SSブログ

元町散歩

いいお天気の3連休中日。。ママは。。3連休じゃないけどぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)]
お正月も何処にも行っていないしたまには何処かにいきたいなぁ〜[るんるん]
と言う事で元町へ[ダッシュ(走り出すさま)]
まずはQuestionでランチぃ[揺れるハート]
2467042
ワンコ用のイスでいい子にしていると思いきやぁ〜
24670432467044
じぃぃぃぃぃっと。。見つめられて。。たっ食べづらいのですがぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
2467045
福袋でゲットした唯一のオソローで元町を闊歩でぇ〜す
元町のWHCYのお洋服が売っているお店がなんと閉店セール!!
アロハが千円!超お買い得ぅ[揺れるハート]貧弱なマロンの暖かそうなお洋服も半額でぇ〜
こりゃぁ〜福袋よりもココで沢山買った方が良かったかなぁ〜[わーい(嬉しい顔)]
2467046
港の見える丘公園でパチリぃ[カメラ]
2467047
いいお天気ですごーく景色がキレイだったのにぃ〜ワン目線だと全然景色が写らんです。。
お散歩中何匹かキャバクラちゃんにお会いしたんだけどぉ〜
テリーが速攻ガウリン始めちゃって。。まっまさか。。テリーって。。キャバクラちゃん嫌いなのぉぉ(滝汗)
これは困った事態です[がく~(落胆した顔)]
誰かガウリンのなおし方知っていたら教えて下さいませぇ[exclamation×2]
2467048
沢山歩いてお家に帰るとテリーの腕枕で寝ちゃうマロン。。この二人。。こんな仲良かったっけなぁ??


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

aki

テリママさん、3連休じゃなかったんだねー。
お疲れ様です★
またまた、お得なお洋服をゲットしちゃったのかな?

おっ!テリママさんのブログ、PCからもnice!できるようになってるよ!!
なんだかなおったみたい!?
by aki (2009-01-12 11:43) 

ジョン姉

お天気が良かったからお散歩気持ち良さそう
WHCYのお洋服のサイズ(丈)ピッタリじゃないですかぁ!!
福袋の中にお揃いになるのが入っていると嬉しいですね

テリーくんの腕枕~~~~ 超仲良しちゃんだぁ
お留守番中の同居を始めてめちゃめちゃ仲良しになったのかしら♪♪
by ジョン姉 (2009-01-12 21:41) 

テリーママ

**aki様**
お返事おそくなってごめんなさぁ~い!
もう。。休日出勤が多くてイヤになりますぅぅ(涙)
今回ゲットしたお洋服、なかなかよいのですよぉ~
夏まで着れないけどっ。。

niceなおりましたか??
自分ではよくわからないのですがぁ~
色々と不調なことがソネブロ多すぎて困りますぅぅ
by テリーママ (2009-01-21 08:55) 

テリーママ

**ジョン姉様**
お返事遅くなって申し訳ないっす。
このオソロのお洋服いいでしょぉ~
マロはぶかぶかなんだけど。。。
今度はみんなでオソローでお出かけしましょうねん
なんだか最近この二人。。テリーラブラブ具合がアップしてきてます。
毎朝よりそって寝てるもん(笑)
マロンの方が最近テリーがしつこくて逃げ腰モードなんだよっ!
by テリーママ (2009-01-21 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。