SSブログ

デカキャバ会Vol5

GWもあっという間に終了で。。。結局渋滞が怖くて何処にも行かなかったなぁ。。[ふらふら]
そんな暇暇な我が家でしたが日曜日にデカキャバ会を開催[exclamation×2]8人8キャバが我が家に集合です[ぴかぴか(新しい)]
2795991
カンパーイ[ビール]ってキャバが写ってませんがぁ〜。。。気を取り直してメンバー紹介!
27959932796038
いつもテリーに到着早々ガウリンされてしまうシャビ君&本日主役ハンちゃん[グッド(上向き矢印)]
27959962795994
遂にデカキャバ会のプリンスベッカム様も弟のルーニー君と初参加[exclamation×2]
本日の準備諸々やってくれたボノ君!あっ。。準備はママさんね(笑)
27959952796278
そして仲良しジョン君とぉ〜テリマロでぇ〜す
2795992
お肉を狙うハンターテリー。。テーブルの周りから全然離れませんでしたぁ。
結局。。何枚盗み食いをしたことか。。[もうやだ~(悲しい顔)]
2796041
焼き上がったお芋の配給時間にはバラバラ遊んでいたキャバズですがワラワラと集合〜
2796042
お菓子をあけようとすると我先にと飛んでくる王子&テリー&デカキャバズに圧倒されているマロンがぁ(笑)
そしてそして本日のメインはぁ〜
2796039
先月お誕生日だったベッカム様&お誕生日が1日違いのハンちゃん&マロンのお誕生日ケーキが登場!
もぉ〜目がキラキラです[わーい(嬉しい顔)]
27960842796085
今日はアタチ主役れしゅからにぃにより大きいれしゅ!でも早く食べてにぃにの分も食べるんんれしゅよぉ〜[るんるん]
テリーはどうも上手く食べれないようで、ママが手で持って食べさせてあげていると残りのケーキをマロンとボノ君がっ!遂にボノ君もハンターデビュー??
2796040
ハンちゃん。。またやえさんに遊ばれてるし(笑)
2796086
全員で記念写真撮ってぇ〜ママ達はおしゃべりに夢中でキャバズはまったりモードに。。
2796037279608327960872796088
2796098
あーっと言う間にお外は真っ暗に[がく~(落胆した顔)]
沢山飲んで飲んでぇ〜パパは途中退場してしまいすいませんでしたぁ〜
27961002796099
マロンのお祝いに沢山プレゼントまでいただきありがとうございました〜
酔っぱらいのパパとママだけど。。これに懲りずにまた遊びにきて欲しいんだワン!待ってるワンよぉ[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ハリまま

すっかりご無沙汰しています。
とっても楽しそうなキャバ会・・・うらやましく思いながら
読ませていただきました。
ケーキにクギヅケな姿がとってもラブリーです♪
by ハリまま (2009-05-06 23:34) 

ゆい

先日はお邪魔しましたぁ~
ベックのお祝いは全く考えてなかったので
凄いビックリ!&嬉しかったです♪

お天気も丁度良かったし☆
またお邪魔させてくださいね~

戴いたおもちゃはルーが咥えて走り回ってます!
by ゆい (2009-05-07 15:11) 

やえ

3日はありがとうございました&大勢でお邪魔しました。
すっごく楽しかったです。
テリママさん宅は何度お邪魔してもとっても居心地がいいです~。
というか、ますます居心地がよくなってしまってるかも・・・(^^;

いよいよマロンちゃんもハニョも2歳。
去年の6月にはじめて「デカキャバ 母の会」をやった時に
合同で誕生会をやろうね~と言っていたのを思い出して
一年ってなんて早いんだと感じ入っています。
きっと3歳もあっという間に来るのでしょうね・・
その時も一緒にお祝いできたらいいな♪

これからもよろしくお願いしま~す(^^


by やえ (2009-05-07 23:15) 

ジョン姉

今回はた~~くさんで集合!
楽しかったねぇ~♪♪
テリー家はすごく居心地よくって長居しちゃうよ~

やえさんのコメントにもあるけど
デカキャバ会って命名して集まり始めてもう1年!早いねぇ
今度は母だけの夜の部も始動(笑)
これからもみんなで集まってお誕生日とか
人生の節目(結婚とか~)お祝い出来ると良いね

またお邪魔させてくださいませ
by ジョン姉 (2009-05-10 04:31) 

テリーママ

**ハリままさま♬**
こちらこそご無沙汰しちゃってますっ(汗)
仲良しのキャバ友で集まると話がとまらなくって困るんですよねぇ(笑)
やはりキャバリアは食いしん坊で。。
ケーキを前にするんとみんな大騒ぎで大変です。
でもその釘付け姿がかわいいんですよね。
食べた後のクリームまみれの顔もまたかわいいんです(笑)


by テリーママ (2009-05-10 15:13) 

テリーママ

**ゆいさま♬**
ホントにお天気がよくて、楽しかったですね。
夏にはプール開きがありますから是非また遊びに来て下さいませ!
ルー君オモチャ気に入ってもらえてよかった!
王子と二人で引っ張りっこして遊んでねぇ〜
初めてルーバルでテントを張りましたが。。夏場はテント使えそうですよねぇ〜
我が家も購入検討中です(笑)
あっ!その前にプール買わなきゃっ!!
by テリーママ (2009-05-10 15:18) 

テリーママ

**やえさま♬**
ホント毎度のように家主が大酔っぱらいで申し訳ないのに。。
居心地がよいと言ってもらえて嬉しいです!
またいつでも遊びに来て下さいませ〜
お誕生日が一日違いでサイズは大小のマロンとハンちゃん(笑)
3歳も4歳もまた合同お誕生日したいですね。
次回は夜の会で夜のお話しましょぉ〜(爆)
楽しみにしていまっす!

by テリーママ (2009-05-10 15:28) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
お祝いしますよぉ〜ジョン姉さんの結婚祝い!
ジョン姉さんの結婚式はワンも参加してぇ〜みんなでワイワイお祝いしてぇ〜って。。妄想中。。(笑)
よろしくおねがいしますね!

今回は何から何まで準備していもらってありがとう!
大きなケーキにマロンも大喜びでした。
それしても。。ジョンテリー【イケメン湘南Boy】だったのに。。
【チンピラハンター】の方がなぜかしっくりきてしまう。。
育て方。。間違えた??(笑)
by テリーママ (2009-05-10 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。