SSブログ

おめでとうマロン♬

7日はマロンの2歳のお誕生日[ハートたち(複数ハート)]体は小さいけど超健康優良児のマロン[わーい(嬉しい顔)]
2814861
我が家に来たときはもうやんちゃでやんちゃで手が付けられないコでしたがぁ〜人見知り犬見知りせずいい子に育ってくれました[ぴかぴか(新しい)]
初めて買った。。。
2814925
ダボダボのお洋服も。。。
2814860
こんなになるくらい大きくなってっ(笑)
ってか、パピーの頃の買ったお洋服がまだ着れるなんてちょっとビックリ[わーい(嬉しい顔)]
2814856
ママぁ〜お誕生日のケーキにぃにの時より小さいれしゅよぉ〜[ちっ(怒った顔)]
平日だし。。。みんなでお祝いしてもらった時に大きいの食べたでしょう。。だからコレで我慢して下さいね。
28148572814858
文句をいいながらもあっという間に完食[exclamation×2]
2814859
ママ達からのプレゼントを前にまだブーたれ顔のマロン(笑)

未だにキャバリアと認定されず、何犬ですかぁ〜?って聞かれてばかりのマロン。
最近は少しずつキャバ毛もはえてきて、3歳のお誕生日には立派なキャバ嬢になってくれるかなぁ?
でもね、元気で楽しく過ごしてくれればそんなのどうでもいいんだよね。
今年もパパとママとテリーと仲良くいろんな所に遊びに行こうね。


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

chachie♪

マロンちゃんお誕生日おめでと~♪
パピーの時の服が着れちゃうってすごいやん!
ってかその服を着せちゃうテリーママのがすごいっ!(笑)
で、マロンちゃんの冷ややかな顔が。。。ぷっ。

元気で楽しく過ごしてくれるのが一番!
って私もそう思うよ。うんうん。。。
それを眺めてるのが私達の幸せでもあるよね。

by chachie♪ (2009-05-10 21:22) 

ジョン姉

コメント遅くなりましたが…
マロマロおめでとう
パピーのマロマロはヤバい
かわいすぎる!!
小さい小さいって思ってるけど
こうやって見ると、レディになったわね~
パピーの時の洋服が着れるのには驚いたよ!!
これからも元気でジョン家のアイドルマロマロでいてね
by ジョン姉 (2009-05-11 08:32) 

masu

遅くなりましたが、マロンちゃん2歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

パピーのマロンちゃん可愛い!!
パピーの頃の洋服で大きくなったのがよーくわかるね(*^m^*)
うんうん。いつまでも元気でいてくれることが一番だものね♪

テリーにぃにと仲良く、元気で嬉しい楽しいがたくさんの
素敵な年となりますように☆
by masu (2009-05-11 22:50) 

シュンママ

マロン、お誕生日おめでとう!!!
もう2歳なんだ~パピーパーティーから、もう2年になるんですね。
テリーと仲良しさんで本当に良かったよね。
多頭飼いは賭けのようなものなんで(笑)
お引越しもして、楽しいワンライフだね(^^)/
それにしても、ケーキを前にしたテリーの顔が超笑えます!
by シュンママ (2009-05-12 22:07) 

ヨーコ

お誕生日おめでとう♪ 2才だね
あ~ 早いなぁ
マロンちゃんは歳を とらない気がするよ
パピーの頃の洋服が かろうじて着れちゃうなんて・・・
すごいことだよ 
ケントなんて ケントなんて・・・ 絶対不可能なこと(笑)

いつまでも テリーにぃにのそばで そのキャラのまんまで いてほしいな♪
これからも 笑顔をふりまいてくださいね
by ヨーコ (2009-05-12 23:18) 

えり

マロンちゃん誕生日おめでとう!!!!!!

パピーの頃の洋服がまだ着れるなんて、かなり羨ましい~~~
おばちゃん達には御縁のないお話だよ~~


これからもず~~っとみんなのアイドルでいて下さいね(*^_^*)
by えり (2009-05-13 23:18) 

テリーママ

**chachieさま♬**
ありがとうございまぁ〜す!
いやぁ〜まさか入らないだろうなぁ〜って思ったら。。
意外と楽勝で着れたのでちょっとビックリぃ〜(笑)
マローン!笑ってぇ〜って私だけが一人ハイテンション!
もう少し笑顔だったらかわいいのにねぇ〜。

そうそう!ワンズが楽しそうにしている姿を見ているだけで、こっちまで嬉しくなっちゃうもんね。
最近テリーはいじけ気味だけど、テリマロ揃って笑顔でいられる一年にしなきゃですね。
by テリーママ (2009-05-14 23:17) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
ウフフ。。遅くない遅くない!
だって記事アップしたの日曜日だもーん(笑)
パピーの頃のマロンは超ハイパーだったから可愛い写真が少ないのよぉ。
コレは顔を押さえつけて?カメラ目線にしてるのぉ(爆)
レディになったかなぁ?
いつもジョン家にはかわいがってもらってありがとう
まだまだ暴れん坊の我がまま娘ですがコレからもよろしくお願いしますね!

アイドルマロれしゅよぉ〜
お祝いありがとうれしゅ♬またあしょびに行くのでたくしゃんあしょんでくれるれしゅよぉぉ!!
by テリーママ (2009-05-14 23:24) 

テリーママ

**masuさま♬**
お祝いコメントありがとぉ♬
もぉ〜早いよね。もう2歳だなんて!あっという間だった気がするぅ。
パピーのお洋服。。まさか着れるとはねぇ。。
胴が。。胴がすごーく長くなったんだなぁ〜って感じだよねぇ(笑)
パピーの頃はルウショコオールスターズ並みに小さかったんだよぉ。
2歳になったマロンとまた遊んでちょうだいねぇ。
今年も元気に!病気。。というより暴れん坊なので怪我のない一年になりますようにぃ〜
っていうか。。もう少し。。おしとやかなレディになってくれれば安心なんだけどぉ。。(笑)
by テリーママ (2009-05-14 23:30) 

テリーママ

**シュンママさま♬**
お祝いありがとうございまぁ〜す!
そうそう、マロンの初めてのお出かけはシュンママさんの所でのパピーパーティーだったんだよね。
一番ちびの分際でぇ〜訳が分からず障害物リレーでぶっちぎりで優勝したのを思い出しますぅ(笑)
賞品のぬいぐるみ。。マロンにしては珍しくまだ健在です。
他のオモチャはあっと言う間に破壊するのに、自分の勝利の証ぃ〜って解っているのかしらっ!
最近は喧嘩もするけどべったりくっついて寝たりして。。
意外と仲良しさんになってくれて安心しましたぁ♬
by テリーママ (2009-05-14 23:36) 

テリーママ

**ヨーコさま♬**
お祝いありがとうございまぁ〜す!
ホントにあっと言う間の2歳ですよぉ〜
パピーのお洋服すごいでしょぉ〜(笑)
マロンは体が小さいせいなのか、未だに何ヶ月ですかぁ〜って聞かれる事もあるしぃ〜
下の子はいくつになっても甘えん坊です!
ケント君も。。結構甘えん坊よね。。お兄ちゃんにっ(笑)
是非パピーのお洋服を。。。背中にあててこんなに大きくなりましたぁ〜って。。ケント君もやってみてぇ〜(爆)

by テリーママ (2009-05-14 23:43) 

テリーママ

**えりさま♬**
お祝いありがとうございますぅ〜
2年前のパピーのお洋服。。
毎年。。衣替えのたびに、キャーー洋服がきついよぉ〜って言っている私にはあり得ないわぁ〜(笑)
何処にいってもアタチ♬アタチ♬ってアピールするマロンですが、
すっかりポキフラちゃんにアイドルの座は奪われております(爆)
今度はアイドルの座を奪回すべくポキフラちゃんに挑むそうなのでまた遊んで下さーい(きっと完敗だけどぉ〜)

by テリーママ (2009-05-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デカキャバ会Vol5突然のお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。