SSブログ

6月が終わっちゃうぅ〜

キャーーまたまたあっと言う間に1ヶ月も放置してしまった。。[ふらふら]
気がつけばもう6月も終わりだなんて[あせあせ(飛び散る汗)]早すぎる(滝汗)
あっと言う間に過ぎてしまった6月。。ダイジェストでお出かけ日記を。。

第一週はチェルミル家へお邪魔して、茶色の集会に参加しましたぁ[グッド(上向き矢印)]
IMG_7460.jpg
ずうずうしくもセンターを陣取るマロン。。
IMG_7443.jpg
今日はにぃにはお留守番れしゅよぉ〜
あまりひと様のお家にお邪魔した事のないテリーはパパと家でお留守番でした。
IMG_7447.jpg
今回はレアカラーな王子はとっとと、居心地のいい場所をキープして笑顔でノンビリ〜
IMG_7453.jpg
ママとねんね中のフランちゃんったら。。。かわゆいわぁ〜[ぴかぴか(新しい)]
この日はしゃぶしゃぶをごちそうになり。。あっ[ビール]もだ!大満足の私[わーい(嬉しい顔)]
えりさんがリンゴを向いてくれるとワラワラと集まる茶色軍団&王子。。
もう誰が誰だか解りませんけどぉ〜(笑)
IMG_7457.jpg
ワンもママも大満足な週末でした!
エリさんごちそう様でしたぁ〜

第二週は八景島へノンビリ散歩
IMG_7462.jpg
暑かったけど海風を感じて気持ち良さそうなテリーと。。。
IMG_7464.jpg
マロン[exclamation×2]
でもこの写真では八景島かどうか解らないよねぇ〜(笑)

第三週は東扇島へまたまたノンビリお散歩
IMG_7496.jpg
やっぱり海が近いと海風が強いねぇ〜
IMG_7474.jpg
芝生で笑顔満開テリー。。雑草だけど。。。なんだかお花畑な感じだね(笑)
IMG_7476.jpg
6月からレディ化計画進行中のマロン。。。
スヌード着けてのお散歩も随分なれましたが、
どうしても。。。。レディと言うより。。。。バブゥーって。。。赤ちゃんみたいなんだけどぉ(笑)
何処まで耳毛が伸びるか楽しみ[るんるん]

第四週は。。江ノ島へ〜
長くなったので、この記事は。。また明日更新しまっす[手(グー)]ホントか?


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。