SSブログ

コスモス畑

先週末の土曜日に駒沢キャバリアファンクラブのハロウィンパーティーに行ってきましたぁ〜
がっ[あせあせ(飛び散る汗)]えっと、相変わらずのグータらブロガー。。[ふらふら]先々週のお散歩記事を先に。。
ハロウィンの記事は頑張って今週にはアップせねばっ[手(グー)]

いいお天気の3連休初日。。昭和記念公園へお出かけしましたぁ〜
もと立川勤務の私。。昔の同僚もいるし一緒にランチでもぉ〜と思いきや。。携帯電池切れで連絡とれずに断念[もうやだ~(悲しい顔)]
3274676
お出かけうれちーれしゅよぉ〜
めざすコスモス畑は一番端っこで30分くらい歩いてようやく到着[ダッシュ(走り出すさま)]
3274679
32746803274677
一面のコスモス畑ですごーーーーくキレイ[わーい(嬉しい顔)]
3274678
マロンは食べてばっかりいるんだワン[ちっ(怒った顔)]
だって、キレイな色しておいちちょうでれしゅよぉ〜[るんるん]
相変わらずマロンは鑑賞よりも食べてばかりで、おちおち歩かせられませんね[ふらふら]
32746813274701
いいお天気だったので、人も沢山いましたがすごくキレイでしたよ[ぴかぴか(新しい)]
3274702
次は何処に行くワン!ほら〜マロンとっとと行くワンよぉ〜
とっても暑かったので、マロンは帰りバテバテで、抱っこ抱っこ攻撃[exclamation]
3274703
みんなの広場に到着〜
さすが国営公園だけあって、芝生がすごーーーくキレイでゴロンしたかったけど。。
レジャーシートを持って行かずに、断念しました
3274704
ドックランでちょこっと遊んで帰りまーーーす。

最近ヤクザ犬となってしまったテリー。。
今回はなんと2匹のボクサーに喧嘩を売っていました[がく~(落胆した顔)]
確実に。。負けますから。。って死んじゃうからやめて下さいよぉぉ!テリー。。。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ジョン姉

テリママ~ネタ溜め込んだら
益々アップするの面倒になるわよ~
週末のためにも、ハロウィン早めのアップを~(^ε^)♪

コスモス…一昨年行った時よりすごい気がする
あ~混むの覚悟で行けば良かったぁ
by ジョン姉 (2009-10-20 07:51) 

chachie♪

お久~でございます。
ってか誰?って思ってたとか??(笑)
コスモスキレイだわ~。
近くで見ると意外に・・・って思うけどここはイイ!
レジャーシートって持ってると便利だよね。
でもさ、忘れると悲しいよね。わかるーーー。
ってか、テリー君。ブイブイ言わせてるのね。
私と会っても「可愛いよーお姉さん」のブイブイは言ってもいいぞー。
なんつってね。
by chachie♪ (2009-10-20 13:42) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
はい。。おっしゃる通りでございます。。(涙)
ろくな写真がない上に、顔をかくさにゃーーって事で結局1週間遅れのアップでございます(滝汗)

コスモス畑すごくキレイだったよ!
人も多かったけどねぇ。
お友達とランチをする予定(私が勝手に決めた)だったんだけど、
結局会えなかったので、ジョン君誘えば良かったよねぇ。

by テリーママ (2009-10-24 18:45) 

テリーママ

**chachieさま♬**
やっだーやっだーー!誰??
プププ。。なぁ〜んてそんな事思ってないよぉ〜
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃっております。
でもしっかりと日々覗き見させて頂いておりますよぉ。
突然決めてのお出かけだったから下調べも準備もなし!
車にはレジャーシート積んでいたのに、荷物になるかなぁ〜と思って持って行かずにホント後悔でした(涙)
テリーのブイブイはホントすごいのよ!
最近は大きさ関係なしでブイブイ言いまくりでちょっと困り気味。。
chachieさんにもぉ〜ブイブイ言うかもしれないけどぉ〜恐がらないでねぇ〜

by テリーママ (2009-10-24 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。