SSブログ

デカキャバ集合

いいお天気の土曜日にぃ〜今年初のデカキャバ会開催でぇ〜す!
2579191
本日の集合場所はAndyCafeさん
祐天寺でやえさん&ハンちゃんと合流しぃ〜地図を見ながらえっちらおっちら歩く事30分[ダッシュ(走り出すさま)]ようやく到着[るんるん]
2579258
沢山歩いて昼から飲む[ビール]のうまいこと[わーい(嬉しい顔)]
到着するなり。。
2579187
当然のようにジョン君のおニューのカフェマットでくつろぐマロン[あせあせ(飛び散る汗)]
やっやはり。。予想通りぃ。。ゴメンよ。。ジョン君[ふらふら]
美味しいお酒とご飯を食べつつ女子トークで盛上がっていると。。突然のサプライズ[ぴかぴか(新しい)]
2579188
この前お誕生日を迎えたテリー&もうすぐお誕生日のボノクンのお誕生日ケーキがぁ〜[グッド(上向き矢印)]
2579259
ハンちゃん&やえさん、ジョン君&ねぇねありがとう[揺れるハート]
それじゃぁ〜やっちゃいましょう!お約束の。。アレっ[わーい(嬉しい顔)]二人揃ってぇ〜
2579261
ホール喰い[揺れるハート]テリー&ボノクン至福の時だねぇ〜[ハートたち(複数ハート)]でももの凄い勢いでテリーを支えているママは大変だったぞい[あせあせ(飛び散る汗)]
25791892579190
うめぇ〜うめぇ〜と鼻にクリームつけて必死で食べるテリーですが、相変わらずのノンビリ喰いでハンターマロンにまた盗られちゃったねぇ。。

お腹もいっぱいになったので、世田谷公園をお散歩してぇ〜お天気がよく暖かいので芝生でのんびりぃ〜まったりぃ〜
2579192
ハンちゃん。。相変わらず。。遠近法。。まだ覚えていないのね。。(笑)
やえさんが「ハニョ。。遠近法。。遠近法。。」って唱えているのが笑えたぁ〜[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ココの芝生。。斜めの斜面になっておりますが。。そんなの気にしなぁ〜い!缶ビール片手にまたまた女子トーク開始ぃ〜[わーい(嬉しい顔)]
2579217
はぁ。。ママ。。飲み過ぎだワンね。。でもボクも気持ちよくて眠くなって来たワン。。[眠い(睡眠)]
2579257
芝生が気持ちいいのにハンちゃんはやはりココでもやえさんのお膝がよいみたい[わーい(嬉しい顔)]
ママ達だけ美味しい思いをするのは申し訳ないのでワンズ達もおいちぃ第二弾[exclamation×2]
257924525792442579221257922025792192579218
恍惚の表情でアキレスを堪能するワンズ達[ぴかぴか(新しい)]

ワイワイといろんな話で盛り上がり、気がつけば夕方。。寒くなってきたのでそろそろ解散です。。
次回は4月??
沢山のお祝いと美味しいお誕生日ケーキをありがとうございましたぁ〜[るんるん]


2579246
ムニャムニャ。。マロの。。お誕生日は。。5月。。ムニャ。。集合。。れしゅ。。
最後まで。。ジョン君のマットを占領しているマロでした。。

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

aki

テリー君お誕生日おめでとうでした~★
大きなケーキもらえてよかったね!!
ママさんたちも、昼からワインだなんて、楽しそうですねぇ(笑)

↓テリーママさん、レーシックやったですか!?
私もずーっとコンタクトなので、すっごく興味があって。
もしよければ、参考までにどちらの眼科でやったかおしえてもらえませんか??
群馬だと、なかなか選択肢がなくて・・・(^_^;)。私の知り合いは、群馬からはるばる東京の眼科にいってやってましたよ。
by aki (2009-02-23 20:59) 

やえ

UP早いーっ!さすがです~。
わ、わたしも今夜には!!

ホント楽しかったですー。ありがとうございました~。
夕方にいきなり寒くなったのにはびっくりしたけど
あのままぽかぽかだったら、際限なく飲めてしまったかも・・・(笑)
キャバ会なのか飲みの席なのかわからなくなってますが(^^
次回も楽しくキャバとお酒を囲みましょう~うふっ。

帰りは重いものを持たせてしまってごめんなさい!
今度は軽い贈り物に絞りますので!

by やえ (2009-02-24 13:08) 

ジョン姉

本当にすっごい楽しかったですねぇ
テリーくんのホール食いを写真撮れた事が何より嬉しかったぁ
実はホール食い写真撮れなかった事すごく気になってたので…

マロマロはカフェマット大好きだね~
そのうちジョンマロで一緒にマットに乗らないかなぁ

もう少しあったかくなったら
レジャーシート広げてもっとゆっくりまったりピクニック集会しましょ~
by ジョン姉 (2009-02-24 18:41) 

テリーママ

**akiさま♬**
テリーは今回おいちぃケーキを2週連続食べれてとってもご機嫌でした!
突然のお祝いってうれしぃですよねぇ
デカキャバ会はぁ。。毎回お酒飲んでる気がします。。(汗)

レーシック。。最近感染症で話題になってますよねっ!
私がやった病院は品川近視クリニックですよぉ。
結構大きなスーツケースもって来てる人もいましたが、事前検査、手術、翌日検査、1週間検査、3ヶ月検査と最低でも5回は通わないといけないので遠いとちょっと大変ですよね。
私は3日後検査まで追加されたので、近くてもちょっとめんどかったです(笑)
術後1週間は辛かったけどぉ〜今は超快適ですよん♬
by テリーママ (2009-02-26 20:26) 

テリーママ

**やえさま♬**
ホントにぃ〜楽しかったですねぇ〜
お酒が足りなかったし。。(笑)
公園を出る頃にはすっかり体が冷えきってしまって。。暖かいものほしぃ〜ってなっちゃうくらい突然の寒さにビックリ。。
毎度毎度、キャバ中心というよりお酒中心?って感じになっているのは私だけかしらぁ??
私とテリーに素敵なプレゼントありがとうでした。
私はカートなので重いのなんて全然平気でしたよぉ〜♬
消臭スプレーお気に入りですぅ!

by テリーママ (2009-02-26 20:29) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
いろいろ準備してくれてありがとうでした。
ケーキのホール食いデカキャバ2匹一気は迫力だよねぇ〜(笑)
お家に帰ってからも美味しく頂きました♬
予想通りのマット強奪。。申し訳ないっす。。
自分のカフェマットにはあまり執着しないのに、今回はジョン君&ハンちゃんのマットを行ったり来たりしているしょうもない娘ですがぁ〜
また。。貸してやって下さい(笑)
そうそう暖かくなってピクニックいいねぇ〜
と思いつつ。。花粉がぁ〜(汗)


by テリーママ (2009-02-26 20:32) 

れもん

初コメントになります。

キャバnaviでマロンちゃんが親戚であることを発見しました。

うれしくて遊びに来ちゃいました。 ^^

また遊びに来ますね。
by れもん (2009-03-14 11:46) 

テリーママ

**れもんさま♬**
コメントありがとうございまっす!
マロンと親戚さんと言う事は。。暴れん坊さんなキャバちゃんかしらぁ?
マロンは暴れん坊&我がまま&でも外面はバッチリ。。なレディですぅ(笑)
さっそく後ほど私も遊びに行かせていただきまぁ〜す。


by テリーママ (2009-03-15 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さくなりたい?新入りです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。