SSブログ

プール開きました!

夏だ[exclamation]8月だ[exclamation×2]プール開きだぁ[グッド(上向き矢印)]
と言う事でいいお天気?の土曜日にお友達を招集しました[わーい(嬉しい顔)]
3047545

集まってくれたお友達は。。
3047550
デカキャバ王子のベッカム様と、すっかり美青年に成長してきたルーニー君
3047574
すっかり仲良しハンちゃん&シャビ君
3047579
プール気に入ってくれたかな?1ミリサマーカットのボノ君
3047575
ジョンテリーマロマロです
当然のように人間達は昼から[ビール]で乾杯して宴会開始ぃ[グッド(上向き矢印)]
おっとっと。。今日のメインはプールだったね。。(笑)
30475463047547
イヤイヤマロンを入れてみるとぉ〜固まってるし。。
3047548
シャビ君は一番楽しそうに遊んでたねぇ〜[るんるん]
3047549
強引に入れられてちょっとお怒りな王子。。
3047592
ジョン君まで怒ってますかぁ〜(汗)
ワン達にっとってははた迷惑なプールだった?でもさぁ〜せっかくだから。。。
3047576
全員入れてみましたが。。プールというよりキャバ風呂状態かな?
みんなではいていたのは一瞬の事で。。。
3047577
次々とプールから脱走していくキャバ達。。
気持ちいいのにぃ〜ってこの後人間達がワラワラと足を浸けて気持ちいいねぇ〜ってプールを堪能したのうは言うまでもありません(笑)
3047578
うちにくるといつもテリーにガウリンされて大人しいシャビ君がルー君と楽しそうに遊んでるぅ〜[るんるん]
30475933047594
テリマロハンちゃんはもう疲れ果てて爆睡ですね[わーい(嬉しい顔)]
気がつくともうお外が薄暗くなってきた[がく~(落胆した顔)]えっ?もうそんな時間なの?って感じるくらい楽しくってあっという間に時間が過ぎてしまいました。
室内で記念写真を撮ろうとするが。。。
3047595
さすが8キャバ。。なかなか集合写真はとれませんね(笑)
30475963047597
ボノ君と王子はすっかりくつろぎモードですが、もう残念ながら解散ですよぉ〜

当日までお天気が心配でしたが、楽しいプール開きになりましたぁ〜
遊びに来てくれたお友達ありがとーです!また遊びにきてねぇ〜
テリマロプールで遊びたーい!というお友達!是非遊びにきて下さいね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

ゆい

今回も長々とお邪魔しました~

天気も暑すぎなくて丁度良かったですね!
予想通り?殆どワンコがプールを喜ばなかったのが可笑しくって♪

次回はマロンちゃんの充電が満タンでも
遊べる男になるようにルーを鍛えて伺いますよぉ
by ゆい (2009-08-02 22:51) 

やえ

土曜日はありがとうございました~!
記事の一番はじめ、「招待」じゃなく、「招集」ってとこがいいわあ!

イヤイヤプールに入るマロンちゃん、可愛すぎやしませんか・・・
萌え萌えで何度も見ちゃいました。
シャビはようやくいつもの自分のテンションを取り戻したみたいで
楽しく遊ばせてもらってよかったです~。
まわりのデカさに見慣れたのかな(笑)

毎度言ってしまいますが、あっという間で~~
長居してしまってスミマセン。いや、夜明けまで飲めそうでした。。。

キャバたちは「なにするの~~?!」って感じだったかもしれませんが、
ホント楽しかったです~~。
またぜひお邪魔したいです!


by やえ (2009-08-03 16:45) 

aki

わらわらのキャバズがたまりませ~ん♥
「すぐにプールから脱走するの図」もわらえる~。
気持ちいいのにねぇ。
シャンプーされる、みたいな感じなのかしら?
杏も雨とかシャンプーは嫌いです(^_^;)
今回も、お昼からビールで乾杯☆さすが、テリママさん(笑)
by aki (2009-08-03 20:30) 

ムックママ

こんにちは~♪
キャ~ッ、すごい!キャバ風呂最高^^アッ!プールでしたね(笑)
こんなにキャバちゃんが、集まれるなんてすごいです♪
まさにパラダイス!
我が家も、こんな素敵な会に参加してみたいな~(照)
テリーくん、マロンちゃん
今度、我が家のムックとも一緒に遊んでね^^

テリーママさん、お願いが・・・
リンクさせていただいても、よろしいでしょうか?



by ムックママ (2009-08-03 22:53) 

モリコ

祝☆プール開き♪
夏の楽しみですね~。
ムフフ、キャバ風呂!!笑
ちょうど空いてる中心部分にワタシ、
しれーっと入って居たい・・・笑
わんこ達はお水、好き嫌いがあるんでしょうかね?
冷たくて気持ち良いのにねぇ。

テリマロプール、魅力的だな~☆
ぜひ、遊びに行きたいです♪


by モリコ (2009-08-04 20:01) 

えり

我が家も行きたかった~~~
お誘い頂いたのにすみません<m(__)m>

キャンプの予定で西湖に行きましたが、お天気が
イマイチで水遊びができませんでした。

また誘ってくださいね

私もあのキャバまみれのプールに入りたかったな~~
by えり (2009-08-04 21:28) 

テリーママ

**ゆいさま♬**
まぁ。。予想通りの反応でしたが。。
思ったよりも遊んでくれた〜シャビ君だけ。。(笑)
ホントあっと言う間に夜になってしまってビックリ。
話はつきませんよねぇ〜♬
マロンとルー君、茶色同士でじゃれ合ってほしいのにぃ〜
なかなか難しいですね。
マロはぁ〜かわいいライバルのルー君に完敗だったので、イジケモードで困ったもんです。
また次回に期待!!でっす!!
by テリーママ (2009-08-04 22:59) 

テリーママ

**やえさま♬**
確かに。。(笑)
招待じゃなくて呼び出しだもん!
ワン達にとっては迷惑なプール呼び出し。。まぁシャビ君が楽しんでくれたので、良かったです!
イヤイヤマロンは。。つかまった宇宙人みたいじゃない?
無防備なだらぁ〜んとした下半身が笑えるでしょぉ(爆)
今回も。。テリーがしょっぱなハンちゃんにガウリン攻撃で、どうなるかと思ったけど、最初だけでよかった。。
ハンちゃんこれに懲りずにまた遊びにきてちょうだいね
by テリーママ (2009-08-04 23:03) 

テリーママ

**akiさま♬**
ホントに気持ちいいのにねぇ。。
みんな強制的にプールにぶち込まれていたので、
あっという間に脱走。。それだけならまだしも、プールから滝のように水がこぼれて、地面は水浸しで結構大変だったのよぉ。
完全に飼い主が一番楽しんでました(笑)
こんな集まりでは、もちろーーん!
当然のごとくビールですよ(笑)
12時ごろから6時頃まで飲みっぱなしだったかもぉ。。(笑)
by テリーママ (2009-08-04 23:07) 

テリーママ

**ムックママさま♬**
そうよぉ〜誰一人泳いでないけど。。
完全に風呂状態だけど。。プールだからっ!
何処をみてもキャバキャバパラダイスで楽しいのよぉ〜(笑)
ムック君もデカキャバだもん!
是非遊びに来て下さいませぇ!!
テリーがガウリンするかもだけどっ(汗)
気まぐれ更新のブログですが。。是非リンクお願いします!
私もリンクさせて下さいねぇ〜

by テリーママ (2009-08-04 23:13) 

テリーママ

**モリコさま♬**
そうそう、夏と言ったらプールでしょぉ〜
真ん中にコッソリ。。いいよ!いいよ!!是非入ってちょうだい!!
気がついたらデカイプールに一人ポツンになるけど。。(爆)
今回遊んでくれたら、次回はもう少し水を入れて泳げる深さに。。と思ったけど。。。風呂状態だからムリそうだわ。。(涙)
足をつけているだけでもすごーく気持ちいいのになぁ〜
ワンの代わりに私たちが足だけ浸かってワイワイ騒ぎ、外から冷めた目で見つめるキャバズ達の姿。。笑えたよぉ。
テリマロプールは多分9月頃までは大丈夫よ!
エリィさんハピさんはぁ〜泳げるかな??
by テリーママ (2009-08-04 23:19) 

テリーママ

**えりさま♬**
そうだよぉ〜
チェルミルちゃんがいたらきっと喜んで泳いでくれたよね。きっと。。
次回は是非遊びに来て下さいませ!
ルー君がすっかり美少年になっていて、みんなかわいいかわいいの連呼!
また例のごとくマロンがイジケモードに入っておりました(笑)
そうそう、ビアサーバーを借りようと思ったら10リットルからと言われ諦めました(涙)
えりさんが来てくれれば飲めたかなぁ??

by テリーママ (2009-08-04 23:25) 

ジョン姉

土曜日はお邪魔しましたぁ
プール&避暑地風テーブルセットの準備ありがとう

思っていたより、ジョンがプールで余裕な表情だったから驚いた

マロマロの女の部分も見れたし~

今回も楽しかったねぇ

毎回私達だけじゃなく、キャバズ達もくつろいでるから
ついつい長居しちゃって…
また長居しに行きま~す(=^▽^=)
by ジョン姉 (2009-08-05 08:21) 

mami

先週はお邪魔しましたぁ~。
楽しかったプール開きから、
もう1週間!早いねぇ・・・(^.^)
毎度のことながら、長時間お邪魔になりました。
写真を見ながら、改めて思ったのですが。。
ボノはテリマロ家のソファーが大好きのようです。
あとMOBBYクッションも!
王子がいなければ、MOBBYを独占していたと思います(^^ゞ

みんなの夏休みが終わった後に夜の部を行いましょうか?
またメールしまーす♪

by mami (2009-08-08 22:17) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
お返事遅くなってごめんなさいですぅ〜
プール開きからもう1週間、楽しかったよねぇ。。

マロンの女の顔。。アップしようと思って、忘れてたよぉ〜
きっとジョン兄にもあの顔すると思うよぉ〜(笑)
ジョン君はプール気に入ってくれたみたいだから、またやりましょうねぇ
避暑地セット、せっかく買ったんだから沢山使って夏を満喫しましょぉ〜!

by テリーママ (2009-08-10 23:45) 

テリーママ

**mamiさま♬**
お返事遅くなりましたぁ〜
ほんと毎回楽しくって気がつくと夜。。みたいな。。(笑)
ボノ君テリマロソファ&クッション、そんなに気に入ってくれたなら、
いつでも遊びに来てねぇ〜
きっと。。。またテリーにガウリン&オヤツ強奪されちゃうけど。。

夜の部楽しみぃ〜。
そしてランチもまた行きましょうねぇ〜

by テリーママ (2009-08-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。