SSブログ

軽井沢旅行〜2日目〜

週に1度の更新もままならないググータラ4流ブロガーな私。。
こんな連チャンで更新なんて。。もう限界ですが。。。頑張っていってみよぉ〜[手(グー)]

微妙なお天気の中お世話になったお宿を後に向かった先は。。。
森のらんぷさんです[ダッシュ(走り出すさま)]
3071551
お宿にあった、キャバリアのWelcomeドックが欲しくって買いに行ったんだけどぉ〜ないし。。[もうやだ~(悲しい顔)]
でもすごーく可愛いものが沢山売っているお店です[るんるん]
欲しぃ〜と思いつつとりあえず我慢し、鬼押出し園の方には確かキャバリアの置物があったような。。。というオーナーさんを信じて行くも。。。ないし。。[もうやだ~(悲しい顔)]
じゃぁせっかく来たんだから中に入って1周しようかなぁ〜と思ったのに、雨が。。[ふらふら]
もぉ〜とことんついておりません。。
せめて記念写真だけでもって事で撮ってみましたが。。。
3071552
マロン?なんでそんなに前足オッピロゲ??
だってぇ〜ココ高くて怖いんれしゅよぉぉ[むかっ(怒り)]

お次に向かったのは魚止の滝ぃ〜
3071553
ここでもマロンは怖い怖いで変な顔ぉ〜[ふらふら]
お隣の浅間大滝ではもう怖くて下に降りる気もないテリマロ。。
3071580
もぉぉ〜滝の音が怖いんれしゅよぉ[ちっ(怒った顔)]
プププ。。滝から帰るときのマロンったらプルプル震えるようにダッシュだし。。
最後は有名な白糸の滝へ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
3071568
もぉぉ〜滝ばっかりウンザリれしゅよぉ[ちっ(怒った顔)]
魚止の滝&浅間大滝はあまり観光地化されていないので自然の中にあって結構迫力ありでお勧めです[exclamation×2]

本日のランチは前から行きたかったMama's Garden
30715543071555
野菜たっぷりのカレーとトロフワオムライスぅ〜[ハートたち(複数ハート)]
人気のお店だけに結構混んでる上に、注文した品が出てくるまでにすごーく時間がかかりました。。
美味しかったけど。。。店員さんの雰囲気とかトータル的に考えるとちと微妙かも。。
こちらのお店で尾切りをしてないコーギーちゃんに会いました
30715563071567
可愛いシッポがあまり写っていないけれど、すごーく可愛いかったですよぉ[わーい(嬉しい顔)]

雨が降ったりやんだりと。。微妙な感じなので、屋根のあるアウトレットでお買い物〜でもその前に芝生で遊ばせようと思ったらぁ〜
3071569
揃ってゴロゴロ楽しそうに遊んでますぅ[バッド(下向き矢印)]
ママはね。。そんな遊びがしてほしくて来た訳じゃないのに。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
30715703071571
テリーなんかなぜかカメラ目線で楽しそう。。下は濡れててビショビショなのにさぁ〜[がく~(落胆した顔)]
いったい何が楽しいのでしょうねぇ。。
3071572
ゴロゴロの次は恒例のサラダバー。。もぉ〜いいです!芝生はもう終わりにしましょう!!

DOG DEPTで買い物しようっと思ったら。。なくなってる。。唯一ワングッズが売っているお店なのに[がく~(落胆した顔)]
しょぼくれて歩いていると可愛いキャバちゃんが声をかけてくれました[るんるん]
3071577
3ヶ月のトライの女の子。。シッポがこれ以上入らないくらいインしててすごく可愛い[グッド(上向き矢印)]
3071578
集合写真は。。まだ3ヶ月だからポージング出来ず。。残念無念です。。

お天気が微妙で、予定していた場所に行けずぅ〜でしたが美味しいもの沢山食べて、楽しい旅行でしたぁ〜[わーい(嬉しい顔)]
お野菜やテリマロのお洋服やらいろいろお買い物しましたが、一番のお気に入りはこちらぁ〜
3071579
生後45日くらいのキャバちゃんをモデルにした炭の置物[ぴかぴか(新しい)]
お部屋やタンスに入れると空気を浄化してくれるそうですよ[exclamation×2]


nice!(2)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 19

BeeBeeママ

盛りだくさん軽井沢日記、楽しく読ませていただきましたぁ♪
8月8日が結婚記念日だったんですね!おめでとうございます♡ご主人の素敵な演出、すごくうれしいですよね!
アロママッサージを堪能してるテリマロちゃんたち、すごく気持ち良さそう。大いびきのテリーくんには笑っちゃいました。
お天気が微妙だったのはちょっと残念ですが(私たちが行ったときも!)、内容の濃い旅行になったようできっとテリマロちゃんたちも喜んでいることでしょうね!
また今度、軽井沢のお話、聞かせ下さいね!
by BeeBeeママ (2009-08-12 10:04) 

ミラママ

結婚記念日おめでとうございました♪
愛犬と一緒の楽しい旅行、羨ましいです。
テリマロちゃん、一緒にゴロンゴロンしちゃって、可愛いねっ♪♪
長野に7年ほど住んでいた時は、週末、軽井沢へよく行きましたが、最近は全然行ってないので懐かしく写真を拝見しました。
私もミラといける事があるといいなあ・・。



by ミラママ (2009-08-13 00:24) 

タロタンママ

結婚記念日に旅行なんて素敵ですね♪
滝はわんちゃんにはやっぱりこわそうです(><)
テリマロちゃん芝生でゴロンゴロン気持ちよさそうですね!
毎年夏は軽井沢行きますが太郎はいつもお留守番でホテルにお預けです。
今日プリンスのモールにはキャバリアちゃん4頭いました!
来年は連れて行ってあげたいなぁとパパに頼みました。
家にも横浜墨物語のキャバリアちゃん仔犬と成犬のあります。
東京はやっぱり暑いですね!
by タロタンママ (2009-08-13 03:49) 

azukichan

はじめまして。
テリマロちゃん可愛いですね!
結婚記念日おめでとうございます。
滝とテリマロちゃんのナイスショットが良かったです。
by azukichan (2009-08-13 13:06) 

ゆい

お天気がすっきりしなかったのが
ちょっと残念でしたね!

滝を嫌がるマロンちゃん可愛い♪

うちは今年はのんびりなので
来年はどっか行きたいなぁ~

by ゆい (2009-08-13 23:02) 

ムックママ

こんばんは~♪
テリーママさん、結婚記念日おめでとうございます^^
↓の記事も読まさせていただいたんですが
パパさんって、なんて優しい!!私も感動しました・・・。

軽井沢に行ったんですね~。我が家も今年こそは!って
思ってたんですが、又伊豆になっちゃった^^
でも次回はと思っているので、参考にさせていtだきます。

テリーくん、マロンちゃん2ワンのゴロゴロ写真が可愛くって大好きです♪
気持ちがよかったのかな?
キャバの炭の置物、私もほしいデス♪
by ムックママ (2009-08-13 23:12) 

ムックママ

こんばんは~♪
テリーママさん、結婚記念日おめでとうございます^^
↓の記事も読まさせていただいたんですが
パパさんって、なんて優しい!!私も感動しました・・・。

軽井沢に行ったんですね~。我が家も今年こそは!って
思ってたんですが、又伊豆になっちゃった^^
でも次回はと思っているので、参考にさせていただきます。

テリーくん、マロンちゃん2ワンのゴロゴロ写真が可愛くって大好きです♪
気持ちがよかったのかな?
キャバの炭の置物、私もほしいデス♪
by ムックママ (2009-08-13 23:12) 

えり

結婚記念日おめでとうございます(^O^)/
パパさんお花をプレゼントするなんてジェントルマンだね~~
記念日はのんびり美味しい物を頂くのが一番ですよね

軽井沢って我が家は行った事ないので参考にさせて頂きます

あ~~~私も心のお洗濯の旅に行きたいです
by えり (2009-08-14 18:56) 

ナビィ

遅くなりましたが、結婚記念日オメデトウございます♪
テリーさんの完璧なキメ顔の前で、マロンさんの面白顔が良いですっ!!
炭のキャバちゃん良いですねー。
玄関に置きたい~。
by ナビィ (2009-08-15 03:12) 

テリーママ

**BeeBeeママさま♬**
お祝いコメありがとうございます。
ちょっとだけ軽井沢に行った時期がずれちゃったんですねぇ〜
お出かけ先でしってるキャバちゃんに会えたら楽しさ倍増だったのにぃ、残念!
お天気が微妙で考えていたプラン通りの旅行ではなかったけど、
いろんな所に遊びにいって楽しかったです!
テリーったら。。家に帰ってからもマッサージすると大音量の大イビキで。。
気持ちいいのはうれしいんですが、ちょっと。。オヤジかよぉ〜!!
みたいな。。(笑)
でもそんな顔がまた可愛いんですけどね!
今度軽井沢のお話一緒にできるの楽しみにしていますぅ。
by テリーママ (2009-08-15 23:41) 

テリーママ

**ミラママさま♬**
お祝いコメありがとうございます!
もう、旅行といえば、テリマロと一緒に行ける所!って考えてしまうので、
夏はやっぱり涼しい軽井沢かなって思いつつ、なかなかお宿の予約がとれずに、夏の軽井沢旅行は久々だったんです。
テリーは昔から芝生に行くとゴロゴロしていたんですが、それを見たマロンがマネをするようになり。。いまではすっかりいつも二人そろってゴロゴロなんですよぉ。
お洋服は真っ黒だし、ママ的には辞めてほしいんですが、二人とも楽しそうなので、思わずカメラでとっちゃいました(笑)
軽井沢はワンと一緒に旅行に行くにはいいですよね。
是非ミラママさんもミラクル君と一緒にバカンス!いかがですかぁ♬
by テリーママ (2009-08-15 23:45) 

テリーママ

**タロタンママさま♬**
ありがとうございます!
軽井沢に毎年行かれているなんて羨ましいですぅ。
我が家は3ヶ月くらい前から予約をしてやっと行けたんですから(笑)
滝。。テリーはへっちゃらなんですが、マロンは音が完全にダメ!
シッポインで、行きたくないぃぃ〜オーラ全開でしたから(笑)
この炭のキャバちゃん成人版もあるんですねぇ。
早速探してみましたが売り切れで。。。
見つめたら私も速攻かいます!!
軽井沢から東京に戻って来たら。。やっぱり蒸し暑い(汗)
夏の旅行はやっぱり避暑地がワンにはいいですよね。
来年は是非太郎君と一緒に軽井沢へ!!
by テリーママ (2009-08-15 23:49) 

テリーママ

**azukichanさま♬**
はじめまして!
ご訪問&お祝いコメありがとうございます。
マロンは可愛いと言われるのが大好きでぇ〜
可愛いと言われればシッポフリフリ愛想全開振りまきまくりぃ〜の女の子なんです(笑)
滝でのツーショット。。マロンが大人しくしてくれなくて、大変でしたが、
なかなかよく撮れてるでしょ(笑)
後ほどazukichan?のぞきに遊びに行かせていただきまぁ〜す
by テリーママ (2009-08-15 23:53) 

テリーママ

**ゆいさま♬**
メールありがとうございました!
教えてもらったドックラン。。行きたかったけど。。その時はちょうど雨で行けなかったよぉ(笑)
マロンは意外と臆病で滝に近づくにつれて大変だったんだから(笑)
音がねぇ。。怖いらしい。。
それなのに滝ばかり連れて行かれて完全にうんざり顔してるでしょ(笑)
来年はお互いどんな記念日すごしますかねぇ。。

by テリーママ (2009-08-15 23:57) 

テリーママ

**ムックママさま♬**
お祝いコメありがとうございます。
旅行前に、ムック家の伊豆旅行記を読んでいたので。。
我が家も盛りだくさんに楽しもう!って思っていたらお天気の都合で全滅ぅ(涙)
でも軽井沢はすごく涼しかったのでテリマロもたっぷり遊べて楽しかったみたいです!!
芝生をみると何処でもゴロゴロ。。2キャバそろってゴロゴロ。。なぜなんでしょうねぇ。
でもテリーがとっても笑顔で気持ち良さそうにしているので、お洋服が汚れようが泥だらけになろうが、ママは我慢ですぅ(笑)
この、置物。。私も初めてみて即買いしたんですが、今日ベイクォーターで売ってました!残念ながらキャバちゃんはありませんでしたが。。
可愛いし、実用的でよいですよぉ〜♬
見つけたら是非買って下さい!お安いですから。。(笑)
by テリーママ (2009-08-16 00:02) 

テリーママ

**えりさま♬**
お祝いコメありがとうございます!
軽井沢行った事ないですか?ワンには涼しくていいですよぉ!
えりさんに作ってもらったカバンを持って行きましたが、
いろんな人にカワイイカワイイと言われましたぁ。
森のランプのおじさんはぁ〜うちのお店にもおかせてほしいなぁ〜って言ってましたよ(笑)
他にも。。何処で買えますか?って聞かれたし。。
やっぱりキャバ飼いにはこのカバンはたまらないようです(笑)

by テリーママ (2009-08-16 00:05) 

テリーママ

**ナビィさま♬**
お祝いコメありがとうです。
テリーはどこでもキメ顔なのに。。なぜかいつも変顔なマロンです(笑)
炭のキャバちゃん、玄関におくにはぴったりでいいですよ。
消臭効果もありますから!
横浜のベイクォーターでキャバちゃん意外のやつは見つけました!
ネットでも意外と売り切れが多いので、
見つけたら是非買い!!ですよぉ〜♬

by テリーママ (2009-08-16 00:09) 

ジョン姉

うあぁぁぁ 超出遅れ・・・
結婚記念日おめでとうございます
(携帯からコメ入れたはずだったのに、今見たら入ってない・・・)
パパさん気が利いてるねぇ
お花の用意がしてあるなんて~ステキ~!!

トリックアートいいなぁ
私もカバのところで写真撮りた~~~~い
もちろん私は写る方で(笑)

お泊りしたところもすごく良さそうな所だねぇ
テリーくんのお食事中のダラ~~ン写真最高!
アロママッサージまで教えてもらえるなんて
本当魅力的なところですわ~

最終日に兄妹揃ってのゴロゴロを(笑)
えっdogdeptなくなってるんだぁ
すごく残念・・・

車の乗り心地はどうでしたかぁ~
良いに決まってるか!!
by ジョン姉 (2009-08-16 23:26) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
お祝いコメありがとうございまぁ〜す!
トリックアートね、結構人が沢山いるので、カバさんと写真撮るの結構並びました(笑)
そして結構注目をあびるのよねぇ〜
羞恥心を無くさねば良い写真はとれない!ようです(笑)
ジョン君行くときは家族みんな大勢で行った方がいいよぉ〜♬

お停まりしたペンションはオーナーさんがとっても感じのいい方達だったのでよかったですよぉ。
ワン用のイスは初めてだったからテーブルに乗っちゃうんじゃないかと心配だったけど、フックがあるから全然OKで、下で待たせるよりも安心して食事ができたよぉ。
マロンは。。まぁ。。いつもと同じだけどね(笑)

恒例のゴロゴロ。。周りに人がいなくて良かった。。
なんであんな楽しそうにやるのか意味不明だわよぉ(涙)
アウトレットにはDEPTがないからもう行かなくていいかもぉ。。

車の乗り心地。。燃費は悪いけどなかなかよいですよぉ〜
やっぱり前の車より広いからね♬
by テリーママ (2009-08-17 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。