SSブログ

アートクラフト春の市

強風の日曜日[exclamation×2]えりさんとNAOCOさんの出店するアートクラフトへ行ってきましたぁ〜[ダッシュ(走り出すさま)]
2766493
相模大野ってウン十年ぶりかしらぁ〜ってくらい久々で、すごい変わっていてビックリ[わーい(嬉しい顔)]
手作りのお店が沢山出ていましたが、まずはお目当てのお店へ直行でぇ〜す[ハートたち(複数ハート)]
2766494
かわいいポキフラちゃんが看板犬をしていました[ぴかぴか(新しい)]
はぁ〜やっぱりかわいいなぁ〜[揺れるハート]
2766492
ママっ!お目当ての品があるれしゅよ[るんるん]競り落としゅれしゅよぉ[グッド(上向き矢印)]
マロン。。オークションじゃありませんから(笑)
可愛いお洋服が沢山あってどれを買おうか迷ったんだけど。。。
購入した品は。。コレでーす[わーい(嬉しい顔)]
2766495
ちゃんと可愛く写ってるれしゅかぁ??
微妙にモデル写真が撮れないマロンですが。。イチゴのフリフリが可愛いお洋服&キャババックでぇ〜す[黒ハート]
テリーは。。ナシです。。。新作待ちと言う事でっ(笑)



nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

ナビィ

同じ様な顔と体系なのに、マロンさんはフリフリが似合いますね~。
ケッケは何故か笑えるのです。

by ナビィ (2009-04-28 12:52) 

エディマミー

きゃ~~ マロンちゃん かわいい~~~
フリフリが似合います~~
イチゴ柄なのが またまたキュートですね!

バッグもかわいい~
さすが えりさんですね~~
by エディマミー (2009-04-28 15:50) 

aki

ほんと、マロンちゃんのフリフリかわいい~♥♥♥
うちもこういうの欲しいんだけど、売ってないんですよねぇ。
あっても、杏サイズのはなかったり・・・(-_-;)
by aki (2009-04-28 21:38) 

しょう

マロンちゃん可愛いです!!
女の子のフリフリお洋服憧れます。
キャバリア柄のバックもいいですね~♪

うちのテリーはアニメ「キャンディキャンディ」(知ってますか?)に出てくる「テリー」から・・・です。


by しょう (2009-04-29 09:53) 

えり

ご来店ありがとうございました(^O^)/

当日は素敵な差し入れまでいただきまして、何より
パパが喜んでおりました<m(__)m>

テリー君とマロンちゃんにお揃いで新作を考えているので
もう少し待っててね。

いちごのスカート、マロンちゃんにお似合いです
by えり (2009-04-30 09:10) 

テリーママ

**ナビィさま♪**
えぇ~ケッケちゃんも似合うと思うけど。。
お顔が帰りテーモードのお顔になっちゃうのかしら(笑)
フリフリ。。。ガチマ様は。。。おいといてぇ~(爆)
ウル姉さまはきっとお似合いになるのでは??
チャレンジですぅぅ!!
by テリーママ (2009-05-01 08:51) 

テリーママ

**エディマミーさま♪**
イチゴのフリフリスカートに惚れました!
イチゴのうえもハート型ですごくラブリーなのですよぉ♪
やっぱりぃ~女のコだから着せたいのよぉ~フリフリ。。
自分は絶対に着れないから。。(笑)

キャババックはえりさんのブログで見て絶対にほしぃ~って思ってたので
GETできてよかったです♪
すごく沢山入るのでお出かけにはとっても良いですよ!

by テリーママ (2009-05-01 08:56) 

テリーママ

**akiさま♪**
このフリフリ絶対に杏ちゃんに似合うと思うぅ♪
きっとマロンより似合いそうです。。
こういうのってお店で売っているやつだとすごい高いんですよね
サイズも合わせて作ってくれるので良いですよぉ~!
杏ちゃんもオーダーしてみては??
マロとおしょろにぃぃぃ♪(笑)
by テリーママ (2009-05-01 08:59) 

テリーママ

**しょうさま♪**
そうそう女の子を産んだからには。。イヤイヤ迎えたからには。。
フリフリ着せたかったのですよぉ~
フリフリスカートからのぞいている尻尾&オチリがすごくかわいいのです(笑)

しょうさんのテリー君はキャンディキャンディですか♪
私もテリー伊藤っていうのが恥ずかしくて。。
マロンの名前をキャンディorアニーにして、名前の由来を変えようかと思ったけど。。。
パパに却下されたのです(笑)
by テリーママ (2009-05-01 09:02) 

テリーママ

**えりさま♪**
ステキなお洋服&バックをありがとうございましたぁ♪

いいお天気だったのでやっぱり差入れはビールかなぁ~って迷いませんでした(笑)
どんな新作が出来上がるのか楽しみぃ~!
ポキフラちゃんもちゃんと看板犬してくれてて、偉かったですねぇ。
新作発表会は是非はるひ野でおねがいしますぅ~♪
by テリーママ (2009-05-01 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。