SSブログ

遊ぶ?テリー

1月になってバタバタと忙しいママですが、金曜日にお仕事を頑張って、何とか3連休[るんるん]
でも。。。少しやり残した仕事を片付けにパパとテリーには車でお留守番してもらい、マロンと一緒に会社へ[ダッシュ(走り出すさま)]
犬が大好きな同僚のコは大喜び[わーい(嬉しい顔)]マロンはママがお仕事中は机の上でグーグーイビキをかいて寝ていました(笑)
パパッとやり残した仕事を片付けて代々木公園のドックランへ行きましたぁ〜
3472757
久々のドックラン楽しいワン[黒ハート]
3472758
怖いれしゅよぉ〜ってひたすら逃げまくるマロン。。パピーの頃のハイパーさは何処にいったのかしらねぇ。
3472756
珍しくクンクン積極的なテリーですが。。。
7ヶ月のハイパーなパピーちゃんに遊ぼーって誘われると
3472759
ヒャーー来ないでだワン[あせあせ(飛び散る汗)]腰抜かしてる?(笑)
3472760
なーーんてボク大きくて怖いんだワンよぉ〜って威嚇してるし。。
3472761
またまた小さいコに囲まれてちょっと押され気味のテリー。。
3472778
ボク負けないワン[パンチ]
でもね、耳は反っくり返ってるしシッポはインだし。。テリー本当は怖いんでしょぉ〜(笑)
テリードックランでお友達とこんなに絡むのは久しぶりだったねぇ

その後、代々木公園から原宿まで歩いてアニマルミュージアムさんへ行き、ずーっと欲しかったベットをオーダーしましたぁ〜
仕上がりは1ヶ月半後くらい??う〜ん待ち遠しいわぁ〜

ドックランで沢山遊んでテリマロはお家に帰ると爆睡なのでした[眠い(睡眠)]
3472780
今回はアタチ出番が少なかったれしゅね。。ムニャ。。。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

お正月葛西臨海公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。