SSブログ

憧れのお宿編

前回の続きでーーす[わーい(嬉しい顔)]今回お世話になったのは、今年の夏にオープンしたはんなりさんです。
ワンと一緒だとなかなか温泉に入れませんが。。こちらはなんとお部屋で温泉に入れるんです[いい気分(温泉)]
3295930
じゃぁ〜ボク達がお部屋を案内するんだワン
32959313295929
全部離れのお部屋なんれしゅよぉ〜にぃにがガウガウ騒いでも怒られないから良かったれしゅね[手(チョキ)]
玄関の横にはお散歩の時に持って行けるお水もおいてあって、ウンPもココに捨てられるんだワン。
玄関にはボクの足を洗うシャワーもあるんだワンよぉ[グッド(上向き矢印)]
3295926
お部屋はしゅごく広々でぇ〜沢山走りまわれるれしゅね[ダッシュ(走り出すさま)]
ママが冷蔵庫の中身は全部飲んでも無料でママの大好きな[ビール]も入ってるぅ〜って大喜びしていたんだワン[わーい(嬉しい顔)]
32959273295943
テラスもしゅごく広いんれしゅよぉ〜海もみえましゅね〜[るんるん]
3295928
クンクン。。この木の箱はなんなんだワン?
ウフフ。。テリーったらさっそく探検しています[わーい(嬉しい顔)]この木の箱はね。。ワンコ用の温泉露天風呂なんだよぉ〜[グッド(上向き矢印)]
と。。言う事でさっそく。。
32959443295945
お風呂に入る前に泥パックでマッサージしてからぁ〜ドボン。。
329594632959473295948
マロンは目が落ちるんじゃないかぁ〜ってくらいビックリ顔ですが、テリーはすっかりリラックスして気持ち良さそうに浸かっていましたぁ。
泥パックのせい?温泉のせい??毛がふわっふわツルツルになりました。

旅行の楽しみといえばやっぱりお食事[ぴかぴか(新しい)]
329596332959643295965
旅館のようなお食事は超久々で、とっても美味しかったですぅ〜[わーい(嬉しい顔)]
3295966
こちらはテリマロの晩ご飯!テリマロあわせて1000円位なんて安い!!
3295967
早くぅ〜早くぅぅぅぅ〜待ちきれないワン
32959683295991
テリマロはあっと言う間に完食!美味しいよねぇ〜[わーい(嬉しい顔)]
それにしても。。マロンの。。顔。。。変じゃないですかっ?
3295992
もう。。パパママ。。大笑いしちゃたよ[わーい(嬉しい顔)]
3295993
お腹いっぱいになったら、テリマロ揃って爆睡。。やっぱり温泉にも入って疲れたんだよねぇ〜

翌日は、箱根を回って帰る予定が。。なんと。。日曜の夜から大雨&台風が接近[もうやだ~(悲しい顔)]
これでは何処にも行けないよぉ〜って事で。。。
3295994
美味しい朝ご飯を食べて、何処にもよらずまっすぐお家に帰りましたぁ。。
でもとっても素敵なお宿でノンビリできたし、大満足な旅行だったね〜テリマロ!
3295995
おいちぃもの沢山食べたれしゅよぉ。でも。。温泉はマロは嫌いれしゅぅ!
ボクはぁ〜温泉気持ちよかったワン。ご飯も美味しかったからぁ〜またくるんだワン[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

ナビィ

良いわー!!
冷蔵庫のドリンク無料とか、お犬泥パックとか全てが良い!
スヌしたマロンさん、ケマと似すぎてて爆笑。
by ナビィ (2009-10-28 12:53) 

ジョン姉

日曜日は・・・お天気が残念だったね
もうちょっと暖かかったら、ゆっくり遊ばせたかったけど・・・

お宿めちゃめちゃ良いね~
今回はお天気悪くても、とにかくお宿にいるだけで
超癒されて良い旅だったんじゃない?
こんなに良いところだったら、1泊じゃなくもっと泊まりたくなりそう

テリマロのふわっふわ触りた~~~い

by ジョン姉 (2009-10-28 19:45) 

ミラママ

良いお宿ですね♪
ワンコも入れる温泉付きお宿・・・・行ってみたいなあ。
泥パックと温泉で疲れて、お腹いっぱいになってネンネしてるテリマロちゃんかわい~い♪
ふわふわの毛の中に顔をうずめたくなりますねっ。
by ミラママ (2009-10-28 21:30) 

aki

テリーママさんご無沙汰しちゃいました^^;
なんとなく、遠ざかってました。

で。はんなりさん、行ってきたんですねーーー!!
私も気になってたんです、このお宿。
でもね、伊豆って群馬からだと遠いのですよ。そしてお値段もいいのですよね。。。
ちなみに、このお部屋は、「夕霧」ですか?
テリマロちゃんのブログを見て、うちもできれば、来年の夏休みあたりに杏と行きたいなー、って思ってしまいました♪
杏を温泉に入れてみたいっ!泥パックもしてみたーい!
by aki (2009-10-31 22:49) 

テリーママ

**ナビィさま♬**
そうなの!冷蔵庫無料って。。たいした飲み物ないんだろうなぁ〜って思うでしょ!
でもビールに酎ハイお茶にジュースに。。6種類位×2本におつまみ用のナッツまで無料!
お犬様の泥パックもお試し用がお部屋に完備で、テリマロはいい迷惑だったみたい(笑)
スヌした変顔マロンケッケちゃんに似てますかぁ〜(爆)
M&Mのキャラクターに見えて仕方ないのは私だけでしょうかね。。

by テリーママ (2009-11-01 22:11) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
ホントこのお宿は最高でしたよぉ〜
1歩部屋に入ったらもう何処にも行きたくなーーいって感じで
すごくノンビリマッタリできました。
雨だったけど、居心地のよいお部屋で温泉入って大満足よぉ。
連泊なんてぇ〜夢のようだけど。。いつか。。連泊したいわぁ。

テリマロのフワフワ感ったら半端なかったよ!
ただ、泥パックの効果なのか温泉の効果なのか。。どっちか解らないけどねぇ(笑)
by テリーママ (2009-11-01 22:14) 

テリーママ

**ミラママさま♬**
すごーくいいお宿でしたよぉ。
今まで行った中ではNo1です!
せっかく広いお部屋なのにテリマロは疲れて寝てばかりでした。
もちろんフワフワになったテリマロに顔をうずめてこねくり回しましたよぉ(笑)
思いっきりテリーには嫌がられたけど、至福の時間なのでお風呂上がりのこの時間は譲れませんわ!!
by テリーママ (2009-11-01 22:17) 

テリーママ

**akiさま♬**
そうそう、ここのお部屋は【夕霧】です!
とっても気持ちよくて部屋から海も見えるし、夏は最高だと思いますよぉ。
お食事もおいしいし、是非お勧めです!
でもね。。予約が。。結構大変(汗)すごーーーーく早くから予約しないととれないのでお気をつけ下さい。
杏ちゃん、温泉入ってフワフワサラサラになりますよぉ。

by テリーママ (2009-11-01 22:23) 

ノノ

大変ご無沙汰しています。
とってもステキな旅日記にうっとりしていました。
「はぁ、私もいつかハリーと一緒に温泉に行きたい…」
なんて言いながら。
多分…まだまだ落ち着きのないハリーなので…
一緒に行くと大変だろうと思いますけどね〜〜〜。

by ノノ (2009-11-02 12:26) 

テリリン

こんばんは
ご無沙汰しました
テリー君と同じ名前のテリーのところのテリリンです
先月ブログをお引越しさせました
またよろしくお願いします

伊豆のお宿すご~いですね!!
離れで温泉付しかもわんこ温泉まで!!!
さすが伊豆ですねぇ…素晴らしすぎます
いつかそんなお宿に行ってみたいなぁ

by テリリン (2009-11-02 23:07) 

テリーママ

**ノノ様♬**
お返事が大変大変遅くなりまして、申し訳ありません。
そしてそしてこちらこそご無沙汰しちゃっております。

今回の旅行。。いつもは人間の温泉がない所ばかりだったけど、人間も一緒に温泉に入れるしぃ〜ワンも温泉でサラサラヘアになるしで、大満足な旅行でした!
こちらは離れになっているし、ワンを一人にする事も全くないので、多少。。落ち着きがなくったって、大丈夫ですよ!
まぁ。。優雅に、ノンビリってわけにはいかないと思うけども。。(笑)
by テリーママ (2009-11-23 22:50) 

テリーママ

**テリリン様♬**
お返事がすごーーーーーーく遅くなりまして、申し訳ありません。
ご無沙汰しておりますが、ブログお引っ越しとの事。。後ほど覗きに行かせていただきます!

はい!こちらのお宿とってもすばらしかったです。
もう言う事なし!!
お食事も温泉も雰囲気も最高!
まぁ。。なかなかこんな所行けないんですけど。。大奮発しちゃいました。
ワンコの温泉はすごーくいいですよ。
毛質サラサラフワフワになりますから。是非機会があればテリー君も温泉に入れてみて!
うちのテリーはウットリ気持ち良さそうにはいりますからぁ〜(笑)
by テリーママ (2009-11-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。