SSブログ

5歳になりました!

すっかりブログを放置している間に。。。。テリー5歳になりました[グッド(上向き矢印)]
4−5歳の1年は病院いらずの元気満々健康優良児!ちょっとやくざっぷりがあがってママちょっと困った事もあったけど、元気が一番[ちっ(怒った顔)]
これからも元気でずっとずっとママのアイドルでいてね
3531927
お友達からこんなに沢山のプレゼント。。関係ないマロンまで頂いたのにマロンったら。。。クッキーガンミでお顔全然あげてくれないのよねぇ〜
3531926
写真よりソロソロ食べたいんだワン。。

1週間前の13日、デカキャバが我が家に集合!お誕生日会をしましたぁ〜
35319283531929
いつもカメラを向けると目線を貰えないジョン君とぉ〜なぜかソファーに体を擦り付け放電し続けるボノ君(笑)
35319303531978
超ドアップでもイケメンなシャビ君と、なぜかカバンの上でくつろぐハニョ隊長。。隣のベット空いてますけど。。。
35319313531979
赤ワインを飲んでいる?ベッカム様とぉ〜すっかりイケメンに成長したルー君

いつものメンバーでいつものように飼い主達が大盛り上がりで食べまくり飲みまくり。。
楽しかったぁ〜〜ママが。。(笑)
ママ達のお腹が満たされた頃に。。。
3531980
お誕生日ケーキ登場[ぴかぴか(新しい)]思わず人間用?って思うくらい美味しそうなケーキにワン達はもうパニック寸前(笑)
3531981
王子も身を乗り出してケーキに釘付けです[目]
3531982
主役達とケーキで記念写真をとろうとすると、舌なめずりの隊長がっ(笑)
お約束のホール喰いをしていても。。。
3531983
まだ隊長が舌を出して見つめてます(笑)masaさん左手はなせず。。(爆)
さっそく切り分けて食べる準備を始めると。。。
3532002
準備万端シャビ君と。。
3532003
その他の面々(笑)
35320043532005
せっかく雨の中ジョン姉さんが取りに行ってくれたケーキなんだから。。。もう少し。。味わって食べようぜ〜テリマロ。。一気食いかよっ[もうやだ~(悲しい顔)]

毎年沢山のお友達にお祝いしてもらえてテリーは幸せだねぇ〜
今年もみんなで沢山遊んで美味しい物食べに行こうねぇ[揺れるハート]

3532006
みんな沢山プレゼントありがとうだワン。
マロンに盗られないようにボク頑張るんだワン(毎年オモチャは全部マロンに盗られるもんね(笑))

だいぶサボリ癖がついてしまいましたが。。。少しずつまたたまった記事をアップ。。しなきゃっ(汗)

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ジョン姉

テリーくん おめでとう!
今年も一緒にお祝い出来て嬉しかったよ~

誕生日にブログ復活かなって毎日チェックしてたのよ~


デカキャバ会では、お邪魔しましたぁ
カニ美味しかったぁ(^-^)
次回はルーバルで遊べるといいなぁ

by ジョン姉 (2010-02-22 07:53) 

やえ

隊長・・・いかにも図々しくてスミマセン。。
食べ物がかかると、前へ前へ!ですから・・・

今回もおじゃましました~(^^
雨だってことを途中で忘れてしまったくらい、楽しかった!
カニも用意してくれてありがとうございました。
めちゃおいしかったね~~♪♪

あらためてテリーくんお誕生日おめでとう!
シャビのお祝いもしてくれてありがとう~。

また遊びましょうね~、今度こそ晴れた日にっ!!
(2010年は雨女返上の予定なんですが・・・)

by やえ (2010-02-23 13:04) 

ゆい

改めて
テリー君お誕生日おめでとう♪

クッキー見つめるマロマロのお口が可愛い☆

本当に健康でいてくれるのが一番よね
この一年も元気に過ごせますように!!
by ゆい (2010-02-26 16:11) 

テリーママ

**ジョン姉さんへ**
お返事おそくなりましたぁ〜
ありがとーー♬
なかなかブログ復活とまではいきませんが、ボチボチ更新します(汗)

ジョン君にお祝いしてもらうのは今年で3回目だね!
いつも美味しいもの沢山でお祝いしてもらって、テリーは幸せですぅ!

デカキャバ会、次回はお外で出来るといいねぇ〜
私は勝手に餃子パーティーと決めています(笑)

by テリーママ (2010-03-01 23:01) 

テリーママ

**やえさんへ**
いやいや。。隊長のつねに舌べろんチョ写真には笑いました!
ノンビリしていてもぉ〜美味しい物には敏感!さすが食いしん坊キャバリアだよねぇ(笑)

カニも大丈夫??って心配だったけど、すごく美味しくって良かった!
今回はmasaさんが飲みチームでいつも飲んでいるのは男一人だった彼的には楽しかったようです!

次回はお天気の中ルーバルでショビ君思いっきり遊べるといいね。
またの集合楽しみにしてまーーーす。

by テリーママ (2010-03-01 23:05) 

テリーママ

**ゆいさんへ**
お祝いありがとぉ!
マロンのお口まん丸でおかしいでしょぉ〜(笑)
君は主役じゃないっていうのにねぇ〜

あっと言う間の5歳ですが、今年も沢山遊んで下さいねぇ〜

次回のデカキャバ会こそいいお天気だとよいなぁ〜
最近せっかくのルーバルが活躍出来ずに残念です。。

by テリーママ (2010-03-01 23:11) 

えり

だいぶ・かなり・すご~く出遅れましたが

テリー王子 5歳のお誕生日おめでとうございます

これからもデカキャバ会の素敵な王子でいて下さね

今年はまだごあいさつができていないので、近々お会い
していな~~~。またホリデービールランチでもどうでしょう(*^_^*)
by えり (2010-03-02 20:59) 

テリーママ

**えりさんへ**
ありがとぉ〜
かなりやくざな王子なのでガウガウと威張りまくり、皆さんにご迷惑をおかけしておりますが。。(汗)
5歳になったし、少しはガウガウがおさまる事を祈りますよぉ〜

そうそうあけおめのご挨拶したい!
ホリデービールランチいいですねぇ〜
随分暖かくなってきたので(今日は寒いけど。。)ルーバルで飲むビールも最高ですよぉ〜
ぜひぜひ日程設定しましょぉ〜♬

by テリーママ (2010-03-04 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葛西臨海公園少しづつ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。