SSブログ

可愛いお友達

土曜日にママのお友達が遊びにきましたぁ[グッド(上向き矢印)]
ママのお友達masuさんは、可愛い4匹のヨーキーちゃんと暮らしていますがぁ〜全員連れて来て[exclamation×2]ってお願いしましたが。。さすがに一人で4ワン連れての外出はムリぃ〜と言う事で遊びに来てくれたのは。。
2410948
クリス君でぇ〜す[ハートたち(複数ハート)]テリマロが怖いのか?ママの肩に避難中[わーい(嬉しい顔)]
24109452410947
テリマロったらせっかく来てくれたお客様に気を使う事なく。。勝手に二人で盛上がって遊んでいるしぃ〜[ふらふら]
2410950
なんとか1枚に収まったけど。。。なんでしょう。。この微妙な距離感は。。(笑)
オヤツでつってみるも。。
2410951
ココでも意地汚くオヤツに食らいつくのはテリマロぉ〜[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱりキャバの食い意地ったらすごい。。
2410952
おっとっと。。クリスくんがテリーに近づいて来てくれたけど、テリーったらなんだか腰が引けてるぅ[たらーっ(汗)]
2410957
お家に入りたいワン[もうやだ~(悲しい顔)]なかなか馴染めずにいる3ワンズ。。
2410958
無理矢理のマロンとクリス君のツーショット[揺れるハート]今日はマロンがでかく感じちゃうわぁ〜
久々に会ったママ&masuさんはぁ〜話に夢中[わーい(嬉しい顔)]
24109592410960
ワンズ達は夢の中ぁ〜[眠い(睡眠)]
話に夢中になりすぎて本日のメインを忘れていました[ひらめき]もうすぐクリスマスだし、クリス君はこの間1歳のお誕生日を迎えたばかりということで〜
2410961
クリスマス&お誕生日ケーキ[黒ハート]
24109622410967
今まで微妙な距離を保っていたテリー&クリス君もぉ〜ケーキを前にしたらこんなに密着してるぅ(笑)
前回のデカキャバ会の時を繰り返さないように。。マットを敷いて準備[決定]
24109682410969
テリマロは一瞬で完食!クリス君はぁ〜小さいお口で一生懸命美味しそうに食べてました[わーい(嬉しい顔)]
2410970
意地汚くクリス君のお皿をなめまくるテリマロぉ〜恥ずかしいぞぉぉぉ[ふらふら]
2410971
ようやく我が家になれて来たのかテリマロのベットで寛ぐクリス君ったら。。可愛いわぁ〜
24109722410978
最初はガウリン大変だったけど、なんとか最後は記念写真を一緒に撮れるようになりましたぁ〜
また今度遊びにきてねぇ〜

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

masu

こんばんは~☆
先日はどうもありがとうございました~♪
とっても楽しかったですぅ(≧∀≦)
クリスは余り他のワンコと接する機会ないので、
これからちょこちょこと他のワンコと接して、テリマロちゃんのように、
なってもらえたらなぁ~!っという来年の目標ができました(笑)
ま、来年の目標はそれだけではなく、自分自身のこともね(爆)
今度は4わんファミリーで会えるように、鍛えておきますね (≧ー≦)ゞ

p.s. お粗相ごめんなさいね(≧д≦)


by masu (2008-12-23 00:35) 

テリーママ

**masuさま♬**
こちらこそぉ〜とっても楽しかったですよん。
せっかくお土産のオヤツを用意していたのに。。渡すのを忘れるとはっ(汗)
お酒飲んでないのに最近忘れっぽいのよねぇ〜(滝汗)
来年の目標!是非実現を。。
4ワン揃って会いたいですよぉ〜
もちろんmasuさんも。。ねっ(笑)


by テリーママ (2008-12-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。