SSブログ

レディースランチ

土曜日に久々電車でお出かけでぇ〜す[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
向かった先は中央林間にあるRisutorante Rin(ブログにみんなの写真がのってます!)
本日はパパ抜きレディースランチ[わーい(嬉しい顔)]
2860484
可愛い姉妹のポキフラちゃんとぉ〜
2860481
お友達のジョン君とぉ〜
28604802860483
テリマロです。
今日はママ一人で2キャバだったので写真なんてぇ〜撮ってられませーん状態で。。
ろくな写真がございません。。(あれれ?いつもだっけか??)

初めてのお店でしたがお料理もおいしく雰囲気も良い感じですっかり長居しちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
2860482
ポキフラちゃんの中に偽物が混ざってます[がく~(落胆した顔)]
2860501
パピーの振りして、オヤツを貰おうと狙っている偽キャバマロンさんですぅ[グッド(上向き矢印)]
最近のマロンさん。。毛並みがとってもタヌキみたいになってしまって。。。
もしかしてキャバリアじゃないかもぉぉ[がく~(落胆した顔)]って相談したり(笑)
お昼から[ビール]を飲んで楽しくおしゃべりしてぇ〜えりさんにテリーのお洋服を注文したりなんかして。。楽しい時間はあっと言う間です

2860485
帰り道にあるどっかのマンションのエントランスで記念写真をぉ〜
ジョン君のリードにみんなをつないでパチリ[exclamation×2]
なかなか全員いい笑顔での写真は難しいのぉぉ〜

お家に帰ると。。
2860500
タヌキタヌキって。。みんなアタチの事笑いすぎれしゅ[ちっ(怒った顔)]
アタチは血統書もあるキャバリアれしゅよぉぉ!プンプン。。
だってマロン。。そのシッポがさぁ〜昔はやったキーホルダーみたいで。。
狐かタヌキのシッポにそっくりなんだも〜ん(笑)

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

えり

レディースランチ、本当に楽しくてまだまだ
話せそうでしたよね(*^_^*)

お店も新規開拓してみて、なかなか良いお店でした
ランチビール最高~~~~~~~~
今度は是非ルーバルで・・・・・・
テント持って行きま~~す

昔流行ったキーホルダーには笑えました
確かにバンドマンとか付けてたし、ヤンキーの原チャリの
鍵にも付いていたような(^O^)/

でもマロンちゃんのしっぽは可愛いからそのままがいいな
by えり (2009-05-25 20:52) 

ジョン姉

楽しかったねぇ
美味しかったねぇ
かわいかったねぇ

マロマロはいつまでもパピーみたいって思ってるけど
ポキフラちゃん見ると本当にまだパピー顔で
マロマロがお姉さん顔に見えたわ~

マロマロ~
頭に葉っぱ乗せてキャバになりきっている事は
ヒミツにしておくわ(b^-゜)
by ジョン姉 (2009-05-26 07:42) 

ナビィ

偽者、可愛い。
しかし毛がゴージャスになって来ましたね。
ケケは相変わらずのツルっパゲですので、
影武者作戦も実行出来ないかも。
皆のリードを繋がれたジョンさん、カッコイイ!!
by ナビィ (2009-05-27 12:24) 

テリーママ

**えりさま♬**
ランチビール。。おいしいですよねぇ〜
次回は是非青空の下でビアサーバー借りて飲みましょぉ〜♬

最近マロンのシッポはキーホルダーにしか見えないのですよ。
そうそう、昔ヤンキー御用達って感じでみんな持っていたような気がします(笑)
ポキフラちゃんの長いシッポをみて思ったのですが。。
マロンはシッポが短いんだっ!
まだまだ変化の術ま未熟なタヌキさんのようです(笑)
by テリーママ (2009-05-27 22:05) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
ほんとにぃ〜楽しかったねぇ〜
またレディースランチしたーーーい!

ポキフラちゃんと一緒にいると。。マロン顔デカイ!って思っちゃうんだけど。。(笑)
マロンおねぇさんに見えるぅ?
でも1年もしたらきっとどっちがおねぇさん?って思うくらいポキフラちゃんはレディに成長していくんだろうなぁ〜
マロは。。マロは。。きっとずっとガキンチョです(涙)

今度はチッポもキャバ嬢に見えるように変身するれしゅよぉ


by テリーママ (2009-05-27 22:11) 

テリーママ

**ナビィさま♬**
ウフフ。。偽物。。バレないかと思ったけど。。
やっぱりバレますね(笑)

この写真はゴージャスに見える胸毛しか写ってないけど。。
マロンの全身みたら。。きっと笑えるよぉ
体が全然キャバ毛じゃないんだもの(笑)
耳と足、ケツ毛はキャバですが。。
シッポと胴体は。。タヌキさんだからっ(爆)

by テリーママ (2009-05-27 22:16) 

aki

ルビーちゃんがいっぱいで、すごいっ!
テリーくんのお洋服も、オーダーメイド(?)でご注文されるだなんて、いいな♪

ところで!!!
テリママさん、昨日、キャバリアファン撮影会に行きませんでしたか!?
テリー君を見て、絶対そうだっ!って思ったんだけど、他の方とお話されてたので、後で声をかけよう。と思っていたら、いつの間にか帰られてしまったみたいで・・・(T_T)
我が家が東京方面にお出かけするのは、めったにないので、とっても残念でした~(>_<)
by aki (2009-05-31 15:50) 

テリーママ

**akiさま♬**
うふふ。。オーダーメイドでお願いしてもとってもお安いんですよぉ〜
そしてかわいいんだからぁ〜

それよりもっ!!えぇぇ〜akiさん来ていたのぉぉ〜!!
生杏ちゃん見れたかもしれないなんて。。
すごい残念なんですけどぉぉ。。
会いたかったなぁ。。。(大泣)
今度はいつ?いつ??東京方面に出没するのぉ〜??

by テリーママ (2009-06-01 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。