SSブログ

週末はのんびりぃ〜?

いいお天気の金曜日[グッド(上向き矢印)]
今日は珍しくパパママ一緒にお休みです[揺れるハート]
2393898
はぁ〜幸せだワン[揺れるハート]今日はこのままノンビリしているんだワン。。。
パパのお膝でノンビリお休みのテリマロ(笑)気持ちよさそぉ〜!
でもね。。今日はパパママだけでお出かけなのよぉ〜[わーい(嬉しい顔)]
向かった先は。。
2393899
シルク・ドゥ・ソレイユ東京シアター[ダッシュ(走り出すさま)]
会社のファミリーDayと言う事で無料ご招待だったんでぇ〜す[exclamation×2]
久しぶりのシルクのステージにもうわくわく[るんるん]
とっても素敵なショーでうっとりぃ〜でも隣でパパは寝てるぅぅ[がく~(落胆した顔)]
本人いわく。。寝てないよぉ〜ちょっとだけ。。ウタウタしただけだよぉ。。と。。

翌日は久しぶりにベイサイドマリーナへ!
2393901
周りはクリスマスツリーが沢山で写真を!!と思ったのに。。。どのツリーも人が沢山で写真は断念[ふらふら]
23939022393903
可愛いパピーちゃんに会いましたぁ〜
マロンは興味津々で行くんだけど、テリーはパピーちゃん相手でもガウリンと。。[もうやだ~(悲しい顔)]
5ヶ月のパピーちゃんとっても可愛かったぁ〜でもね、マロンと同じサイズでした(笑)
2393904
今日も僕たちお外で待ちぼうけなんだワンね。。
前日のお留守番&お外で待ちぼうけ。。これでご機嫌が悪くなったのかマロンったら。。
カートのファスナーを完全破壊[どんっ(衝撃)]
もうまったくファスナーがしまりません!これは。。新しいカートを買いなおさねばっ。。[ふらふら]
年末に向けて予想外の痛い出費ですぅぅ[もうやだ~(悲しい顔)]

2393916
あぁぁ〜幸せそうに寝ているテリマロですが。。
新しいカートゲットれしゅ[揺れるハート]
って。。マロンが。。悪い顔しているように見えるのは。。私だけぇ??
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。