SSブログ

久々に・・・

とっくに明けましたが・・・おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

超久々なアップです[あせあせ(飛び散る汗)]

もう半年ほど放置状態だったので、もうすっかり気分はやめちゃった感じなんだけど・・・

友達から「テリマロは元気なのぉ?」「なんでいつまでも夏なのぉ?」等々言われ続け・・・

ようやく重すぎる腰をあげました[ダッシュ(走り出すさま)]

テリマロはすこぶる元気です[exclamation×2]

元旦には、荒れ狂う犬吠埼の海へ行き〜
IMG_7997.jpg
(マロンは波の音と風が怖くて完全にへっぴり腰になってました(笑))

IMG_7990.jpg
いいお天気だったのに・・・なんで急にこんなお天気になったんだワン[ちっ(怒った顔)]と・・・お怒り気味なテリー

昨年は後半結構忙しかったのですが、今年はのんびりちょいちょいまた復活してみようかとおもいまーす[るんるん]

IMG_8009.jpg
今年の干支のマロれしゅよ[グッド(上向き矢印)]ママの気合いがいちゅまで続くのか心配れしゅけど・・・またよろしくれしゅよぉ〜[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。