SSブログ

きれいれしゅ♬

昨日の雨が嘘のようないい[晴れ][わーい(嬉しい顔)]
まずは屋上のドックランでひと遊びです[グッド(上向き矢印)]
26573662657153
昨日の温泉効果でテリマロフワフワ[ハートたち(複数ハート)]
(テリーのおリボンはつけ直してもらいましたが。。もはやぶら下がっている状態だし。。)
2657152
屋上ドックランからは海がキラキラみえますよぉ〜[キスマーク]

何処に行こうか迷った末に。。ホテルの人がお勧めの松崎のお花畑へ[ダッシュ(走り出すさま)]
2657157
初めて来ましたが一面のお花畑[るんるん]ココはもともと田んぼだそうで。。苗付け前にお花畑にしているそうです。
26571612657156
すごーい[黒ハート]すっかり気分は乙女チックです[わーい(嬉しい顔)]
それなのに。。。
26571622657163
マロンったら食べる気満々だしっ[もうやだ~(悲しい顔)]
2657164
残念ながら桜はまだまだ早かったようで。。これが精一杯でしたぁ。。
桜を見るには1週間早かったかな[exclamation×2]

お次は伊豆の先端のぉ〜あいあい岬へ
26571652657166
海もすごーくキレイだったけど、テリマロの全開笑顔が超かわいいのぉぉ[揺れるハート](親バカ)
2657178
それにしてもなぜに岬には必ず?鐘があるのでしょうねぇ〜
お約束のようにカンカンならしているカップルさんがいらっしゃいましたが隙をみてマロンをのせてみました[わーい(嬉しい顔)]
2657179
お天気がいくて、海もきれいれしゅ。。でも。。にぃにがアタチをまたいでいるのでちょっとムカッれしゅぅ[ちっ(怒った顔)]

南伊豆に来たからには。。黒船と写真とらないとね(笑)
2657183
ボク。。[船]に乗りたかったワンに。。お写真だけじゃつまらないんだワン。。
にぃにがカモメ追っかけて海に落ちるからだめれしゅってママが言ってたれしゅよぉ。。

3連休唯一のお天気と言う事で、意外と渋滞がひどくって。。。
当初の予定のバイオパークで遊べなかったけど、キレイ&絶景巡りで大満足な旅行でした[るんるん]
2657184
帰る前にグランポートのドックランで沢山のお友達と遊んでかえりまぁ〜す
2657185
美味しいもの沢山食べて楽しかったんだワン[るんるん]
また遊びに行くれしゅよぉぉ[わーい(嬉しい顔)]
はいはい。。旅行の為にママ頑張って働きますですよ。。(汗)
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

chachie♪

お花畑がすんごいキレイ♪
松崎ってとこもわからんけど(汗)どこらへん?
四季の蔵に近いのかなぁ??
岬もいいねっ!
ジョン姉さんからテリーママ一家は連休の行くって聞いてたんだ。
連休かなり混んだでしょ。
こっちも普段の道でさえ混んでたもの。
なんとなくこの黒船の場所が分かるようね気がするぅ。
2ワン並んでる写真の表情がよく似てるよ。
可愛いよ~~~♪
by chachie♪ (2009-03-25 15:01) 

えり

3連休は雨だったり晴れだったり変なお天気でしたね

でも温泉浸かったりお花畑行ったり、トトトリュフ食べたり
いい旅行だったのですね(*^_^*)
私はまだトトトリュフ食べた事ないですぅ
豚が見つけるんだっけ?

我が家も早く旅行行けるようになりたいな~~
by えり (2009-03-25 16:36) 

やえ

海での写真、カワイイっ。
テリーくんもマロンちゃんも、高いところに登るのを怖がらないんですね~。
風に吹かれて、可愛いよぉー。

はじめは雨で残念でしたが
翌日は晴れてよかったですね~。
旅行のお話、お会いした時にもっと聞かせてくださいねー。

それにしてもテリーくん。
うちのハニョより、リボンが似合う・・・(^^;

by やえ (2009-03-25 19:33) 

ジョン姉

ブログ更新される前に、旅行記事にコメント~~ってちと焦りました
ワン用温泉って良いなぁ テリー君のほっそりにはちょっと驚きだけど
元気だから心配ないもんね!

テリー君も今年は愛ちゃんに!リボン似合ってるよ~
もしかして、マロマロより似合ってたりして(笑)

2日目は盛りだくさんの旅行楽しそう
お花畑すごくキレイ!
あいあい岬での1枚目の写真がすっごく可愛い

マロマロ~今度ジョンと一緒に鐘鳴らしてくれる~?
あっパパさんにちゃんと許可をいただかないとね(笑)
by ジョン姉 (2009-03-29 11:27) 

aki

お花畑、ほんと乙女チックでキレー☆☆☆
ベロりんしてるマロンちゃんもかわいいよ♪
お天気も良くてよかったですね~!
私もトリュフたべたい!!
(どうしても、食べ物ネタに食いついてしまう私・・・(^_^;))
by aki (2009-03-29 21:27) 

テリーママ

**chachieさま♬**
松崎は、西伊豆のはずれの方です!
四季の蔵からは。。40分くらいかな?
黒船はぁ〜もちろん下田です(笑)
結局伊豆半島を2/3回ったかもっ!
車は結構渋滞が多かったのでパパは家に帰ってダウンでした。。
岬はいいお天気の時はよいですよねぇ〜
隣のカップルが。。海を見ながら地球って丸いんだねぇ〜って。。
世界に入っていましたよ(笑)
by テリーママ (2009-03-29 22:11) 

テリーママ

**えりさま♬**
ホントに出発の時にはどうなるかと思うくらいの変なお天気でしたが、
二日目はバッチリいいお天気だったので良かったですぅ〜
トトトリュフはっ!私もあんな風に食べたのは初めてだったのですが、
もう二度とお目にかかる事はないかと。。(涙)
だってだって。。お値段がっ!目ん玉飛び出ます!!
こっこのサイズでですかっ(滝汗)って感じだもの。。
でも。。味は。。ホントたいした事ないです。。
っていうか。。味はありませんね。。多分。。
by テリーママ (2009-03-29 22:16) 

テリーママ

**やえさま♬**
高い所は大丈夫!というか。。無理矢理のせられている感じです(笑)
ちなみに鐘の側以外はベンチなので。。実は全然高くないんですよぉ〜
海もお花畑もとっても奇麗でしたよぉ〜
お天気がよいと海は気持ちいいですよね♬
テリーのおリボン。。女の子みたいでしょ。
女顔なのかなぁ。。
よくジョン君=おとうさん、テリー=おかあさん、マロン=子供
って間違われるから(笑)
ハンちゃんのリボンだってかわいいよぉ〜♬
by テリーママ (2009-03-29 22:23) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
ホントにぃ〜温泉はいいよぉ〜
テリマロ温泉効果でまだ毛がサラサラだもぉ〜ん
テリーのリボン姿は絶対にマロンよりも似合うと思う!
今度試しに西さんにつけてもらおう♬
マロンのリボン姿って。。ちょっと笑える。。
お花畑すごいでしょぉ〜キレイでしょぉ〜
お花畑も岬も船での記念写真も全部無料(笑)
今回の旅行はお宿以外はとっても安上がりでした♬

ジョンにぃにぃ〜今度一緒に鐘ならしてラブラブれしゅよぉ〜
でもぉ〜マロが乗ってる所。。ちょっと高いんれしゅよ。。
ジョンにぃに。。大丈夫れしゅかね。。?



by テリーママ (2009-03-29 22:35) 

テリーママ

**akiさま♬**
ホントお花畑で乙女チック気分なのに。。
油断すると花を食すマロン。。
もぉ〜メルヘンとはほど遠いですよぉ(笑)
トリュフはね。。自分で食べなくても。。
隣の人の匂いを嗅いでいれば十分かも。。(笑)
トリュフよりもakiさんの手作りケーキの方が絶対においしいよぉ〜!
by テリーママ (2009-03-29 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい湯だワン週末のお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。