SSブログ

ゼロダイちゃん!遊ぼー♬

土曜日、お天気もいいし、暖かいし海の方へ遊びにいこう!
そこで待っていたのは。。
14594301459429
今年お初のゼロ君&ダイちゃんでぇ〜す[黒ハート] 久しぶりのHawaiian Cafe LUANAさんへ行き、 久しぶりに会ったんだからぁ〜と 1459426
昼からママ達はビール飲んで〜♬ちなみに横の小皿はおつまみではなく、ワンのおやつです。 ココのお店はサービスで出してくれるんですよぉ〜       14594281459427 1459441
ママ達のご飯落下待ちのゼロ君&テリーです。
食後にちょっとお散歩へ!向かった先はママの大好きな立石公園です。 1459442
海をバックに記念写真。テリーは遠近法でサイズがみんなと同じに見えますね(笑) もっと海の側へ!ということで、場所移動をしてみると。。 1459444
この写真!ワンズの所はいい感じですが、カメラマンのママ達の側は松が沢山あって。。 頭にチクチク刺さって大変でした。撮り終わった時には髪に松が沢山ささっていて、周りからみると変なママ二人組です(笑)     1459446
こちらのキャバちゃん、海でひと泳ぎした帰りだそうです。すっすごい!まだ寒くてとてもテリマロにはあり得ませんね(笑) 1459461
ここの公園は夕日がとってもきれいなのですが、なかなかワンと一緒に夕日はうまくとれません(涙)
ゼロダイ家へお邪魔してぇ〜くつろぐテリマロですが。。 14594651459468 納得いかないゼロダイちゃん。。 1459467
ボク達のお家なのにぃ〜!サークルに入れられちゃいました(笑)
お腹も空いたことだしご飯を食べにいこうとsorrisoさんへ!
ここで恒例のダイちゃんvsマロンのバトルが始まりましたよぉ〜 14594701459473
組相撲なら負けないでしゅ!いちゅもデカイにぃにとやってるんでしゅよぉぉ!
いつもやんちゃマロンと遊んでくれるダイちゃん、ありがとぉ〜[ハートたち(複数ハート)]
本日のディナーは。。 1459474145947514594761459477
リゾット&デザートもありましたが、話に花が咲きすぎて写真とるのわすれちゃいましたね!
とっても楽しい休日でした♬ 1459481
テリーにお誕生日プレゼントを頂きました♬オモチャは。。全部マロンに強奪されそうですがっ(汗)いつもありがとうです♬
**おまけ**
破壊&強奪娘のマロンが自分のベットを【食べて!】破壊してしまったので、新しいベットを買ってあげたんですが。。 1459478
テリーの方が気にいちゃったみたいです(笑)でも。。どう見ても。。きつそうだよ。テリー。。(汗)

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ZeroDiveBeniママ

昨日はありがとうでしたぁ♪
迎えに来て頂いて昼ビールまで飲んじゃいまして・・
テリパパさん運転ありがとうございました!
パパ合流で・・お腹ペコペコなのに道に迷うし(--;

マロンちゃんvsダイちゃん見ていて和みますね!
テリーくん主役のはずが・・なんだか喋り過ぎてしまい・・(反省)

テリーくんベッドきつくないかい?
みっちりテリーくんプリチィですわぁ♪

by ZeroDiveBeniママ (2008-03-02 18:26) 

ジョン姉

うわぁ~昼からビールだぁ(笑) まずそのコメントかっですね(笑)
1枚目の集合写真はテリーくん下がりすぎですよ~。
マロンちゃんが大きく見えます。
仲良しのお友達と1日た~っぷり遊んで、とっても楽しそうですね♪

↓20キャバ!しかも親戚さんもいて・・・
これはテリーママさんのテンション上がりっぱなしだったんじゃないですか!
キャバの囲まれてるなんて、なんて幸せな時間でしょ~~。
by ジョン姉 (2008-03-02 21:27) 

ナビィ

テリーさん、狭いながらも楽しい我家って感じですね♪
またマロンちゃんに破壊されませんように・・・。
by ナビィ (2008-03-03 11:04) 

apodia

昼間のビールっておいしいですよね〜。(すぐ酔うけど)
こういう休日とっても好きです(笑)。

マロンちゃん、ベッド食べちゃったの??
テリー君は狭いところ好きなのかしら(笑)。あ、でも、うちのアポロンも小さい方のベッドでちーんと丸くなって寝てます。狭いところの方が落ち着くのかね〜。
by apodia (2008-03-03 22:15) 

MIRU

さすがわマロンちゃん、ハイパー+破壊女王、残るは大食い・早食いかな(笑い)
テリーくん、チョコット無理がありますよー
本当、狭い所が大好きですよね!
by MIRU (2008-03-04 22:14) 

テリーママ

**ZeroDiveBeniママさま♬**
この前は楽しかったですねぇ〜
そういえば。。主役はテリーでしたっけ??
私も忘れておりましたぁ(汗)
でも楽しければオッケーじゃん♬
プレゼントありがとうです!
小出しで与えておりますが。。当然のごとくマロンに盗られてしまいましたぁ。


**ジョン姉さま♬**
休みの日くらいいいんですよぉ〜!
昼からビール最高なんです(笑)
遠近法の写真はテリーはこれくらい下がらないと同じサイズにならないんですよぉ〜アハハ
20キャバすごかったですよぉ。
もう興奮しっぱなし&名前を覚えるのでとっても忙しかったです(笑)

by テリーママ (2008-03-05 22:14) 

テリーママ

**ナビィさま♬**
なんとか狭いハウスを自分サイズにすべく日々がんばっております(笑)
今も。。マロンハウスで爆睡中だしぃ〜
マロンは寝るときしか中に入れないようなので、
当分は破壊されないかと。。思います。。多分。。


**apodiaさま♬**
おぉぉ〜昼間のビールの良さが解りますかぁ〜♬
ではではぜひ今度ご一緒に。。(笑)
マロンったら。。中からも外からもベットをかじりつくして、
ボロボロなんですぅぅ(汗)
アポロン君も小さい所すきですか?
狭い所に入っているとマロンにちょっかいだされなくて安心するんだワンByテリー
by テリーママ (2008-03-05 22:20) 

テリーママ

**MIRUさま♬**
大丈夫です!マロンはすでに大食い&早食いクリアしていると思います♬
って何が大丈夫なんだろう。。(汗)
キャバ嬢として。。目指す所が。。違いますぅぅ(涙)
テリーにはベット小さいですよねぇ。。
でも最近の一番のお気に入りだそうです。。
by テリーママ (2008-03-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめましてだワン♬お気に入り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。