SSブログ

ジョンテリーマロマロが行く!番外編

マロれしゅよ。。初めてのお誕生日旅行なので嬉しかったんれしゅ[黒ハート]
IMG_7252.jpg
いちゅもの用にご飯の時はパパのお膝で落下してくるご飯をまっているれしゅ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7253.jpg
まだれしゅかね。。まちきれましぇんよ。。
IMG_7258.jpg
ナプキンがお布団見たいになっているれしゅ。。もうしゅぐマロのケーキが来るんれしゅかね。。[るんるん]
IMG_7263.jpg
でも。。でも。。だんだん。。。眠くなってきたれしゅ。。
IMG_7266.jpg
[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

ケーキの登場前に爆睡しちゃったマロンでした(笑)

こんなマロンも3歳になりました。
病院に行ったといえば。。。目が納豆臭いとか。。筋肉痛とか。。(笑)
元気満々なマロン[わーい(嬉しい顔)]
女の子なのに超食い意地がはっているし、我がままで、甘えん坊で、かわいいと聞くとアタチの事れしゅねぇ〜ってグイグイ割り込んで行く超イヤなタイプで、あげくの果てに相手にしないといじけちゃって。。(笑)
でもママはそんなマロンが大好き[ハートたち(複数ハート)]
これからも元気でママの可愛い小悪魔ちゃんでいてちょうだいねっ!マロン[るんるん]
nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。