SSブログ

第二回デカキャバママの会

先週末に〜デカキャバママの会を開催しました[わーい(嬉しい顔)]
2376704
おっと。。一人足りない。。。
2376705
あぁぁ〜また足りない。。。
2376706
なっなんとかこれで全員か??自由気ままなキャバズ達。。
23767072376708
お久しぶりのボノ君[るんるん]前回よりも毛が伸びて目指せ!ゴージャスキャバかな?
ちょっと。。シッポとお尻がおかしな事になってきている。。(笑)ハンちゃん[グッド(上向き矢印)]
そしてご存知ジョン君[揺れるハート]
今回の目的は。。。ジャーン!
2376709
ルーバルで寒いけど鉄板焼きぃ[黒ハート]
肉が写っていないけど。。ちゃんとお肉もありますよぉ〜もちろんお酒も[ビール]
宴会が始まると。。写真どころじゃなくってろくな写真がありませんよぉ〜[がく~(落胆した顔)]
気がつくと。。
2376727
ねぇねのイスでいい子に座っているジョン君。。
他のみんなは。。。肉肉!!でワラワラ足下を徘徊し、大変でしたぁ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

23767292376730
ちょっと早いクリスマス[グッド(上向き矢印)]テリーサンタ&ボノサンタ[ぴかぴか(新しい)]

マロンサンタにハンコサンタ!あれれぇ〜ジョンサンタがいないぃぃぃ[がく~(落胆した顔)]
2376732
おまけのマロントナカイさん!
いい加減にぃ〜ご褒美よこしゅれしゅぅぅぅ[ちっ(怒った顔)]
ママ達も寒くなって来たし、ワンコ達にもご褒美をあげないとぉ〜って事で室内へ移動[ダッシュ(走り出すさま)]
2376736
ジョン姉さんがみんなお揃いのスヌードを作って来てくれましたよぉ〜
整列したワンズの目的はぁ??
2376747
ちょっと早いワンコ用クリスマスケーキ!
みんなケーキに釘付でぇ〜興奮してもう大変でした(笑)
2376748
食べ始めると。。
もうグチャグチャで。。ろくな写真がありませぬぅぅ〜
そういえば。。前回のママの会でもジョン君のお誕生日ケーキが一瞬でなくなったもんね。。
おいちぃを食べたワン達も満足したのか、思い思いの場所でねんねしちゃってました。
もちろんその間ママ達は楽しい話に夢中[ハートたち(複数ハート)]
楽しすぎて、すっかりお酒を飲み過ぎてぇ。。途中からきっ記憶がっ[ふらふら]

今日を楽しみにいろいろ準備をしたのに、酔っぱらいすぎて心残りが沢山ですぅ[もうやだ~(悲しい顔)]
だからリベンジぃ〜[手(チョキ)]次は。。忘年会かなっ[るんるん]

おまけ[ぴかぴか(新しい)]
毎度遠近法の意味は解れど、写真を撮ると失敗ばかりですが。。。
ジャーン[exclamation×2]
2376749
これぞまさに遠近法の成功バージョン!
デカキャバ隊長ハンちゃんと豆キャバマロンが同じ大きさにみえませんかぁ〜(笑)

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

aki

ルーバル、ほんと広いですね~!!
なんだかお部屋も広くて高級そうでっ!いいところですねぇ。
もしかして購入かしら!?

デカキャバの会、人間さまはお肉で、わんたちはケーキだなんて、楽しくておいしそうでいいなぁ~。
わんのケーキは、スリードッグズベーカリーのですね?
ことし買おうか迷ってたんです(←でもまだ買ってない)
by aki (2008-12-09 12:23) 

エディマミー

わ~~ すてき~~
でかキャバママの会!
鉄板焼き おいしそうですよ~
バルコニーが こんなに広くて ほんとにステキです~
みんなケーキに夢中ですね

おお~~ ハンちゃんとマロンちゃんが 同じ大きさにみえる~~!
by エディマミー (2008-12-10 16:31) 

やえ

テリママさん、土曜日は本当にありがとうございました~!
楽しくて楽しくて、何度も写真を見てます~。
まだあれから数日しか経っていないなんて・・・!
楽しい時間よ戻ってきて~。

見事に遠近法が活用されてますな。
(二頭ともイヤそうな顔してるのはナゼ?!)
今後、写真を撮る時には後ろに並ばせてもらおう。

次回も酔っ払って酔っ払って、テーブルの上に気をつけつつ(笑)
楽しく過ごさせてくださいねっ。


by やえ (2008-12-10 17:36) 

ジョン姉

土曜日はお騒がせしましたぁ
ワンちゃん達のいろいろなアクシデントは有りだけど、
ウチはジョンじゃなく私がジュースを・・・ごめんなさい(汗)

ルーバルでもお部屋でもすっごく楽しかったですねぇ
私達もいろいろピーが入るおしゃべりも出来たし(覚えてる??)
わん達はくつろいでいたし
テリー家は準備&片付け大変だったと思いますが
みんな(わん達も)頻繁にお邪魔したいと思っちゃいましたぁ

次回もハンターがたくさん!大騒ぎしながら飲んで~食べて~しましょ♪

by ジョン姉 (2008-12-10 23:15) 

mami&bono

先日はお邪魔しました-。
めっちゃくちゃ楽しかったぁ!
みんな、どこから壊れ始めたのか・・・。(#^.^#)
居心地のよいルーバル&リビングで最高でした!

次回ももうすぐやってくる!と思うと
ワクワクします☆

いろいろとありがとうございました♪♪
またよろしくお願いしますね!

by mami&bono (2008-12-12 21:18) 

テリーママ

**akiさま♬**
えへへ。。お部屋は広いんですがぁ〜全然高級ではございません!
一応購入なんですがぁ〜akiさんの素敵なオーダーハウスには足下もおよびませ〜ん!
デカキャバ会。。人間はお肉というよりも。。
肉酒酒酒って感じでお酒ばかり飲んでいた気がします(笑)
スリードックのケーキはワン達もう夢中でしたよぉ〜
みんな目が落ちちゃう!ってくらい真剣なお顔で見つめていました!

by テリーママ (2008-12-14 22:20) 

テリーママ

**エディマミーさま♬**
バルコニーで鉄板焼きぃ〜
ここに引っ越して来た時からの夢だったんです!
寒かったけど、肉食べてお酒のんでお喋りしてぇ〜いつの間にか寒さを忘れていました(笑)
ハンちゃんはマロンの約2.5倍なんですが。。
同じ位にみえるでしょぉ〜
これで笑顔だったら最高なのに、なぜ二人してこんな顔?って感じですよねぇ〜
by テリーママ (2008-12-14 22:24) 

テリーママ

**やえさま♬**
ホントこの間は楽しかったですぅ〜
ウフフ。。あの楽しい時間がまたまた近々戻ってくると思うと今から楽しみですぅ!
やっと成功の遠近法なのに。。なんで二人してこんな顔してるんでしょうね。
次回は是非笑顔でお願いしたいものです。。(笑)
前回はすっかり酔っぱらいでしたから、
次回はあまりチャンポンせずにビール一筋で飲んだくれますぅ(笑)
by テリーママ (2008-12-14 22:32) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
こちらこそぉ〜おいちぃケーキありがとうございました!!
ワン達の釘付けの笑顔が忘れられません〜
そして。。後半のワイン、ジュース等々こぼし。。覚えてませーン(嘘です)
引っ越しをしたらぁ〜お友達に沢山遊びに来てほしいって思っていたので、是非頻繁に入り浸っちゃってください!
布団もあるしね(笑)

by テリーママ (2008-12-14 22:36) 

テリーママ

**mami&bonoさま♬**
ホントぉ〜ルーバルでは壊れていなかったのに。。。
中に移動してから壊れ始めましたね。。私が。。(笑)
ボノ君がぁ〜初めての我が家でもテリーのベットで寝たり遊んだり。。
寛いでくれて嬉しーです!
なんだか色々持って来ていただいてありがとうございましたぁ〜
オヤツはすっかりテリマロのお腹に。。
お菓子はママのお腹に収まりました(笑)
また次回楽しみにしていまぁ〜す
by テリーママ (2008-12-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。