275647
ケマーちゃんはどっちぃ〜??って言うくらいマロンとお顔もサイズもそっくりさんでビックリぃ〜
これだけ似ていればケマーちゃんの振りをしてガチマ様の元に修行にだして少しマロン鍛えてもらおうかなぁ〜[わーい(嬉しい顔)]

沢山のお友達に会えて沢山お話ししてとっても楽しかったですぅ!
主催者の皆様素敵な時間をありがとうございました。また、いつか。。。同窓会でお会い出来るのを楽しみにしています[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 26

えり

お天気も良く、みんなで食べるお弁当は美味しかったですね

お酒も美味しく頂けました。でももっと頂きたかったですね(*^_^*)
テリー君も元気になったみたいで良かったです~~~
ちびっこマロリンも変わらず元気でよかった!

また同窓会があるといいですね。


来年の1月か2月頃に新年会でも開こうかと企画中なので
また詳細が決まったら連絡しま~~~す
by えり (2008-11-05 08:17) 

mayuge

こんにちは!
園遊会でお会いしたロンバルディとペイジの飼い主のmayugeです。

テリーくん、ロンを小さくしてもっとかわいくした感じで、私はメロメロに
なっちゃいました!夫婦でロンとそっくり~と言い合ってしまいました。
ろんぺいはキャバちゃんにガウされても何とも思わないみたいで、
全然平気ですよ!(相手が柴さんだとまた違うんです^_^;)

マロンちゃんもちいさくてキュートでした!

ろんぺいの写真まで載せて頂きありがとうございます。
またお会いできたらうれしいです!
by mayuge (2008-11-05 11:07) 

ゆい

クーを気にいってくださったご様子。 φ(..)メモメモ

ニーナがそばにいれば愛想の良いクーです。
「天真爛漫」なんて素敵な言葉でしょう!
そんな風に言ってくださるとは
我が家では「傍若無人」で通っております。

テリー君も元気になったみたいで良かったですね☆
今度はベックだけのときにゆっくり遊んでください!
by ゆい (2008-11-05 17:25) 

ちょこママ

先日はありがとうございました~
テリーくん 元気そうでヨカッタです
オッ! こちらも酒盛りだったんですね^^
外で飲むビールは最高ですね!
今度、機会がある時はぜひお願いします
by ちょこママ (2008-11-05 17:56) 

ジョン姉

土曜日はご馳走様でした&お疲れ様でした
春よりも多いきゃば数で、集合写真全然誰がどこにいるかわかりませんねぇ

いつものカフェでのんびりも良いけど
公園も、わん達の表情が良いし、気持ちよかったですねぇ
またお弁当持って・・・買って(笑)
のんびりしに行きましょう!!

テリーくん似&マロンちゃん似のお友達に会えて良いなぁ
ジョン似の仔いないかなぁ

by ジョン姉 (2008-11-05 22:55) 

シュンママ

テリー、元気になってよかったね!
キャバリア園遊会、私の知り合いわんちゃんも参加するって言ってました!
楽しそう(^0^)
お引越しも落ちついたみたいですね♪
あんなに広いベランダがあるなんて、いいね~~~!

by シュンママ (2008-11-06 09:57) 

ナビィ

園遊会でやっとやっとのご対面が出来て良かったです♪
しかし、マロンさんとケマー大きさも顔もそっくし(笑)
あのままバギーに乗せて強奪したかった♪
今度はテリーさんも乗せて、浜の町を爆走したいっす。
せっかく、ご近所さんだし、どしどし遊びましょうぜ。
by ナビィ (2008-11-06 12:38) 

まりんママ

こんばんは~。
園遊会ではお会いできて嬉しかったです♪
前回ジョーカーで出会った時はまだ我が家に
あくあを迎える前だったんですよねぇ。
せっかくマロンちゃんにも会えたのに
何で写真撮るの忘れちゃったんでしょう・・・(涙)
今度会ったら同い年同士の記念写真お願いしますね~!
by まりんママ (2008-11-06 20:33) 

テリーママ

**えりさま♬**
ホントにぃ〜いいお天気のもと食べるお弁当は。。
イヤイヤお酒は美味しいですよね!
もっともっともーーーーっと飲みたかったけど。。
メインは酒盛りではありませんからね(笑)
今回はマロンよそのコになりすましていませんでしたね。
テリーのガウリンは..最近ひどくてチェルミルちゃんにもしちゃいましたね。スイマセンです。。

新年会!もーーーそんな時期なんですね。
楽しみにしていまぁ〜す♬
by テリーママ (2008-11-06 22:25) 

テリーママ

**mayugeさま♬**
テリーにソックリなロンバルディ君!
顔は似てても性格は。。。テリーガウガウひどくてごめんなさい。
テリーがあまりにひどかったのでゆっくりロンペイちゃんと触れ合えませんでした(涙)
だから。。そんなにロン君大きいのかしら?って思っているんですが。。
また今度じっくり大きさ観察する機会を与えてくださいませ!
次回お会い出来るの楽しみにしていますぅ♬
by テリーママ (2008-11-06 22:28) 

テリーママ

**ゆいさま♬**
はーーーーい!!クーちゃん超気に入りましたよぉぉ♬
すごく愛嬌があって可愛いです。
ジュンさんとリードを引っ張りっこしていた姿が目に焼き付いて忘れられません(笑)
また是非。。是非。。。是非一緒に連れて来てくださいませぇ〜!
ニーナママが側にいないとどうなるのかしら?
とっても気になるなぁ〜(笑)
また、ゆっくりお会い出来るの楽しみにしています
by テリーママ (2008-11-06 22:31) 

テリーママ

**ちょこママさま♬**
はい!もちろんあんないいお天気なんだもの。。
そりゃ〜酒盛りしますよね。
なんで外だとあんなグビグビ飲んじゃうんでしょうかねぇ(笑)
テリーの事、心配してくださってありがとうございます。
すっかり元気になりすぎて、最近マロンはテリーがしつこくてちょっとイヤイヤモードはいってます(笑)
今度是非飲み飲みご一緒させて下さいませ〜!
by テリーママ (2008-11-06 22:35) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
そういえば、最近はカフェばっかりだったかも。。。
ドックランにも行ってないし。。
いいお天気の公園気持ちいいので、次回は公園にしますか!
お弁当。。イヤイヤおつまみ買ってGo!!です(笑)
テリマロ似のお友達は初めてだったので、嬉しかったよぉ〜♬
ジョン君似。。。そういえばあまり会った事ないかも。。
あんなにキャバちゃん沢山いるのに。。。
これは。。探すしかないですね!!
by テリーママ (2008-11-06 22:39) 

テリーママ

**シュンママさま♬**
はい!テリーすっかり元気です♬
お友達も園遊会にいたんですねぇ〜
でも。。あまりにも沢山のキャバちゃんだったので。。
どのコだったのかしら。。(笑)
引っ越しのお片づけはなんとか生活はできるようになりました!
ベランダ広いでしょぉ〜
でも。。シュンちゃんのウッドチップのドックランには負けますよぉ〜


by テリーママ (2008-11-06 22:42) 

テリーママ

**ナビィさま♬**
ホントやっと会えたぁぁ♬って感じで興奮しちゃいました。
私も。。バギーごと強奪したかった(笑)
今度はお揃いのボーダーのお洋服でお出かけしましょー♬
ますますマロンとケマーちゃんの区別がつかないかも!
家も近いし、職場も近いので、
仕事帰りに1杯なんていかがですかぁ〜
って1杯じゃ絶対に終わらない。。
また遊びましょうね!
by テリーママ (2008-11-06 22:46) 

テリーママ

**まりんママさま♬**
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!
ジョーカーのガラス越しに。。見ていたあくあちゃん。
大きくなりました(笑)
うちのマロンはあまりパピーの時と比べて体も中身も成長しておりませんが。。
長い間じっとしている事が出来ないこなので、
上手く同級生写真撮れるか解らないけど、是非是非よろしくお願いします!
by テリーママ (2008-11-06 22:50) 

masu

こんばんは~☆

またまた園遊会だったんですね~♪
右を見ても左を見ても、キャバキャバで、テリーママうほうほですねヾ(〃^∇^)ノ♪

「我が家は〜お酒を詰め込んで~」の一文を見て、さすがテリママ!って思っちゃいましたよ~(爆)
たくさんの可愛いキャバちゃんに囲まれて、さぞやお酒も美味しかったんじゃないですか~(*^m^*)
久しぶりに元気なテリマロちゃんが見れて嬉しかったです~♪


by masu (2008-11-06 23:09) 

やえ

土曜日はありがとうございました~!
お会いできてうれしかった&楽しかったですー。

テリーくん、以前ロンくんに会った時から
「あ、テリーくんに似てるー!」と思っていたので
今回ご紹介できてよかった~。
綺麗な真っ白なお顔と整ったパーツがほんとよく似てましたね~。

マロンちゃんはケマーちゃんにそっくりだったし、
収穫の多い園遊会でしたねぇ~。
しかしキャバのお友達ばかり増えちゃいますね(笑)

またうちもぜひ遊んでくださーい!


by やえ (2008-11-07 00:41) 

けいこ

テリママさんともすっごく久し振り?!半年ぶりにお会いできてうれしかったです~!テリー君ちょっと面やつれしちゃったけど元気そう!これからは食欲のあきだじょ~!がんばって復活しよ~~う!
マロンちゃんをポッケにいれて連れて帰りたかったよ~~!(うるうる)
by けいこ (2008-11-07 22:50) 

テリーママ

**masuさま♬**
もっちろんキャバしか目に入らない世界で。。ウホウホニマニマでしたよ。
野外で飲むお酒はとっても美味しくぅ〜
でも運転手のパパの手前、控えめにのんどりました。
テリマロも久々のお出かけでテリーはガウガウ、
マロンはウロウロ忙しそうでした(笑)
本格的に寒くなる前に昭和記念公園にでも行こうかなぁ〜
なんて思ってますので、行く時には連絡しますね♬
by テリーママ (2008-11-08 22:37) 

テリーママ

**やえさま♬**
ほんととっても楽しかったですねぇ〜!
ロン君にてるぅぅ〜と思ったのにテリーがガウガウで、
一緒に記念写真撮れなかったし、テリーを押さえ込むのに必死で、ロン君がデカキャバさんなのかチェックもできなかった。。(笑)
ハンちゃんはぁ〜相変わらずのデカキャバ隊長!
やえさんといちゃいちゃ抱き合ってる姿がとっても可愛かった(笑)
デカキャバ会でまた会いましょう♬


by テリーママ (2008-11-08 22:46) 

テリーママ

**けいこさま♬**
はーい!前回春の園遊会でちらっとお会いしたぶりです(笑)
テリーは最近誰も近くに寄せ付けないワンって。。ガウガウ困ったチャンになってしまいました(涙)
マロンはぁ〜初めてお会いしたクリスマスから全然成長してないんですよぉ〜
こんどポケットに詰め込んでみてくださいませ!
またお会い出来るの楽しみにしてまぁ〜す!
by テリーママ (2008-11-08 22:49) 

エディマミー

コメントおそくなっちゃて すみませ~ん

久しぶりにテリマロちゃんに会えて すごくうれしかったです~
相変わらずかわいくて たまりませ~ん

最初の光がさしている マロンちゃんの写真すごくいいですね~
プロの方が撮ったみたいですよ~

またお会いできることを 楽しみにしています~~

by エディマミー (2008-11-09 23:07) 

aki

園遊会、全員の集合写真は迫力ですねぇ!
あんなにキャバちゃんがいたら、たまらないわ~。
私も囲まれてみたい♪

by aki (2008-11-11 21:45) 

テリーママ

**エディマミーさま♬**
すっかりお返事遅くなってごめんなさいです。

久しぶりにあったエディ君可愛かったぁ〜
今度会ったら抱っこさせてもらってデカキャバ加減をチェックさせてくださいませ(笑)
マロンの写真は。。パパが一生懸命ローアングルで撮っていたらこんな事に。。
没写真もおおいのですが、これはなかなかよいでしょ♬
またお会い出来るの楽しみにしていますね♬
by テリーママ (2008-11-24 23:36) 

テリーママ

**akiさま♬**
すっかりお返事遅くなってごめんなさいです。
園遊会でなければ、あんなキャバちゃんに囲まれる事はないですよねぇ〜
右も左も前も後ろもキャバキャバキャバ♬
すごーく幸せな時間でしたぁ〜
でもその幸せな時間もテリーのガウリン攻撃に冷や汗にかわっちゃいましたが。。(汗)
by テリーママ (2008-11-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

格好だけハロウィンなぜEXILE?(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。