SSブログ

ジョンテリーマロマロが行く!お宿編

今回お世話になったお宿はカーロフォレスタ北軽井沢RIOさんです。
IMG_7243.jpg
お部屋に入った途端、スイマセン昨日からお部屋のお湯が出なくなりまして。。ガーーーン[がく~(落胆した顔)]
そのかわり料金をお安くしますので。。。ラッキー[わーい(嬉しい顔)]
こちらのお宿。。色々ありましたが、まぁお安く泊まれたので良しとしましょう!

まずはお部屋のドックランであそびなさーいとワンズをお外に出すと。。
IMG_7221.jpg
みんなして、草モグモグ。。。
IMG_7222.jpg
軽井沢の草は美味しいんですか?テリー??
IMG_7223.jpg
ジョン君はねぇねに捕獲されちゃいましたね。。(笑)
IMG_7224.jpg
一通り探検が終わると、もう部屋に帰るぅ〜アピールのジョンテリーマロマロ。。
せっかくのドックランなのに走り回る事は一切ありませんでしたね。。

お食事までまだ時間があるのでまわりを探検!
IMG_7228.jpgIMG_7240.jpg
林の中に小玉?がいるらしく。。訳が解らずに探した結果。。。当然見つからず。。残念!!

ジョンテリーマロマロがお揃いのお洋服でドレスアップしてディナーへ
ご飯はとっても美味しかったです!
ママ達のご飯が終わると。。。
ハッピバースデー[るんるん]
IMG_7269.jpg
5月7日がお誕生日のマロンに、ジョン君からケーキのプレゼントぉ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7270.jpg
主役特権のホール食いのマロン。。目が落ちそうです(笑)
ジョンにぃに!ケーキありがとうれしゅ[揺れるハート]とってもおいちかったれしゅよぉ〜[わーい(嬉しい顔)]

お部屋に戻るともうさすがにダウン
IMG_7280.jpg
もうお腹いっぱいれしゅ。。疲れたワン。。。
IMG_7283.jpg
IMG_7284.jpg
ダラーーンと伸びきって爆睡のジョン君!
明日もあるから今日は早めにねましょうね。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。