SSブログ

8月最後の週末

台風が関東に直撃[がく~(落胆した顔)]なぁ〜んてニュースに振り回されてぇ〜会社からひどくなる前に帰っていいよ!とのお達しが[グッド(上向き矢印)]
ラッキーと思って帰ってみれば、一番ひどい時間に外を歩いた気が。。[ふらふら]でも早く帰れてテリマロもママも大喜び[わーい(嬉しい顔)]

8月最後の週末。。
暑かった土曜日はぁ〜
3130813
ねぇ〜テリマロぉ〜暑いのになんで日向で寝てんの?ひからびちゃうよぉ〜
31308343130833
テ)これが気持ちいいんだワン。ほっといてほしいワン
マ)あちゅいれしゅ。。でも。。にぃにのマネするんれしゅよぉ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかくいいお天気だからぁ〜おトイレを洗いましょうってホースを出すと。。
3130808
3130811
ヒョッヒョーー気持ちいいワン[ハートたち(複数ハート)]楽しいワン[るんるん]
最初は恐がってたマロンも。。テリーのマネして。。
3130810
なんだかとっても楽しそうだねぇ[わーい(嬉しい顔)]
3130809
プールは嫌がるくせにこういう水遊びは楽しいんだね。
3130812
もう終わりだワンか?もっと水遊びしたいワン。。
テリーもマロンもビショビショですがぁ〜暑かったので水遊びは気持良さそうだったから、まーいっかねぇ〜[わーい(嬉しい顔)]

雨予想で雨が降ったりやんだりの日曜はぁ。。
二子玉川のDOG DEPTでお友達とランチ〜[レストラン]
3130835
ジョン君と〜
3130836
W王子とぉ〜
3130838
テリー
3130837
マロン

デカキャバメンバーのボノ君とハンちゃんはあいにくのお天気の為お留守番。。
またまたお昼から[ビール]なんか飲んじゃったりして、楽しいお話沢山して、今回は解散ですぅ
おいしぃお土産を貰って楽しい週末も終了[exclamation×2]
明日から9月!えっ?もう秋??
なんだか1年がすごーく早いんですけどぉぉ[がく~(落胆した顔)][るんるん]
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

ゆい

珍しく?少しカフェ込んでましたね~
やる気のないテリー君ツボです☆
次はもう少し涼しくなった頃に
ワンコ達が遊べるところが良いかしら?

水遊び 本当に楽しそう♪
暑い時はやっぱり気持ち良いんだね~
by ゆい (2009-09-01 17:50) 

やえ

ホースでの水遊び、楽しそう~~。
冷たくて気持ちよかったんだろうね(^^

日曜日は、デカイのがいなかったので楽々でした~。
楽すぎて、帰りに自由が丘に寄っちゃった(笑)

今日から9月で、ホントに早すぎ・・・!
あっという間に冬がやってきちゃうよー(気が早い?)
今度はワン連れでまた遊びましょうね♪

by やえ (2009-09-01 18:26) 

aki

1枚目の写真、あれ、絶対暑いでしょ~!!
テリマロさん、熱中症は大丈夫でしたか!?
でも、そのあとの水遊び、テリー君のハイテンションが伝わってきますねぇ!
こんな水遊びもできちゃうルーバルってすごいっ♪
カフェでまったりのテリマロちゃんも、微笑ましくてかわいいわん(=^・・^=)
by aki (2009-09-01 21:11) 

ジョン姉

2人とも~わざわざ日なたを!!
私も並んで日焼けした~~~い
プールでは全然やる気なしだったのに、水遊びは楽しそう♪♪
暑い日だったから、気持ち良かったんだろうなぁ

日曜日のランチは
デカキャバ全員集合出来なかったの残念だけど・・・
おしゃべりはとっても楽しかったね

今度は公園でみんなで新聞紙・・・シート敷いてまったり~
キャバズはワラワラ~して遊びたいね

by ジョン姉 (2009-09-01 22:32) 

テリーママ

**ゆいさま♬**
お返事おそくなりました!
ホントテリーったら、珍しくご飯を目の前に大人しく?だらぁ〜っと寝てましたよね(笑)
でも。。舌がでちゃう位ダラーンはお外では辞めていただきたいわっ(爆)
今週末はかなり暑かったけど。。もう少し涼しくなったら公園で集合ってのもいいですよね。

あんな風に水遊びをしたのは初なんですが。。
シャワーではあまり楽しくないらしく、勢いのよいジェットがお気に入りらしいです。
体にあたって、イテッっていいながら水と楽しそうに戯れてましたよ♬
by テリーママ (2009-09-06 22:02) 

テリーママ

**やえさま♬**
お返事遅くなってごめんなさい。
我が家のワンズはプールよりもホースの水遊びで十分らしいです(笑)
テリーが思いのほかすごーく楽しそうにしていたので、プールはもういらないか。。って思っちゃった。
ハンちゃんはお家に帰っていじけてませんでしたかぁ?
たまに、ワン抜きでノンビリ出かけるのっていいですよねぇ。
でも。。一人でも気がついたらワングッズのお店にいたりしない?
私はノンビリお買い物をしつつ、お留守番のワンにお土産ぇ〜とかいって結構ワンのお店にいたりします(笑)
かなり。。犬バカ度重症ですわ。。

by テリーママ (2009-09-06 22:07) 

テリーママ

**akiさま♬**
お返事遅くなってごめんなさい!
テリマロ。。絶対に暑いです!テリーはともかくマロンは暑くてかなりつらかったみたい(笑)
だったらやめればいいのに。。。何でもにぃにの真似がいいらしい。。
すごーく躊躇しながらお腹つけて寝てましたから。。
でも。。すぐにギブアップしていたけどね(爆)
体が熱くなった所での水遊びですから。。
もう超ハイテンションで楽しそうでしたよ。
最初は濡れちゃうから。。って控えめにしていたんだけど。。
もーーーどうでもいいわって感じで私も濡れながら遊んでましたぁ〜!
こんな楽しい水遊びもあとわずかかなぁ。。だいぶ涼しくなっちゃいましたからね。

by テリーママ (2009-09-06 22:12) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
お返事遅くなってごめんなさい!
そうそう、絶対にあそこで横になれば日焼できるよ!!
テリマロと一緒にだらーーーんと寝っころがって、日焼してもいいよぉ〜
焦げてきたら水かけてあげるからっ♬
ジョン君もそういえば水遊び大好きだったよね??
まだ残暑が続くようであれば、、やりましょーよーーー♬

公園で新聞紙広げて缶ビール片手にゴロゴロ気持ちいい季節になってきたよね。
是非集合しましょ!
また飼い主=新聞紙、ワンズ=カフェマットでっ(笑)



by テリーママ (2009-09-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。