SSブログ

おめでとう!ジョン君

雨なのかな?と予想された土曜日[ぴかぴか(新しい)]去年同様、強烈な晴れワンコ(誰かは不明)のおかげで暑いくらいのお天気の中、デカキャバ母の会開催でぇ〜す[わーい(嬉しい顔)]
場所は参宮橋にあるanea cafeさん[ハートたち(複数ハート)]
まずは本日の主役のジョン君とぉ〜
2921453
ようやく笑顔が撮れた!ボノ君&相変わらずゆるーーーい感じのハンコ隊長[わーい(嬉しい顔)]
29214542921452
テリマロは。。。ママの隣で至近距離につき写真なしぃぃ(笑)
とっても素敵なカフェで、美味しいランチとお酒でワンコムシ状態で母達大盛り上がりです[exclamation×2]
2921451
ワラワラとワンコ達は足下で戯れています!

そしてそして、本日のメインイベント[揺れるハート]
2921455
ジョン君お誕生日おめでとぉぉ〜[ぴかぴか(新しい)]
こちらはPatissiere SERIさんの似顔絵ケーキです。
モデルの写真はこちらのジョン君
2921456
ジョン君&姉さん&デカキャバ達は大喜びで大騒ぎ[黒ハート]
恒例のホール喰いでは。。
2921468
ジョン君自分の頭をペローーン!
待ちきれないワンズが騒いでいるので、やえさんがジョン君の顔を切らないようにカットしていると。。
2921469
ようやくやる気をだしたハンコ隊長!チェックチェックしています(笑)
29214712921472
2921470
おいしぃ〜とみんな大騒ぎのうちに完食!
お店は。。5キャバパワーで下は毛だらけ。。(滝汗)
でも店員さんったら嫌な顔せずに対応してくれて感謝感謝です!
次回は。。コロコロ持参で行こうと心に誓いました(笑)

その後は代々木公園へ移動して。。ドックランで遊ぶ....と思いきやっ
芝生でレジャーシートならぬ、新聞紙を敷いて缶チューハイ片手に2次会開始[わーい(嬉しい顔)]
2921474292149729214982921499
ワンズ達もあきれ顔かな??
ドックランに行けないならばっ!!
2921688
ボノ君はボール2個ゲット!土の中に隠さなきゃーーと土を掘り掘り頑張ってました(笑)
29214962921500
ハンちゃんは。。。ナマズのように髭のような毛がビローンと伸びて相変わらずやえさんに遊ばれてるし。。

あぁぁ。。もちろんその後一瞬ドックランにもいきましたが、あまり遊ばないキャバズですから少しだけ遊んで解散です[るんるん]
2921755
ジョンにぃに、お誕生日おめでとうれしゅ[揺れるハート]
今度お揃いのこのお洋服で一緒に遊びに行くんだワン[exclamation×2]

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ジョン姉

土曜日はありがと~(=^▽^=)
あのケーキは食べちゃうのがもったいなかなったなぁ
今回もたくさんおしゃべりして、
キャバズはそれにお付き合いf^_^;
私達らしい集まりで楽しかったね

お揃いのお洋服着てお出かけ…
来月のオフ会にしようよ~!
by ジョン姉 (2009-06-15 07:43) 

やえ

日曜日はありがとうございました!
ケーキの予約など、とても助かりました~。
ジョンくんの似顔絵ケーキ、とっても可愛かったー。
いろんなケーキ屋さんにチャレンジしたくなっちゃう!

夕方までの時間もあっという間だったな・・・
カフェが素敵すぎて、ぜひまた行きたいね~。コロコロ持参でっ!

公園で酒盛りも、楽しかった・・・性に合ってる気がします(笑)
あのまま何杯でも飲めちゃいそう!
去年の秋、代々木公園で夕方から飲んで、気がついたら眠ってしまい、
夜11時半に気がついたことがあります・・・
芝生でのテリーくんのあきれ顔?あきらめ顔?すごく可愛かった~。

カフェと公園の組み合わせってやっぱりいいですよね。
また涼しい日を狙って遊びましょうね~♪


by やえ (2009-06-17 11:47) 

めめ

はじめまして☆
土曜日に代々木公園のドッグランにて、ハイパー過ぎて
テリー君に激怒されていたキャバリアの子犬の飼い主です(^^)
その節はどうもすいません&ありがとうございました☆

実は、うちにはもう一頭8キロオーバーの大きめキャバが
居るんですが、今改めてキャバナビを見ていたら、
そっちの子がテリー君と親戚さんでしたー☆
予想外の繋がりに、嬉しくてコメントしちゃいました♪

また何処かでお会い出来た際にはよろしくお願します(^^)
ではまた遊びにきます☆

by めめ (2009-06-18 20:58) 

aki

お揃いのお洋服、きゃわゆい~★
これがオーダーしたヤツとか!?
誕生日ケーキも、似顔絵いいですよね!!
(うちは、似顔絵のないお安い方を、今年の杏の誕生日用に注文しましたw)
だって高いんだもんっ(笑)
これを食べれるジョン君たちは幸せですね~!
by aki (2009-06-20 22:45) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
お返事おそくなりましたぁ〜
ほんと土曜日はあっという間に過ぎていった。。
せっかく可愛いワンズが沢山いるのに、ワンズと触れ合うというよりも。。ほとんど話をしていたような。。(汗)
でも、ケーキも喜んでもらえてよかったです!
かわいぃ〜って眺めているのは一瞬でぇ〜
美味しそうに全部ペロって平らげてくれてよかった♬
またみんなで集合しましょーねぇ〜!!
お揃いのお洋服でまたパパママ娘ゴッコしましょう(笑)

by テリーママ (2009-06-21 21:59) 

テリーママ

**やえさま♬**
お返事おそくなってすいません!
ホントに楽しい集まりはあっという間に時間が過ぎていきますよねぇ〜
次回からは。。オシャレなカフェもよいが、
お弁当。。つまみ??持参で
新聞紙。。じゃなくてレジャーシート敷いて公園でまったりオフ会もいいですよね♬
もちろん涼しくなってからだけど。。。
いつも和ませてくれるハンちゃんに今回も釘付けになりました(笑)
ナマズちゃんのおひげが今後どれだけ伸びるのか楽しみにしています!
by テリーママ (2009-06-21 22:03) 

テリーママ

**めめさま♬**
お返事おそくなってすいません&遊びに来てくれてありがとうございます!
まだパピーのレディに向かって、容赦ないテリーのガウリン攻撃ごめんなさいですぅ(汗)
元気いっぱいに走り回っている姿を見て、マロンが初めて代々木公園に来た時もこんな感じで大変だったわぁ〜って思い出しちゃいました。
8キロオーバーのキャバちゃん、そしてテリーと親戚さんだなんて、是非お会いしたかったですぅ。
こちらこそ、また何処かでお会い出来たら嬉しいです!
また。。テリーがガウリンするかもだけど。。(汗)

by テリーママ (2009-06-21 22:07) 

テリーママ

**akiさま♬**
お返事遅くなりましたぁ〜!
このお揃いのお洋服はね、「ちょっとなかゆい」のナビィさんがやっているネットショップの夏の新作です!!
生地がとっても夏っぽくっていいですよぉ〜
ここのケーキ。。お友達との共同購入ですからっ!!
でもすごいかわいいし、お店もとっても親切で良い感じですよね。
ワンズはあっと言う間に完食!もう少しあじわってぇ〜って母の声は聞こえないようでした(笑)
by テリーママ (2009-06-21 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。