SSブログ

3連休の初日に。。

3連休の初日はポカポカ日和[晴れ]今日はマンションの修繕が入るのでヤクザ犬のテリーがいては大変なので。。テリーとママと2人で脱出[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
3364579
ワーイ[わーい(嬉しい顔)]久しぶりにママと二人でお出かけだワン!嬉しいワンねぇ〜
3364578
でもぉ。。ちょっと寂しいかもだワン。。[もうやだ~(悲しい顔)]
心配しなくても後からマロンがパパと一緒に来ますよぉ〜[わーい(嬉しい顔)]

お友達のゼロダイチュラちゃんとベイクォーターで待合せ[exclamation×2]
ブラブラとショッピングをしつつ。。。お腹が空いたからランチぃ〜
33645803364581
あっと言う間にマロンがきちゃったワンね..ちょっと残念だワン。。
3364582
お久しぶりのダイちゃーん!クリクリお目目が可愛いねぇ〜[わーい(嬉しい顔)]
ろくに写真を撮る事も出来ずに食べてぇ〜飲んでぇ〜おしゃべりしてぇ〜(笑)
ワン達がそろそろ暴れ出すので場所をかえてお散歩しましょぉ〜
3364590
お天気がいいので海がとってもきれーだねぇ。。
33645833364589
みんなでワラワラお散歩。。ゼロ君。。お耳の毛が長くって羨ましい。。マロンなんて。。女の子なのにつんつるてんなんですけどぉぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)]
3364591
海をバックに記念写真。。あれれ。。一人足りない。。。
3364592
なんとか。。全員。。目線バラバラ。。。さすがにこの人数で集合写真は難しいですね。。
3364593
一人で少しの間お留守番していたマロンは。。ぶっ飛んで遊んでます。。

のんびりお散歩しているとあっという間に暗くなって、イルミネーションがキレイ[ぴかぴか(新しい)]
3364599
高い所は怖いから嫌いれしゅよぉ〜[もうやだ~(悲しい顔)]
3364594
はい。。マタマタ目線バラバラの集合写真。。。(汗)
みなさん。。次回はもっとくっついて集合写真撮れるようにがんばりましょうね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石鹸作り偶然ですねぇ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。