SSブログ

お盆休みの過ごし方②

今日はどこも行かないで家でノンビリDay[揺れるハート]
せっかくお外用のテーブルセットを買ったので。。
3087751
バルコニーでブランチ[ぴかぴか(新しい)]なんだかリゾート地に来たみたーい[わーい(嬉しい顔)]
(後ろに映っている沢山の洗濯物は見えない事にしてください[手(パー)]
テリマロも日陰でのんびりぃ〜
3087769
3087770
3087771
ママとパパだけおいちぃの食べてるれしゅ[ちっ(怒った顔)]ずるいれしゅよねっ!にぃに!!
3087772
連日のお出かけで疲労困憊なにぃには、そんな事も気にせず爆睡[眠い(睡眠)]
何処にもいかずにノーンビリ過ごす休日もたまにはいいねぇ[わーい(嬉しい顔)]

3087773
キャバリアファンに掲載されたお写真!すごーくテリーが可愛くうつっているので(マロは微妙。。)、額にいれて飾ってみました。
やっぱりプロが撮った写真はキレイですよねっぇ[るんるん]
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

azukichan

はじめまして。ちょくちょく遊びに来させてもらってます。
キャバリアファン、買いましたよ、見ましたよ~。
3日くらい前にあれ???って気づいたんです。
そしたらソネットブログやってる他のみなさんも2,3人ちらほら発見してビックリでした!
そしてなんだか嬉しかったです。
by azukichan (2009-08-17 14:40) 

ゆい

早速使ってますねぇ
やっぱりルーバルいいなぁ・・・
今年はそれほど暑くないから
お外でブランチ最高じゃない?
次はテリマロ用のお外用のベットかしら??
by ゆい (2009-08-18 15:36) 

テリーママ

**azukichanさま♬**
ご訪問ありがとうございます!
ちょこちょこ遊びに来て頂いているなんて。。更新が超スローなブログですいませんです(汗)
キャバリアファン見つけてくれましたぁ??
結構ブログやっている方が沢山来ていたので、
あぁ〜見た事あるキャバちゃん!って。。撮影中もすごく楽しかったんですよぉ。
知ってるコが本に沢山載っていると結構うれしいですよね。
私も何度も眺めてニヤニヤしています(笑)
by テリーママ (2009-08-18 22:32) 

テリーママ

**ゆいさま♬**
はい!早速使ってますよぉ〜
夏でもパラソルで日陰を作れば風が抜けて結構気持ちよいのですよぉ〜
テリマロのお外用のベットか。。
今の所は日陰のコンクリで満足しているみたいなので、もう少し様子見!
でもねぇ〜人間用の寝れるベットの方が欲しいのよぉ〜
やっぱりハンモックかしら(笑)

前々回来た時に、ジュンさんにあげたフィギュアってまだ飾ってますぅ?
第二弾が出たんですが。。いるかな??

by テリーママ (2009-08-18 22:36) 

aki

テーブルセットあるんだ~!!
おしゃれでいいなぁ。
うちもテーブル&イスのセットがあったらいいな、とは思っているけど、現実味がありません(笑)
お外でお食事、優雅じゃないですか。
そして、もちろんお昼から「ワインで乾杯!」ですよねw


by aki (2009-08-23 11:40) 

テリーママ

**akiさま♬**
この前買ったんですよぉ〜
楽天のポイントが随分たまったので。。(笑)
パラソルも開いてすっかり気分はリゾートです!
でぇ〜せっかく買ったのでお天気のいい休日はお外で食べるの!気持ちいいですよぉ♬
えっと。。この日はね。。たまたま車に乗る予定がなかったから昼からワイン飲みましたがぁ〜
普段のランチでは飲みませんからぁ〜(笑)
by テリーママ (2009-08-24 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。