SSブログ

葛西臨海公園

3連休2日目。。朝寝坊しちゃったけどぉ〜どっか行こうよぉ〜って事で、お昼過ぎから向かった先は。。
葛西臨海公園[ぴかぴか(新しい)]
34733763473377
いやぁ〜そんなに遠くないんだけど、実は行くの初めて。。
水仙の花が満開ですごーく香ってました
3473378
早くぅ〜写真ばっかり撮ってないで遊びに行くワンよぉ〜
3473379
今日はアタチ元気れしゅよぉ〜走りましゅ[ダッシュ(走り出すさま)]
3473380
まだまだ走りましゅよぉ〜[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
それにしてもこの公園は広い。。ママの方がダウンだよぉ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
3473381
海の見える切り株の上でパチリ。。マロン。。舌しまい忘れてますよ。。
3473393
エヘヘ〜たのちーれしゅ[ハートたち(複数ハート)]
3473394
にぃにぃ〜ついて来るれしゅよぉ〜
3473395
競争れしゅぅ〜アタチの勝ちれしゅよっ[手(チョキ)]
昨日とは見違えるほど元気なマロンなのでした[わーい(嬉しい顔)]
その後お台場に行き、お買い物してご飯を食べて〜キレイな夜景!でも写真はなーし!
3473396
ふぅ〜2日連続沢山遊んで疲れたワンね。。
いやいや。。ママの方が筋肉痛になりそうなくらいヘロヘロになりましたよ。。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

遊ぶ?テリー5歳になりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。