SSブログ

おめでとう!テリー

今日はテリー6歳の誕生日[ぴかぴか(新しい)]
お友達にお祝いしてもらった・・・3連休にお誕生日旅行に行った・・・
そちらの内容は近日必ずアップすると言う事で・・・(ホントかっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_8231.jpg
テリーお誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

5歳のテリーは、遂にきちゃったのよね。心臓の病気・・・
覚悟していたくせに、ついつい泣いちゃったママだけど、今までと変わらず元気なテリー!
まだまだ・・・ま〜だまだ大丈夫[手(グー)]
6歳のテリーも沢山お友達と遊んで、楽しく元気な1年にしようね。

IMG_8233.jpg
早くーーー早くーーー食べたいワンよぉ。

IMG_8237.jpg
相変わらずペロペロとお上品に食べているテリーですが、気をつけて[あせあせ(飛び散る汗)]
ハンターが狙ってるよぉぉぉぉ[がく~(落胆した顔)]

案の定・・・
IMG_8240.jpg
ガブぅぅぅ[どんっ(衝撃)]
テリーが苺さんを堪能しているすきに、マロンがテリーのスポンジを一気食い[ふらふら]

あれれ・・・デジャブ・・・・テリー3歳の誕生日の時にも・・・

IMG_0165.jpg
ガブッ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
まだパピーだったマロンさん・・・変わってないのね・・・テリーのケーキを一気に頬張る・・・

のんきに味わっていたテリーはマロンに半分食べられたのに気づかず、大満足でした(笑)
IMG_8246.jpg
美味しいケーキ食べて大満足なんだワン。
今日ボク宛に王子からプレゼントが届いたんだワン[ハートたち(複数ハート)]
明日貰ったオヤツ全部食べるワン[るんるん]ありがとうだワン[キスマーク]
今年も沢山ガウガウ遊ぶワンよぉぉ[グッド(上向き矢印)]


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

せっかくのお出かけなのに...|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。