SSブログ

ジョンテリーマロマロが行く!お買物編

今回の軽井沢旅行はとってもお天気に恵まれて。。。イヤイヤ恵まれ続けて超暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
人間もばてたけどぉ〜ワンもすぐにダウーン!
IMG_7289.jpg
IMG_7290.jpg
ジョンテリーマロマロは交代でカートの取り合いです(笑)
IMG_7288.jpg
こんなバーニーちゃんに会いました!暑く。。ないかい??
お買い物もせずに一目散に目的のお店に行き予約してぇ〜
IMG_7302.jpg
似顔絵を書いてもらいました[グッド(上向き矢印)]
テリーがちょっと太っちょさんに見えるけど。。。でもとってもかわいー!
旧軽井沢をノンビリお散歩して〜沢山歩き回りキャバリアグッズを探すもなかなかゲットできず。。[ふらふら]
前回掘り出し物を見つけたQunQunへ移動[ダッシュ(走り出すさま)]
貸切のドックランで走り。。。。回らずに。。。(汗)
ジョン姉さんにもらったオヤツをみんなでムシャムシャ。。。
IMG_7310.jpgIMG_7312.jpgIMG_7309.jpg
まぁ〜ドックランで走り回らないのはいつもの事だけどねっ!
いつものんびりさんなテリーが珍しく、途中から来たシュナちゃんと走り回ってました!
IMG_7320.jpg
あんなテリーの姿を見るのは超久しぶり[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7321.jpg
久しぶりに沢山走り回って楽しかったんだワン!でもぉ〜暑くて疲れちゃったワンよぉ〜

その後GW渋滞にハマらないように、温泉入って、夕ご飯食べて本日の軽井沢旅行は終了です!
IMG_7315.jpg
ジョンテリーマロマロお泊まりでも全然喧嘩する事なくノンビリマイペースに各々とっても楽しんでいたねぇ〜
テリマロにはとっても仲良しなジョン君だけど、パパママにはまだちょっと距離が。。。だったのに!!
今回の旅行でお膝にのせて〜って来てくれたり、ジョン姉さんがいなくてもワンワン鳴かなくなったし。。!
ジョン君と我が家の絆も深まったような旅行でした[わーい(嬉しい顔)]
また行こうねぇ〜[るんるん][るんるん]
nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。