SSブログ

久々のお出かけぇ〜

最近仕事がバタバタなママ。。休日も疲れて寝てばかりで[あせあせ(飛び散る汗)]
たまにはお出かけしましょぉ〜って事でいいお天気の土曜日[晴れ]久々にお台場へ行きましたぁ〜[ダッシュ(走り出すさま)]
2539467
最近お台場も廃れているのかな??人があまりいなくってガラガラだねぇ〜
2539466
にぃに[exclamation×2]ニューヨークに来たれしゅよぉ〜[るんるん]
相変わらずマロンはオバカだワンね
25394642539465
お腹が空いたパパママはニューヨーク気分満点のカフェでアメリカンなハンバーグを食べてご満悦ぅ[わーい(嬉しい顔)]
分け前をねだるテリーは可愛いお顔[グッド(上向き矢印)]口ダルinのマロンは。。変な顔ぉ[バッド(下向き矢印)]
さぁ〜では目的の物を探しにお買い物ぉ〜お台場はカートがあれば何処でも一緒に入れるのでお買い物にはよいですねぇ〜[ひらめき]
2539469
途中でパパが見たいと言っていた【憧れのスーパーカー展】へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
2539478
カウンタックれしゅよぉ〜羽がついているのでお空を飛べるんれしゅ[揺れるハート]
車より。。目だけ光ってるマロンが怖いですが。。[ふらふら]
2539479
ランチャストラトスだワン[exclamation×2]ボク車に詳しいんだワン[手(チョキ)]
2539481
デロリアンれしゅぅ〜[ハートたち(複数ハート)]過去や未来に行ける車れしゅ[るんるん]にぃにが赤ちゃんの頃に戻って戦うれしゅ[るんるん]
ボクは赤ちゃんの頃でもマロンより大きかったワン[パンチ]

寄り道ばかりでなかなか目的の物はゲットできずぅ〜お外は真っ暗[がく~(落胆した顔)]
2539468
テリマロも疲れ果てて仲良くカートでネンネしちゃいました。。
2539482
最後の最後でようやくゲットぉ〜何を買ったのかぁ〜ウフフ。。
それは来週までのお楽しみですぅ〜[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

ナビィ

やっとniceが押せるようになってる!!
台場に行ったらデロリアンが見られるのですか?!
ステキ!!行かなきゃ。
しかも犬もカートでOKなんだね。

by ナビィ (2009-02-09 10:09) 

ヨーコ

お台場、いいなぁ~
パパさん、車好きなの?
アンパパは車大好きでぇ~ そんな楽しそうなところへ行ったら
私の買い物が出来なくなるくらい 見ていそう
あ、デロリアンは 私も見てみたいと思ったけどねぇ~
テリーくんは 過去へ戻っても・・・ デカいのね プッー
テリーくんと ケント、体重同じかな! 9.2はあるわよ

何を買ったのか、すごく気になるんだけどぉー
来週?使うものなの?
テリーくんに関係するものかなぁ~と ピーンと来たけどぉ
楽しみにしてるね!


by ヨーコ (2009-02-10 23:45) 

ジョン姉

おぉぉぉ ニューヨークにお出かけですかぁ(笑)
カートでいろいろ入れるのはありがたや~

スーパーカーを見ると、そうしてもカー消し(車型の消しゴム)を
ボールペンのノックで走らせて遊んだ事を思い出しちゃうんですよネェ
車好きのパパさんはどの車がタイプなんだろう???

ゲット~したものはやっぱりテリーくんの・・・でしょ?
何だろう?早く見たいなぁ
by ジョン姉 (2009-02-11 04:28) 

aki

お台場って、カートならOKなの!?
それなら遊びに行ってもいいかも~。
休日なのにガラガラだなんて、お台場は最近人気ないのかしら(?_?)

さてさて、テリママさんはいったい何を買ったのかなぁ(ワクワク)

by aki (2009-02-11 17:57) 

やえ

ほんと、一日違いで残念だったよ~!
行った場所もかぶってました(^^

ほんとお台場、以前よりも空いて来たよね。
ワンコOKのカフェがもっとできるとうれしいんだけどな。

それで何を買ったのぉぉー。気になるー!
楽しみにしてまーす!!


by やえ (2009-02-12 14:45) 

テリーママ

**ナビィさま♬**
そうそうお台場に行くとデロリアンみれますよぉ〜
あっ。。。今日まで。。。ですが。。。(汗)
ワンはカートに入っていれば何処でも行けるのでいいですよぉ〜
食べ物屋さんは若干少なめだけど。。
駐車場も一日1500円の所に停めれば遊び放題でぇ〜す!
by テリーママ (2009-02-15 18:15) 

テリーママ

**ヨーコさま♬**
そうそう、うちのパパは車大好き!
買ってくる本も車ばかりでぇ〜
いろんな古い車が沢山展示してあるけど、そんなに広くないので、見ても1時間かなっ!
テリー、パピーの時はすごくでかくて。。
パピーパーティに行っても一人浮きまくってたよ
でも。。ケント君よりは。。小さいと思うぅ(笑)
今8キロだしねぇ〜(爆)

by テリーママ (2009-02-15 18:19) 

テリーママ

**akiさま♬**
そうそう、お台場はカートに入れていれば何処でもいけるよぉ〜
だからお買い物にはとってもいいよぉ〜!
あっでも。。。杏ちゃんは脇に抱えて、バックの振りすればカートなくても大丈夫かもっ(爆)
ウフフ。。購入したもの。。今テリーが身につけています。。
さぁ〜なんでしょぉ〜!!
by テリーママ (2009-02-15 18:21) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
ニューヨーク!意外と近いんれしゅ!!
今度カート隊で遊びに行くれしゅ Byマロン
カー消し。。やったやった!!
今時のコは何のこっちゃって感じかもしれないけどぉ〜みんなやってたよねぇ〜
パパは見たいって行っていた割には、フーンって感じで見ていましたので、何がお好みなのかぁ?やっぱりフェラーリ??
絶対にかえなぁぁ〜い(笑)
by テリーママ (2009-02-15 18:24) 

テリーママ

**やえさま♬**
そうそう、一日違いで超残念!
ずーっとあの辺をグルグル歩き回ってたから、会えたかもしれないのにぃぃ
偶然会えたらうれしかったのにね。
でも人が少なかったのにはビックリ。
昔は人がすごくてワン歩かせるの怖かったのになぁ
これだけ空いていれば、次回のデカキャバ会でいけるかもぉ♬

by テリーママ (2009-02-15 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。