SSブログ

今更のシルバーウィーク②

昨日の焼き肉は美味しかったぁ〜[ハートたち(複数ハート)]
でも焼き肉ネタの前にまだ今更ネタが続きますぅ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

テリマロが来てから休日のお出かけも旅行もほとんどずーっと一緒[exclamation×2]
シルバーウィーク中日に久々にテリマロにはお留守番してもらってパパと2人でお出かけしましたよぉ〜[るんるん]
お友達が乗船券を貰ったというので、図々しくもお邪魔しちゃいました!
3232901
サンセットクルーズでぇ〜す[ぴかぴか(新しい)]
船で食べるお食事は高いし、お味も今一ってことで、乗船する前にご飯を食べて〜[ビール]も飲んでほろ酔いで乗船場に行くと。。。出航時刻を5分間違えた[がく~(落胆した顔)]
久々の酔っぱらい猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
いやぁ〜疲れました[たらーっ(汗)]
3232902
レインボーブリッジもお台場もとっても奇麗にみえました[ハートたち(複数ハート)]
3232903
カモメが沢山えさを求めてついてきましたよぉ〜[るんるん]
3232904
船から見る夜景もすごくキレイだったけどぉ〜
船の上でもみんなで[ビール]飲んでいたから、あまり景色覚えてないかも。。。
3232905
たまにはテリマロ抜きでのお出かけも楽しいね!
と。。いいつつもぉ〜港に戻ったらまっすぐテリマロの元に帰りましたぁ〜
3232955
やっとボク登場だワン!いい子にしてたのにお土産買ってきてくれなかったんだワンね[ちっ(怒った顔)]
次お船に乗るときはアタチも一緒に乗るれしゅよぉ〜だ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。