SSブログ

ミルキッズお披露目会

日曜日にミルキッズお披露目会へ行って参りました[わーい(嬉しい顔)]
すごーく可愛くって可愛くってぇ〜[ハートたち(複数ハート)]楽しかったのですがぁ。。。
まともな写真が全然ないぃぃぃ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
なんとかまとも写真をみつくろって[あせあせ(飛び散る汗)]
主役のポッキーちゃん&フランちゃん
2724467
仲良くねんねぇ〜している所にちょっと乱入(笑)
2724397
あれれ?マロン。。怒られてる?
2724468
ミルキーママ[黒ハート]お揃いのお洋服が可愛かったですぅ〜
2724394
以前に八景島でお会いしたまろん君[ハートたち(複数ハート)]やっぱりとっても美男子さんでした[るんるん]
2724395
バーベキューでお会いしたモカちゃん[揺れるハート]スヌード姿がキュートです[わーい(嬉しい顔)]
2724396
ブッチチャッピィポッチィ君[るんるん]いつも仲良し3兄弟〜今回は可愛い弟分も一緒でした[わーい(嬉しい顔)]
2724466
同じテーブルのあんずちゃん[揺れるハート]ほぼマロンと同じサイズの豆キャバちゃんで可愛かったぁ[グッド(上向き矢印)]
2724398
ミルキッズ集合写真[exclamation×2]あれれ?足りないぞぉぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
そしていつものお友達ジョン君[揺れるハート]
2724399
後ろにおんぶお化けが写ってます。。

ドックランにて。。
2724411
ベッカム王子&ルーニー君!どうみてもカートは王子一人で定員では??
2724412
〆はダブルまろんでぇ〜[わーい(嬉しい顔)]
よぉーく見ると。。後ろでミルキッズの番長ラメルちゃんとロディ君がバトルってました(笑)

本当はもっと沢山のお友達がいたのに、没写真ばかりで。。(涙)
でも沢山のキャバちゃんに囲まれてとっても楽しかったぁ!
また、次回はどんな風に成長しているんだろうって楽しみ[ハートたち(複数ハート)]えりさん、ご一緒して下さった皆様ありがとうございました〜[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 14

えり

日曜日はありがとうございました(^O^)/

私もパパもグタグタで写真もろくに撮れてないし、集合写真撮り忘れた
しでボロボロでした(T_T)

でもみんなとのおしゃべりと笑顔が見れて、本当に楽しい時間でした

今度はマッタリとはるひ野でランチでもしましょうね
テリーくんもそこなら落ち着けるかな?

今度会う時はマロンちゃんを超えてるかと思います
by えり (2009-04-14 09:34) 

まろまろ

日曜日は有難うございました!
ミルキッズちゃん達、すごく可愛かったですね!
でも、マロンちゃんも負けずにすごく可愛かったです。
夫は、「マロンちゃんみたいなキャバちゃんが理想」と言っています。
小さくて可愛くて元気で人懐っこい!
まろんもマロンちゃんみたいになって欲しいなぁ~
by まろまろ (2009-04-14 15:09) 

ゆい

先日はどうも!

ドッグランでマロンちゃんと遊べるかなぁ?
って楽しみにしてたのに
思いっきりグダグダで・・・
次に会うときは同じくらいの大きさになってるかしら??
カートはねぇ
良い物ないかしら?
by ゆい (2009-04-14 16:16) 

aki

ルビーのキャバちゃんがいっぱいですねぇ!
しかも、ママとキッズがかわいいお揃いの服を着ててきゃわい~★
にぎやかで楽しそうな会でしたね~(#^.^#)
こんなにお友達がいて、テリマロちゃんがうらやましいわ♪
by aki (2009-04-14 21:17) 

エディマミー

ミルキッズちゃんたち ほんとにかわいいですね~~
ちっちゃくて ほんとかわいい~~

マロンちゃん ジョン君の背中にのって かわいすぎです
最後の写真 ダブルまろん  ですね!
ふたりとも かわいいです~
by エディマミー (2009-04-15 16:49) 

SEI

先日は、本当にありがとうございました
マロンさまには、本当に本当ーに
本当にを300回言っても足りないくらい、お世話になりました

あんな爆裂ラメルだと思わなかったもので(笑)
しかしマロンさまのおかげで、地獄で仏とはまさに・・・
えぇ、もう足を向けて眠れません

次回は、もっと大きなランで・・・むふふ
by SEI (2009-04-15 21:47) 

テリーママ

**えりさま♬**
もぉ〜本当に日曜日はみんな可愛くって可愛くって。。。メロメロぉ〜
って。。10回くらい言った??(笑)
キッズの写真は難しいですよねぇ。。
でもとっても楽しかったです。
ドックランではチェルミルちゃんがお膝にちょこんと乗ってくれて嬉しかったぁ〜
はるひ野はまだ行っていないので今度是非ランチしましょぉ〜!
その時は是非テリーもよろしくお願いします。
ポキフラちゃん、あと数ヶ月したらマロンが妹のように見えるようになるのかしら。。(笑)
どんなレディに成長するか、また会えるの楽しみににしていまぁ〜す
by テリーママ (2009-04-15 22:19) 

テリーママ

**まろまろさま♬**
こちらこそ、先日はお会い出来て嬉しかったです。
ミルキッズちゃんの可愛さったら。。あれだけ沢山人がいれば連れて帰ってもバレないのでは?って思っちゃいました(笑)
マロンが理想だなんて!ありがとうございますぅ。
でもね。。マロンがもし人間の女の子だったら。。。
私、絶対に友達にはなりたくないです(笑)
そんな性格のコですが、これからもよろしくお願いしまぁ〜す

by テリーママ (2009-04-15 22:24) 

テリーママ

**ゆいさま♬**
私の忘れ物まで拾ってくださってぇ〜ありがとうございました!
ルー君とマロンが遊んでくれるかなぁ〜って楽しみにしていたのですが。。。
ドックランでは完全に消えていましたね。。王子の後ろに。。(笑)
また次回リベンジでっす!!
ルー君とベッカム様がすごーく寄り添って寝ていたので仲良し兄妹だぁ〜って羨ましくなっちゃいました。
来月どれくらい大きくなっているのか楽しみにしていますね!
あぁぁ〜早くGWにならないかなぁ〜♬


by テリーママ (2009-04-15 22:29) 

テリーママ

**akiさま♬**
主役の一家がルビーですから!やはりルビーが沢山の集まりで。。。
もうルビーが珍しいカラーだなんて全然思えないですよね(笑)
お揃いのお洋服は全部ママの手作りなんですよぉ〜
すごくかわいいの♬
テリーはお留守番でしたがマロンははしゃぎすぎて、
家に帰って爆睡でした!


by テリーママ (2009-04-15 22:32) 

テリーママ

**エディマミーさま♬**
もぉ〜やっぱりママが可愛いからミルキッズも超可愛いです!
兄妹そっくりなので、洋服を着ていないと誰が誰だかわかりませんよ(笑)
おんぶお化けマロン。。おもしろいでしょっ(笑)
ジョン君、最近はマロンが側で何をしても気にならないみたいで。。
すっかり兄妹のような関係でテリーよりも仲良しかもです。
Wまろん写真。。もっと正面でちゃんと撮りたかったぁ〜!


by テリーママ (2009-04-15 22:38) 

テリーママ

**SEIさま♬**
マロンさまだなんてぇ〜(爆)
こちらこそお会い出来て嬉しかったですぅ〜
ハイパーラメルちゃんについていく体力がなく途中退場のマロンでしたが。。
室内ドックランを占領か?ってくらい一緒に爆走していた姿は笑えましたね。
あんなに必死で追っかけている?あれれ?逃げている??マロンは久々に見ました(笑)
テリーが一緒だともう少し怖いものなしになるマロンなので、またの暴走楽しみにしていまぁ〜す!!
by テリーママ (2009-04-15 22:43) 

ジョン姉

日曜日はお疲れさまで~す
ミルキッズはそっくりで、見分けがつかなかったねぇ
お洋服が違うから今回はわかったけど!
かわいいーと何回言ってもまた言っちゃうね

おんぶお化けちゃん
またジョンと一緒にお膝に乗ってね
多頭飼い気分で私は嬉しいのよ~
by ジョン姉 (2009-04-15 23:27) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
ほんとにぃ〜みんな裸属だったら。。
絶対に見分けつかないよね。
でもみんな可愛くって。。見ているとまたパピー欲しくなっちゃう!!

おんぶお化けれマロれしゅよぉ〜!
テリーにぃにはオンブすると怒られるんれしゅ
だからまた抱っこちてくらさいれしゅよぉ〜♬
by テリーママ (2009-04-20 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。