SSブログ

ホラーとオバカな寝顔

IMG_7425.jpg
仲良くくっついて寝ているテリマロですが。。。
IMG_7424.jpg
マロン・・・その手はテリーに怒られると思うけど・・・
IMG_7426.jpg
眠くてテリーにはどうでもいいらしい・・・(笑)

最近はソファーで一人ヘソ天で寝るのがお気に入り
IMG_7325.jpg
とっても気持ち良さそうだねぇ〜

でもね・・・・その顔は・・・・
IMG_7327.jpg
怖すぎます[がく~(落胆した顔)]

いつもテリーにくっついているマロン
IMG_7333.jpg
たまには一人寝もいいよね。
そんなマロンですが、最近は・・・
IMG_7430.jpg
よく舌をしまい忘れて寝ています[眠い(睡眠)]

nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。