SSブログ

偶然ですねぇ〜

お休みってなんでこんなあっという間に終わるんだろうねぇ。。
3連休の最終日、ママの実家にお米をもらいに里帰り(近所だけど。。)
近いんだからその前にはるひ野のカフェでランチしようと行ってみると。。。
3364644
あれれ。。見た事あります。。。偶然にもチェルミル家にお会いしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
3364631
チェルシーちゃん、お邪魔しますね。。(笑)
33646323364643
フランちゃんとマロンってすごい似ているんです。お顔の大きさから顔の雰囲気までソックリで、えりさんと似てるよねぇ〜今度すり替えていたずらしてみよう!と作戦を練り中。。(笑)
336462833646293364630
茶色一色のチェルミル家に偽物が混ざっています。。解りますかぁ〜??(笑)
この中では希少カラーのテリーは。。
3364627
まだパピーのパグ犬ちゃんに喧嘩を売ったと思ったら。。。
3364645
ドックランで一番大きいコをボスと決め、ストーカーの用に後をついてまわり。。
アニキぃーついていくワン。。。
でも後ろを向かれると、耳を反っくりかえして固まっている肝っ玉の小さいテリーなのでした(笑)
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

えり

偶然お会いできて本当にびっくりでした。

画像見るとフランとマロンちゃんが似てるね~~~

テリー君もボスにひっついて歩く姿が可愛かった
やっぱり犬社会も上下関係があるのね。

イーボル無くなったらドッグラン付きの穴場カフェが
もう見当たらないから寂しいな
by えり (2009-11-25 09:32) 

ルイパー

うひゃ~凄い!!
茶色がいっぱいww

う~んマロンちゃん何処にいるんだろぉ
誰が誰やら・・・( ̄◇ ̄;)
飼い主さんはきっとスグ解るんでしょうね。
by ルイパー (2009-11-27 18:24) 

うに

こんばんはぁ~
ルビルビ~の中のテリーくん目立ちます♪
珍しいルビーがこんなにぃ見かけたらテンション上がりそう^^

先日は楽しい時間をありがとでした^^♪
忙しくてブログ放置・・・汗
また遊んでくださいなっ!!
by うに (2009-11-28 23:21) 

aki

ブレンハイムが希少になるなんて、なかなかないですよね~!!
ほんと、マロンちゃんとフランちゃんて、似てますねぇ。
どっちがどっちか分からないかも・・・(^_^;)ヒドイ・・・?
テリーくん、大きい子には従う派?(笑)
by aki (2009-11-30 22:40) 

テリーママ

**えりさま♬**
ホントこの前はびっくりしちゃった。
窓越しに覗いた時のえりさんのビックリした顔ったら。。(笑)
マロン&フランちゃんて、こうして見ると。。ポッキーちゃんより似ている気がするぅ〜
テリーは大きいコにもガウリンする事あるんだけど、あの子にはガウリンする前にガウリンされたもんだから、もうへっぴり腰になっちゃってました(爆)
あそこのカフェって実家からも近いしランもあるし結構お気に入りだったのに、残念ですね。
また別のドックカフェに変わるだけならいいんだけどなぁ。。
by テリーママ (2009-12-01 23:15) 

テリーママ

**ルイパーさま♬**
すごい茶色の数ですよねぇ〜
ルビキャバ大好きなルイパーさんにはたまらないのでは??(笑)

私も最近ようやくみんな区別つくようになりましたよぉ。
でも。。パッと見は一瞬解らなくなっちゃいます(汗)
だって。。みんな茶色いんだものぉぉ(笑)

by テリーママ (2009-12-01 23:18) 

テリーママ

**うにさま♬**
最近は。。すっかりルビキャバって珍しくないんですよねぇ。
だって。。必ず何処かにルビキャバがいるもんで。。(笑)
でも沢山の茶色に囲まれて私もアゲアゲになりましたよぉ!

この前はお付き合い頂きありがとうでしたぁ〜
キレイなイルミネーションも見れたし、お買い物して大満足です。
また、遊びましょうねぇ〜
by テリーママ (2009-12-01 23:22) 

テリーママ

**akiさま♬**
そうそう、キャバリアが6匹もいて、ブレンが1なんて普通ないでしょぉ〜(笑)
マロンとフランちゃんはホント似ていて、一瞬えっ?ってなっちゃうんですよ。
大きさも同じ位なので、コッソリすり替えても意外と解らないかもっ(笑)
テリーは。。必ず大きいコに従う訳ではないのです。
なんと言っても、この前大型のボクサー犬2匹にガウリンしやがりましたからっ(汗)
意外と男心は難しいんです。
by テリーママ (2009-12-01 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3連休の初日に。。お正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。