SSブログ

今更のシルバーウィーク③

シルバーウィーク後半は。。まずはパパのお家のお墓参りへ[ダッシュ(走り出すさま)]
帰りに前から行きたかったドックランZEBRAへ行きました[るんるん]
でも思いのほか道が混んでいる&遠かった為、到着したらもうあとラスト1時間[がく~(落胆した顔)]
それでもせっかく来たんだから。。。
3233081
ほらぁ〜早く早く行くよぉ〜とテリマロと一緒にダッシュするも。。。
3233082
途中で何度もクンクン寄り道。。[ふらふら]
3233083
閉園時間が近い為か人も少なくっていい感じぃ〜
3233086
ウヒョヒョーーーたのちぃ〜れしゅよぉ〜
笑顔満点のマロンだけど、マロンって。。。シャッター一瞬間違えると。。。
3233085
こんな変顔になるんです(笑)超不細工ちゃんですけどぉ〜

テリーは。。。
32330843233124
オチリをコッソリ嗅いだり嗅がれたり。。。
3233125
3233126
久しぶりのドックランでとっても楽しそうなテリーの笑顔!
ラスト1時間で料金2千円なりぃ〜ってちょっと高いけど、楽しそうなテリマロの笑顔を見れたので大満足な初ZEBRAさんでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジョン姉

コメント遅すぎ~でごめんごめん(^人^)

楽しそうなシルバーウィーク('-^*)

お友達と会って、ドックランで遊んで~
テリマロマロは大満足だったのでは…
ランでの2人の表情みると
「楽しい!」て聞こえてきそうだもんo(^▽^)o
by ジョン姉 (2009-10-09 07:51) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
始まるまでは暇だわぁ〜なんて思ってたけど、
実際に始まると意外と忙しく終わってしまったシルバーウィークでした!

どうせ行ってもあまり遊ばないのでドックランはどうしよう?って思たけど、意外と楽しそうに遊んでくれて嬉しかったのよぉ。
今度はジョン君も一緒にいきましょぉ〜
またマロンと追っかけっこしてぇ!

by テリーママ (2009-10-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。