SSブログ

暇な休日は。。その2

ひなたぼっこするれしゅよぉ〜
2747273
あちゅいれしゅねぇ〜
2747275
にぃにはしゅぐ疲れちゃうんれしゅよぉ〜
しょうがないから。。マロも一緒に休憩するれしゅ。。
2747277

そしてテリーは。。。部屋にもどって
気持ち良さそうに。。。
2747278
爆睡。。。[眠い(睡眠)]
2747279
顔コワっ[がく~(落胆した顔)]

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

chachie♪

3枚目の写真に癒されるぅ~♪
こいうい格好って可愛いよね。
それにしても最後のテリー君。
超ウケるんですけどぉ~。もしかしてテリーママ似?
なんてね。。。ウキャッキャッ(すごい喜んでる私)

なんか元気出てきた!



by chachie♪ (2009-04-21 08:06) 

しょう

はじめまして。

テリー君にマロンちゃん可愛いですね。
偶然にも我家もキャバリア・テリーなんです。
うちのテリーはテリー君とマロンちゃんの間くらいの体格6.6kg)です。



by しょう (2009-04-23 22:48) 

テリーママ

**chachieさま♬**
このポーズいいよねぇ〜!
最近はよく並んで一緒に寝てくれるので寝顔見ていやされてるのぉ(笑)
そうそうテリーはママ似だからぁ〜私の顔そっくりでぇ〜
ってコラーーーー(怒)
この顔だったら。。ホラーでしょぉがぁ〜!

なっちゃん良くなってきて良かったね。
目がしょぼしょぼしていると見ていてなんだか可哀想だけど、
食欲があるなら大丈夫だね!!



by テリーママ (2009-04-23 23:06) 

テリーママ

**しょうさま♬**
はじめましてぇ〜
同じキャバでテリーとは偶然!マロンは意外と同じ名前のコいるんですけどねぇ〜。
しょうさんの所のテリー君の名前の由来はなにかしら?
我が家は目のロンパリ具合がテリー伊藤似だったので、テリーになったのですぅ(笑)
しょうさんのテリー君はちょうど良いサイズのキャバちゃんでかわいいですねぇ〜!
by テリーママ (2009-04-23 23:17) 

ジョン姉

いいなぁいいなぁ
ひろ~~~~~~いルーバル♪♪
テリーくんが楽しそうに遊んでる~
マロマロは相変わらず元気いっぱいに遊んでるし~
本当に楽しそう

ねぇねぇ
最後の写真は誰??
テリーくんじゃないよ~(笑)

by ジョン姉 (2009-04-25 02:09) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
最近になって。。ようやくルーバルで遊んでくれるようになりましたぁ〜
まぁ。。たまにですがねっ(汗)
でも。。やっぱり一番堪能してくれるのはジョン君だね!

最後の写真すごいでしょっ
誰だっ?って感じで(笑)
この顔で。。いびきまでかいているから
完璧におやっさんです(笑)


by テリーママ (2009-04-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。