SSブログ

お誕生日だっけ。。

あぁぁ〜また。。一つ。。歳をくってしまった。。。私。。[ふらふら]

なんだか不思議なもので。。アラフォーになると。。歳のカウントが出来なくなります(笑)
あれれぇ〜私いくつだっけぇ??みたいな??
いつも帰りの遅いパパですが今日はケーキをもって早く帰って来てくれました[ハートたち(複数ハート)]
2342637
にぃに!食べるれしゅよ!!
2342638
ボクも準備オッケーだワン!!
でもね、これはチョコレートケーキ。。テリマロは絶対にNoですよ!
2342669
あぁ〜もう少しで届くワン。。

なんとかケーキを死守しているパパ。。
でも。。おいしぃ〜を前に狂ったように挑みかかるテリーですが。。もちろん惨敗[exclamation×2]
2342670
ボクも一緒に食べてお祝いしたんだワン。。
ケーキはぺろっとパパとママのお腹に無事におさまりました[わーい(嬉しい顔)]

テリマロは。。不満足のようですが、ママは大満足なお誕生日でしたぁ〜[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

エディマミー

ママさん お誕生日おめでとうございます~!
ケーキいいないいな~~
パパさん 優しいですね

テリマロちゃんもお祝いしてくれてますね~

最後のテリー君の 姿 かっちょいい!!
by エディマミー (2008-11-27 00:25) 

ジョン姉

お誕生日おめでとうございま~~す
365カレンダーのテリマロちゃんを見て、誕生日だぁってチェックしてました
何歳になったかなんて数えなくて良いんですよ(笑)
だって・・・私も何歳かいつもわからなくなる(汗)
パパさんちゃんとケーキを買ってお祝いしてくれるなんて「愛」を感じますわ~♪

カーテン「モンステラ」ですね! ステキ♪

↓マロンちゃんもEXILE風になってる~
ミルキーちゃんとダンス見せてくださいませ(笑)
テリマロちゃんがクッション気に入ってくれて良かったです
by ジョン姉 (2008-11-27 02:27) 

ナビィ

お誕生日オメデトウ♪
アラフォーなの?!
この前、お会いした時に見た感じではアラフォーに見えなかったのでビックリ!!

茶色はEXILE風になれるの?
じゃウチのケマンセもEXILE風って事で。

そーそー、アタシも自分の年齢が分からん事がしばしば・・・。
by ナビィ (2008-11-28 12:21) 

masu

((´Å`))ノ□■нарру вiятнDау□■

すっかり遅くなってしまってごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ
アラフォー早いですよね~(悲)
私もなんだか年々自分の歳がわからなくなってきてますよ(汗)

今年も大切な家族に囲まれて素敵な誕生日だったのね(≧∀≦)
ケーキ買ってきてくれるなんて旦那さん優しいわ~♪
ちゃっかり席についてケーキ待ちしてるマロンちゃんがカワユイ!
ケーキGETできなくてお腹コロ~ンのテリー君の切ないお顔に萌え~!です(*^m^*)

12月にお会いできるの楽しみにしてま~す♪


by masu (2008-11-30 23:37) 

シュンママ

お誕生日おめでとう!!!
いくつになってもめでたいってことで(笑)
アラフォーでしょう???若い!若い!
テリーくん、マロンちゃん・・・
残念だったね!チョコレートケーキじゃね(^^;
テリー、かなり悲しいお顔だよ(涙)
by シュンママ (2008-12-01 00:24) 

やえ

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますー!
ケーキを買ってきてくれた旦那さまと、可愛い2ワンに囲まれてのお誕生日、
とってもいいですね~。

(わたしは自分の誕生日は幼なじみと飲んだくれて、
 結果、介抱する側に回ってました・・・^^;)

そりゃ~、テリマロちゃんも食べたいよね!
こんな目の前にあるんだもの・・・

年齢のカウント、ワンコの年齢ばかり気になっちゃって・・・(笑)

変わらず、楽しい一年になるといいですね♪


by やえ (2008-12-01 16:34) 

テリーママ

**エディマミーさま♬**
ありがとうございます!
普段はあまり食べないんですが。。やっぱりこういう時に食べるケーキはおいしいですよねぇ〜
テリマロが大騒ぎで食べるの大変でしたけど。。(笑)
あまりに暴れるのでテリーは腹這いで羽交い締め!
ブーたれた顔です(笑)
by テリーママ (2008-12-01 21:05) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
ありがとうございます!
ホント年々歳が解らなくなてきます。。(笑)
いくつだっけ?みたいな。。
現実逃避?ボケ??

お洋服はピッタリですっかりEXILEですからぁ〜
ミルキーちゃんがママになったら一緒に踊ってもらわなきゃ!
クッションテリマロとってもお気に入りですが、テリーが座る前に掘り掘りするので、刺繍がとれるのではと、私は心配ですぅ〜(汗)
by テリーママ (2008-12-01 21:09) 

テリーママ

**ナビィさま♬**
ありがとうございます!
もうとっくにアラフォーなんですよぉ〜!
あぁ〜きっとアラフォー後半になったきっと歳数えられなくなる、きっと。。(笑)

auのCMでEXILEのプロモが流れていて。。
その時の格好が日焼した肌にあんな感じのベストを着ていて踊っていたような。。
dかあらEXILE風なんですよぉ〜
是非ケッケちゃんも一員に!!
by テリーママ (2008-12-01 21:13) 

テリーママ

**masuさま♬**
ありがとうございます!
もうmasuさんと初めて会った時は。。確か。。20代だったのに。。
早いよねぇ〜(汗)
年々1年経つのがはやくなってきますぅ〜
マロンはいい子で待っていればきっとご褒美貰えるって信じて待ってましたが。。もちろんダメーです(笑)
テリーはもう大興奮で大変でしたよぉ
今度、みんなでワン用ケーキ食べるの、テリマロも楽しみにしています!
by テリーママ (2008-12-01 21:16) 

テリーママ

**シュンママさま♬**
ありがとうございます。
テリマロも食べれるケーキだったら良かったんだけど。。
これではヒトナメもできませんからぁ〜
マロンはそんなでもなかったけど、テリーは大暴走!大変でした(笑)
悲しいお顔でにらまれて。。
そのお顔に負けてオヤツをあげてしまうパパなのでしたぁ〜

by テリーママ (2008-12-01 21:56) 

テリーママ

**やえさま♬**
ありがとうございます!
最近は自分の誕生日よりもワンの誕生日に一生懸命になっちゃう(笑)
平日なので、特になにもぉ〜って思っていたので、嬉しかったです♬
目ん玉飛び出るくらいの勢いでケーキを凝視しているテリマロ。。
ママは怖いのでパパに一生懸命クレクレ攻撃しているすきに、
私は平らげちゃいました(笑)
来年はぁ〜ワンも一緒に食べれるケーキでも注文してあげようかな?っておもっちゃいましたぁ〜
by テリーママ (2008-12-01 21:59) 

えり

テリーママさんお誕生日おめでとうございます。
年齢は忘れていいと思います、そうそう皆忘れちゃえ~~い

チョコレートケーキ美味しそう(*^_^*)
パパさんやさしいですね。
キャバリアカレンダーのテリマロちゃんはママさんのお誕生日
だったんですね、そうじゃないかな~~なんて思ってました。
by えり (2008-12-04 16:25) 

テリーママ

**えりさま♬**
みなさん忘れちゃえぇ〜っていうので、忘れる事にしました(笑)
最近は〜若く見えると言われるので、28歳と言う事にします(調子乗りすぎ?)
キャバカレは、2頭いるとなかなか二人分の誕生日は。。とれなくてぇ〜
今年は自分の誕生日!
来年は結婚記念日にしておきましたぁ〜(笑)
by テリーママ (2008-12-08 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜEXILE?(笑)いらっしゃいませぇ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。