SSブログ

ハロウィンパーティー

またまた一週間前の記事でございます[ふらふら]
先週の土曜日にマグノリアで駒沢キャバリアファンクラブのハロウィンパーティーに参加してきましたぁ[グッド(上向き矢印)]
3285232 沢山のキャバちゃんが仮装をして大集合[るんるん] それなのにねぇ〜[もうやだ~(悲しい顔)]写真がないの[もうやだ~(悲しい顔)]暗いはボケボケだわで。。はぁ。。。悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]なんとか撮れている写真を少し。。。 3285324 まずは会長の太郎君[揺れるハート]ママさんお手製のドラゴンボールの衣装がかっちょいいです! 3285325 看板犬のおこめちゃん!いつも大人しくって可愛いです 3285393 手作り衣装がとってもお似合いのりんちゃん&れんちゃん 3285320 初めましてのアンジェリーナちゃん、まだパピーちゃんなんですよぉ 3285260 ミスカラーのないルビキャバのチャッピー君。ミスカラーがないコなんて初めてみました 32852593285257 昭和記念公園でお会いしたコニレノちゃんと〜生まれたてホカホカ!4ヶ月のアンジーちゃん。 超超可愛くって、ポッケにいれて持って帰りたくなりました[わーい(嬉しい顔)] 3285258 なぜか。。みんなに可愛い可愛いとみんなに言われてるアンジーちゃんを執拗にチェックしている。。マロン。。 3285261 やだぁ〜なんなの!この可愛い巻き舌はぁ〜[わーい(嬉しい顔)]ふれあい犬をしていたアイラちゃん 3285321 ちっちゃいのに、K9ゲーム?だっけ?で全国大会へ出場する花音ちゃん!いやぁ〜すごいよねぇ〜 3285322 前回のオフ会でご一緒させていただいたミラクル君!もう疲れて寝ちゃったぁ〜[眠い(睡眠)] 3285323 これまた前回お会いしたBeeBeeちゃんと、テリーのハロウィン衣装がピッタリのジョン君
ここで突然のサプライズ[ハートたち(複数ハート)] 3285300 10月生まれのキャバズのお誕生日ケーキの登場です[ダッシュ(走り出すさま)] 左から花音ちゃん、茶美ちゃん、レノちゃん、小桃ちゃん、カイル君[揺れるハート] みんなこんな巨大ケーキを目の前にしてもいい子で待っているなんてすごいですねぇ〜 3285394 ルビートライアングルぅ[グッド(上向き矢印)]目線はメチャクチャ。。一応。。隣に並ばせてぇ〜のつもりで撮った写真なんだけどな。。
あっというまの3時間で楽しくおしゃべりして、美味しいランチにビール!可愛いキャバズに囲まれてとっても幸せな時間でしたぁ〜[揺れるハート] まぁ。。1週間前の出来事ですがねっ。。。
【おまけ】                      32853953285396 可愛い可愛いと言うみんなの声を独り占めしていたかのようなアンジーちゃんが。。どうしても気に入らないのか??外にででもアタチよりかわいいんれしゅかぁ〜って。。チェックをする。。我がまま娘マロンでした[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

コニレノママ

先日はありがとうございました〜♪
マロンちゃんに会えて嬉しかったです!
マロンちゃん、衣装もきまっててめちゃくちゃ可愛いかったです

またお会い出来るの楽しみにしてま〜す!


by コニレノママ (2009-10-25 01:11) 

ミラママ

先日は、ありがとうございました♪
3ルビーの写真、なんだかとっても好き(*^o^*)
みんなあちこち向いちゃってて面白いね。
次回はキレイに並んで・・・くれるといいですね(o^-')b

また宜しく~♪♪


by ミラママ (2009-10-25 10:09) 

犬山さん

この間はありがとうございました~♪
マロンちゃん、ピンクのお洋服がとても似合ってて可愛かったです!
次回お会いした際は、たくさんお話したいなぁ。

↓ 昭和~小桃家そぐそばなんですっ。
また遊びにきてくださいね♪
by 犬山さん (2009-10-25 16:50) 

アイラのねえさん

先日はどうもありがとうございました~~すごくたのしかったですね!
↓の昭和の公園、うちもそばみたい!今週末、コスモスを見に行こうかと
思っていたのですが、雨降っちゃっていけませんでしたー!
コスモス本当にきれいですねー、これは行かなきゃ!

こういうみなさんにお会いできる会って楽しいですね!
またよろしくですー!
by アイラのねえさん (2009-10-26 03:12) 

fluffyrin

こんにちは。
パーティーでご一緒させて頂いたりんれんの飼い主のfluffyrinです。
先日はありがとうございました~

キャバちゃんも人もワラワラ状態でゆっくりと・・・とは言えませんでしたが、お喋りさせてもらって楽しかったです♪
ハロウィン衣装のマロンちゃん、とってもキュートでしたよ^^

また機会がありましたら、今度はゆっくりとお話させて下さいね。
by fluffyrin (2009-10-26 13:57) 

BeeBeeママ

先日はまたまたキュートなマロンちゃんにお会いできてすごい嬉しかったです!!
ほんとマロンちゃん、ぬいぐるみのようにかわいすぎ♡
あと個人的にテリーママさんが写真撮る時に「マロンっ!!」っていうかけ声が好きです♪
軽井沢来る際はご連絡下さいね!!
by BeeBeeママ (2009-10-27 20:52) 

テリーママ

**コニレノママさま♬**
こちらこそぉ〜お会い出来て嬉しかったです。
昭和記念公園で確か。。レノちゃんいい子にリュックしょってませんでしたか?
いい子に荷物持ちしてて偉いなぁ〜って思っていたんですよ。
今回も3姉妹みんな大人しくていい子でしたよねぇ。。
羨ましいです!
今度お会いする時は多分やくざな長男がおりますがぁ〜よろしくお願いします!
by テリーママ (2009-10-27 22:18) 

テリーママ

**ミラママさま♬**
こちらこそぉ〜またご一緒出来て嬉しかったです!
ルビートライアングル。。なぜみんなそっぽ向いてるんですかねぇ〜
まぁ。。みんなマイペースってことで(笑)
毎度おだやかなミラクル君、見ていてとっても癒されます。
今度は並んで写真とりましょうねぇ〜
by テリーママ (2009-10-27 22:20) 

テリーママ

**犬山さま♬**
あまりお話出来なくって残念でしたが、お会い出来て嬉しかったです!
小桃ちゃん耳毛が長くってレディって感じで羨ましいですぅ。
我が家のマロンはいつまでたっても、ガキンチョなもんでホント羨ましい!
昭和記念公園近いんですかぁ〜
昔は毎日通ってたんですよ。立川へ。。(笑)
とってもキレイな芝生なのでキャバ集合してノンビリお話したいですねぇ!
by テリーママ (2009-10-27 22:24) 

テリーママ

**アイラのねえさん♬**
ホントにとっても楽しかったです。
もぉ〜アイラちゃんの愛らしい巻き舌にメロメロです。
あの笑顔はずるいですよぉ〜(笑)
アイラのねえさんも昭和記念公園近いんですか?
コスモス畑是非見に行って下さい!
すごーーーくキレイでしたからっ!
また、可愛い巻き舌ちゃん。。いやいや、アイラちゃんに会えるの楽しみにしていまぁーす
by テリーママ (2009-10-27 22:27) 

テリーママ

**fluffyrinさま♬**
こちらこそぉ〜可愛いりんれんちゃんに会えて嬉しかったです。
それにしても仲がよろしい姉妹で羨ましいなぁ。。
我が家はガウガウ喧嘩ばかりで大変なんですよっ(汗)
席は近かったんですが。。私の背中側だったので、あまりお話できませんでしたね。
また今度ゆっくりお話させてくださーーーい!
by テリーママ (2009-10-27 22:31) 

テリーママ

**BeeBeeママさま♬**
こちらこそ、可愛い小悪魔BeeBeeちゃんに会えて嬉しかったですよぉ。
マロン、ぬいぐるみみたいですかぁ!ありがとうございまっす。
でも。。中身は嫉妬がドロドロ渦巻いているイヤな女なんですよぉ(笑)
まさかそんな遠くへお引っ越しだなんて、知らなかったので。。
もっとお話させてもらえばよかったぁ〜と後悔です(涙)
でも今度は軽井沢で会いましょう!なぁ〜んてなんだかとってもステキ!
軽井沢に行く時は連絡しますので、ワンOKの素敵なお店教えて下さいね。

by テリーママ (2009-10-27 22:35) 

ジョン姉

今頃コメントで・・・ごめんなさ~い
今回も楽しかったね

テリーくんのおかげで、ジョンも仮装出来たぁ!ありがとう♪
マロマロのマント似合っていてとってもかわいかったぁ

今回はみんながアンジーちゃんに釘付けだったから
マロマロはアンジーちゃんをチェックしまくってたのかしら?

とっても楽しい時間 また一緒に参加させてもらおうねぇ
by ジョン姉 (2009-10-28 19:41) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
こちらこそぉ〜今頃のお返事でごめんなさ〜い!

テリーのお洋服ジョン君ピッタリでよかった!
テリーが着ると。。若干ブカブカ。。(汗)
ジョン君カボチャマンとっても似合ってたよぉ。
みんな仮装がとっても可愛くって楽しかったよねぇ。
相変わらず、マロンはパピーちゃんには嫉妬心がメラメラな感じがします。
ほらっ!マロンって女だからさぁ〜(笑)

by テリーママ (2009-11-01 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。