SSブログ

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。
今年もノンビリ更新ですがよろしくお願いします[グッド(上向き矢印)]
2449461

さてさてお正月もあっという間に終わり明日からお仕事なパパママですが。。
お正月は何処に行ったかというと。。。完全なる寝正月でぇ〜す!
出かけたのはDOG DEPTの初売りとぉ〜Warm Heartさんの初売りくらいかなっ[ふらふら]
2449462
福袋に入っていた帽子だわん。ちょっと。。窮屈だワンね。
2449463
にぃによりもアタチの方が帽子にあうれしゅよぉ〜[るんるん]

Warm Heartさんの初売りにお友達のジョン君と並んでいるとぉ〜
2449464
イベントでお会いしたルルちゃんにお会いしましたぁ〜
でもテリーったらガウリンとうるさくて。。申し訳ないっす(汗)
今年のWarm Heartさんの福袋。。ちょっと微妙。。
去年はみんないいものばかりだったのに、今年はサイズ違いのレインコートが入っていたりと。。
そして数が少ない!!Sサイズの男の子用はテリーしかゲット出来ず、ジョン君は女の子用。。
マロンも。。。去年同様SSサイズの男の子。。女の子用はあっという間に完売?
うぅぅ〜ん。。開店前から並んだのにこれはないでしょぉぉ〜って感じです[もうやだ~(悲しい顔)]
2449465
その後駒沢公園をグルーット1周お散歩[ダッシュ(走り出すさま)]
2449466
ジョン君今年も楽しくいろんな所に行ってあそびましょうねぇ〜[ぴかぴか(新しい)]

DEPT&WHCY福袋の中身はというと。。
2449471
小物系はこんな感じ。。リードが沢山入ってたなぁ〜。。
マロン編
244947224494732449474244947524494822449483
最後のやつはママとお揃いのシャツだけど。。これ。。去年も同じのが入ってたぞぉぉぉぉ

テリー編
2449484244948524494862449487244948924494902449491

寝不足のうえファッションショーをさせられてテリマロのもういい加減にするワン!って声がきこえそうです(笑)
2449470
寝正月だったけど、お買い物も沢山したしぃ〜お金も沢山使っちゃったから明日から頑張ってはたらかねばっ!!

なかなか変更するきっかけがありませんでマロンが来てからもずるずると
【いたずらテリーのあばれん坊日記】を続けてきましたが。。。
もういたずらっ子でも暴れん坊でもないテリー。。
と言う事で。。今年からタイトルを変更しまぁ〜す。
【テリマロ☆ランド】あはは。。(汗)相変わらずネーミングセンスがない。。
目がロンパリでテリー伊藤に似ているから、【テリー】栗毛色だから【マロン】
まぁ〜私のセンスなんてこんなもんです。。(爆)
ちなみに真ん中の☆マークはジョン君のブログタイトルからパクりましたぁ〜[わーい(嬉しい顔)]
これからも【いたずらテリーのあばれん坊日記】改め【テリマロ☆ランド】をよろしくおねがいしまぁ〜す

nice!(1)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 20

うに

あけましておめでとうです!
今年もヨロシクですぅ♪

凄い~初売り福袋get!!並んだですか~
テリママさんお若いです!
アタシャ寒いのと待つのが苦手なもんでして
残り物にはなんとやら・・余ってる福袋があれば買うかも??
みたいなダメ人間・・今年は良い人間になれるようガンバリマス。。
可愛いファッションショー♪
しかしテリマロちゃん眠そう~なお顔もキュートっす^^♪

テリママさんのシンプルisベストなネーミング好きですよ☆
by うに (2009-01-04 21:12) 

えり

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

福袋って開けるの楽しみですよね、最近福袋なんて全然
買ってませがワンコ用だといいかも。

ブログ名も新しくしたのですね、間の☆マークを見ると
つのだ★ひろを連想してしまう(^u^)

今年もた~~~くさん遊びましょう
by えり (2009-01-05 10:01) 

ゆい

今年もヨロシク御願いします!

ベック用の福袋は買ったことないなぁ・・・
来年は探してみようかしら??

テリー君の名前の由来初めて知った!!
あぁ もうテリー伊藤の顔しか浮かばないよぉ
今度会ったときに笑っちゃったらゴメンナサイね~
by ゆい (2009-01-05 16:17) 

masu

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしまっす♪

すごーい!福袋並んだんですね~^^
テリマロちゃん、お揃いの帽子似合ってまよ!
ちゃんとイヤイヤしなで被ってくれていいですね^^
今年こそは4ワンで逢いましょう♪

by masu (2009-01-05 22:37) 

ジョン姉

うふふ…
帰ってから一着ずつファッションショーしてるぅ
今年はDEPTの福袋は当たり年でしたねぇ
(テリーくんはそうでもない?)

今年の目標「集合写真の時に逃げない&赤唐辛子見せない」てジョンが申しております
今年もいっぱい遊びましょ(=^▽^=)

ブログ名…良いっすよ!特に☆が(笑)
by ジョン姉 (2009-01-06 08:10) 

ナビィ

あけおめです。
新年に新しい洋服いっぱいで良いね。
1枚目の写真で、テリーさんもエグザイルにして貰ったのかと思ったら、
自前の毛ですね。
すばらしい。
今年もよろしく~
by ナビィ (2009-01-06 12:33) 

やえ

おぉっ!!ブログタイトルが・・・変わってるー!
テリマロ☆ランド、可愛いじゃないですか~。むふ。

福袋、すごーく可愛く見えるけれど・・・
規定サイズがあっていいなぁ。
うちは体長のわりには胴回りが細めなので
ショップ服は何着ても「ぴったり!」ということがあまりないんです。
ううう・・・。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
去年は母の会で一緒に遊んでもらってありがとうございました!
しつけ教室での一こまが、まさかこうして遊べるようになるなんて~。
とってもうれしいです。
今後もよろしくお願いします!

ワンコともども、良い年にしたいですね~(^^

by やえ (2009-01-06 17:58) 

テリーママ

**うにさま♬**
あけおめぇ〜今年もヨロピクでっす!
いやぁ〜福袋は去年悔しい思いをしたので、絶対に開店前に!!
ってパパを叩き起こしましたの(笑)
でも結果は。。微妙な感じぃぃ
あけるまでの楽しみがあるから良しとしまぁ〜す。
テリマロはもうグッタリだったけど。。やっぱり新しいお洋服を買ったら着せたいじゃぁ〜ん。
最後の方は逃げるのを捕まえて着せてました(笑)
ブログタイトルよいですか?ありがとうですぅ


by テリーママ (2009-01-06 21:59) 

テリーママ

**えりさま♬**
こちらこそぉ〜今年もよろしくお願いしますね。
福袋楽しいですよねぇ〜
あけるまでのドキドキワクワク!
あけた後のがっかりも。。(笑)
結局着るのは半分くらいなんですけどねぇ。
今年はワンだけでなく、人間用もゲットしたんですよぉ〜♬
☆マークはつのだ☆ひろですかぁ〜(爆)
確かに!そうかも!!
by テリーママ (2009-01-06 22:04) 

テリーママ

**ゆいさま♬**
こちらこそ今年もよろしくお願いしまぁ〜す
テリーの名前の由来。。おかしいでしょぉ??
マロンを迎えた時に名前をアニーにして、名前の由来はキャンディキャンディ!ってしようと思ったんだけどぉ〜
パパに却下されましたの(笑)
今度会ったら伊藤君って呼んであげて下さい(爆)
生ベッカム様♬全然がっかりなんかしませんでしたよぉ〜
予想通りかわいくってますますファンになりました!
今年も沢山遊んで下さいね


by テリーママ (2009-01-06 22:11) 

テリーママ

**masuさま♬**
おめでとう!今年もよろしくぅぅぅ〜!
福袋。。並んだといっても10分くらいだよ(笑)
この帽子。。テリーはともかくマロンの方の帽子はすごく小さくて。。
お揃いに見えるのはテリーのをマロンがかぶっているからよん。
思いのほかいい子に被ってくれたけど、写真の時だけですぅ。
4ワンで会えるの楽しみにしてますよぉ〜
昭和記念公園のイベントで会えるかな??
by テリーママ (2009-01-06 23:14) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
もちろーん!!ジョン姉さんもやったでしょ?
DEPTのテリーはコート前のチャックがしまりませんでしたぁ〜(涙)
これはまた、サイズの小さいコ行きかな。。
マロンのは全部いい感じですぅ〜!
赤唐辛子写真みていただけましたかぁ(笑)
今年は密着してお写真撮れるようにがんばりましょぉ〜!
ブログ名の☆。。勝手にパクっちゃいましたっ

by テリーママ (2009-01-06 23:18) 

テリーママ

**ナビィさま♬**
アケオメコトヨロです(笑)
お洋服沢山で喜んでいるのは私だけみたいで。。
テリマロは何度もいろんな物着せられてうんざりみたいですぅ
テリーのエグザイルすごいでしょ?
少しは貧毛のマロンに分けてほしいぐらいですぅ。
今年は遊びに&飲みにご一緒したいですぅ。
我が家にも遊びにきてくださいませね♬
今年もよろしくでぇ〜す!
by テリーママ (2009-01-06 23:24) 

テリーママ

**やえさま♬**
あけましておめでとうございまぁ〜す!
確かにハンちゃん胴が。。長いもんね。。
マロンも長いのでダックスサイズだけどぉ。。。
ハンちゃんは。。ねぇ。。大きい。。から。。ダックス。。じゃ。。ないよねぇ。。(笑)
でも福袋はあける楽しみがあってとっても楽しいですよぉ♬
ホントに昨年はデカキャバ会で沢山お会い出来て嬉しかったですぅ。
母の会の乱れようったら。。(爆)
今年も大いに飲んで喋って遊びましょうね。
by テリーママ (2009-01-06 23:30) 

ヨーコ

明けましておめでとうございます
遅くなっちゃったけど~
お出掛け楽しそうでしたね
福袋も サイズ狙いだと 早く駆け込まないと完売だもんね~

テリーくんって・・・ 発見したんだけど
ケントのパパに似ています!!
その目の感じが!
ケント9キロになりました テリーくんに近づいてきたかな?

一番最後のふたり並んだ写真♪(笑)
そ~とう疲れたのかな うなだれてる!
仲が良くって いいな!
今年もよろしくお願いしますね
by ヨーコ (2009-01-08 21:31) 

aki

テリーママさん、今年もよろしくです!
初売り頑張ったんですねぇ!!
それでも欲しいものがなかなか買えないだなんて、初売りはシレツな戦いなのね。。。
でも、ファッションショーをみると、かなりいろんな服をゲットしてて、いいじゃないですかぁ♪
あたちもテリ&マロちゃんくらいお洋服がほしい~by杏
by aki (2009-01-09 21:09) 

chachie♪

ネーミングの☆のパクリが良いっ!(爆)
んで、テリー君はテリー伊藤から??
マロンちゃんは栗毛だから???
笑えるぅ~。
そこがテリーママさんって感じ(どういうとこ?って)
それは内緒よ。ぷぷぷっ。。。
福袋って服いっぱい入ってんだぁ~。
今年の中身に点数付けるとしたら何点??
昨年と同じものはこりゃダメよねぇ~。

今年もよろしくっ!
365カレンダーのブログパーツが昨年のになってるよ。

by chachie♪ (2009-01-10 09:22) 

テリーママ

**ヨーコさん♬**
あけおめでーす!
この福袋はね、サイズだけではなく男女別なもんで。。
争奪戦が激しーのです。
何てったって今年はメンズのSサイズが2個だけ?みたいな??
初売りは意外と燃えるのです。あけるの楽しみだしぃ〜
テリーケント君のパパに似てるの?
じゃーテリーはケント君に似てるのかな??
それにしても9キロ超えとはっ!
もうテリーに近づいたというよりも完全に超えたって感じだぁ!!
ヨーコさんもデカキャバママの会に参加できますねぇ〜♬
そうそうヨーコさんのリンク。。張り替えなきゃ。。です。。(汗)
今年はケント君にあえるかなぁ〜
今年もよろしくです!
by テリーママ (2009-01-11 00:34) 

テリーママ

**akiさま♬**
こちらこそぉ〜今年もよろしくおねがいしまぁ〜す
福袋。。毎年中身をみたらうなだれる事が多かったんですが。。
今年は計8個の福袋をゲットしました!
トータル的にはWHCYは微妙だったけどなかなか良かったのですよぉ〜
着れない物もあったけどぉ。。(笑)
杏ちゃん。。沢山あると着せ替え人形になるんだワンよ。
お出かけの前にファッションショーさせられるから疲れるワン(涙)

by テリーママ (2009-01-11 00:38) 

テリーママ

**chachieさま♬**
ウフフ。。☆が効いてるでしょ!
だって【テリマロランド】だとなんかぁ〜微妙な感じでぇ〜
で。。リンクを見たらジョン姉さんの所の☆が目についてね。。
これこれでしょ!ってな感じでパクりました(爆)
テリマロもこんな安易に名前を付けられたとは思ってないだろうなぁ〜
でも。。まぁ〜言わなきゃ解らないからよしでしょう!!
今年の福袋はねぇ〜
人間用は95点、ワンコ用は90点かな?
でも..さすがに9個は買いすぎだよねぇ〜(爆)
ブログパーツ。。忘れてましたっ!
なおすついでにぃ〜*ひまわり*リンクさせてくださぁ〜い!
えっ?今更って感じ??
by テリーママ (2009-01-11 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。