SSブログ

サプライズパーティー

またまた1ヶ月近くブログを放置してしまいました[がく~(落胆した顔)]
最近体調不良によりパソコンを全く開かなくなってしまい、会社で読み逃げする日々です(汗)
そんな訳で〜1週間前の記事ではありますが今更ながらの更新です[exclamation×2]

今年最後のルーバル会をちょっと寒いけど開催しましょぉ〜ってことでいつものデカキャバメンバーに招集をかけるも。。。[雨]
がっかり。。でもそれでもめげずにみんな集合[わーい(嬉しい顔)]
雨のなか集まってくれたのは。。
33640203364070
ボノ君と、ハニョちゃん&シャビ君
33640223364019
デカキャバ王子ベッカム様&ルー君
33640213364024
テリマロとぉ〜
3364023
ねぇねの膝から落ちないように必死な甘えん坊ジョン君

7人8キャバでワイワイといつものように昼間から[ビール]飲んで〜食べて〜おしゃべりして。。
いつもの用にワンよりも人の方が楽しんじゃいました[わーい(嬉しい顔)]

あまり酔っぱらって正体をなくす前に本日のサプライズ[ぴかぴか(新しい)]
10月10日に入籍をしたmasaさん&やえさんのお祝いです[揺れるハート]
3364066
ワンコ用ですがぁ〜お祝いケーキでみんなでおめでとう[るんるん]
33640683364069
ワンズはお祝いコメントそっちのけでケーキに夢中になっておりました。。
masaさんがいないのは残念でしたが、やえさんがとっても喜んでくれてサプライズ大成功[わーい(嬉しい顔)]
masaさんやえさん、ハニョシャビちゃん。。いつまでも仲良くお幸せにねぇ〜[グッド(上向き矢印)]

もちろんその後も宴は延々と続き。。。
33640713364081
あきれ果てて爆睡の王子と、大人気ヒズメを堪能中のボノ君(笑)
33640793364082
仲良く爆睡中のテリマロとぉ〜赤犬ペア。。

お天気が微妙でお外で遊べなかったけど、また来年ルーバル集合で新年会しましょーねぇ〜って。。寒いか。。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ジョン姉

体調大丈夫?

この間はお邪魔しましたぁ

サプライズパーティー大成功!
やえさんがすごく喜んでくれて良かったね

ルーバルが使えない集まりは始めてだったけど
テリー家は広いから室内でもみんなまったり出来たわ~♪
あっでも粗相サプライズ多発になっちゃったけど…
ごめんなさいm(_ _)m


次回はおむつするので
また場所提供お願いしま~す
by ジョン姉 (2009-11-24 08:02) 

ゆい

先日はどうも!
サプライズ大成功でしたね♪

お天気悪くてもお部屋でマッタリ楽しくって
今回も長居でごめんなさい!
ルーがスティッチ壊さないか心配だったけど
無事で良かったよぉ

また次回もよろしく♪

その前に寒いけど、体調頑張って治してね!
by ゆい (2009-11-24 16:39) 

やえ

体調大丈夫ですか?
毎日、寒かったり急に雨が降ったり、突然晴れたりと
安定しない天気だと、体調管理もしにくいよね・・・
お大事にね。

一気に記事がUPされていてびっくり。
楽しんで読みました~。

ルーバル会ではありがとうございました!
うれしすぎて・・・今思えば挙動不審・・・
犬なみに全身で喜びを表すべきでした(^^;

雨で残念だったけど、それでもまったりワンコたちにはじゅうぶんだったみたい。
とても楽しかったです。

またお天気の日に遊んでくださいね~。



by やえ (2009-11-26 00:47) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
お返事おそくなりましたぁ〜
あの楽しかったイベントはもう随分前のような。。(笑)
ルーバルに出れなかったので、みんな座れる?窮屈じゃない?って思ったけど、意外と平気なもんだね。
席はギュウギュウなのに、お犬様はイスにお膝にのんびりくつろいでくれてよかったですわ。
サプライズも大成功でよかったぁ〜
実はプレゼントあけるまでどんな出来になっているか心配だったんだよね(笑)
また、来年みんなで集合しましょぉぉ。
by テリーママ (2009-12-01 22:55) 

テリーママ

**ゆいさま♬**
お返事遅くなってスイマセン。
サプライズって楽しいよねぇ〜!
やえさんがすごいビックリして、喜んでくれて大成功!よかったです。
まいどまいど、時間を気にせず遅くまでおしゃべりして今回も楽しかったね。
時間は気にしないで下さいな。
いつもみんなが帰ったらゴロゴロ寝るだけだからっ(笑)
ルー君はスティッチよりもひずめに夢中になってて、見てて面白かったぁ。
次回の鑑賞会は来年だけど、楽しみだぁ〜!
長男ツーショットもまた沢山撮れるとよいなっ♬
by テリーママ (2009-12-01 22:59) 

テリーママ

**やえさま♬**
お返事おそくなりスイマセンです。
私の体調は偏頭痛なんですよぉ。ついに針デビューしちゃいました。
おかげさまでもうだいぶよいのです。
ご心配おかけしましたっ!
サプライズ喜んでもらえてよかったでーす。
戸惑っているやえさんの姿を見て、みんなでニヤニヤ喜んでました(笑)
masaさんのビックリした顔も見たかったなぁ〜って。。
それだけが心残り??
次回は鑑賞会ですから、その時は是非みんな一緒に遊びにきて下さいね。
ハニョシャビの大活躍を楽しみにしていますよぉ。
やえさん、masaさんも後少し、体調に気をつけて下さいね。
by テリーママ (2009-12-01 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憧れのお宿編石鹸作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。