SSブログ

はじめましてだワン♬

今日は待ちに待ったオフ会でっす♬
マロンの親戚さんに会えるんだよぉ〜


えっとぉ〜非常に解りづらいですが。。20キャバちゃん大集合です!

写真がぁ〜うまく撮れていないです(汗)
でもがんばってメンバー紹介!!

まずは今回の幹事さん!マロンの親戚さんミルキーちゃんのママ。。チェルシーちゃん
親戚のミルキーちゃんは残念ながらヒートで欠席でした(涙)

そして、マロンの親戚さんのくるみチャン&ルーシーちゃん♬

お嫁さん募集中のキャブ君

くるみちゃん?のお子様??ルディー君


初めましてぇ〜モカちゃん


5キャバ飼いのアンディ、ベル、コーサ、ディッパ、エピック君達&ルビーちゃん

逆光でゴメンなさいっ!
プッチィ、チャッピィ、ポッチィ君!!

もうじき花嫁さんになるベティちゃん♬

この姿に釘付けになりましたっ!チョコ君(笑)

マロンとお顔が似ているよねぇ〜♬チップ君!!
とっとりあえず、これで全員??お名前間違ってたらごめんなさいです。
なかなかお会いできないルビー&ブラタンちゃんが沢山いました!

お楽しみのビンゴではカフェマット&マロンにオーダーメイド♬のお洋服を頂きました♬
お洋服は後日アップしまぁ〜す!
長々と。。ママ達はお話に花が咲き。。


ワンズは。。おネムさんですね。。
チェルミルママさんに。。テリマロのおソロのお洋服もオーダーして。。
オフ会の後にもお楽しみは続くのです♬
また。。みなさん遊んでくださいねぇぇぇぇ!


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

ナビィ

ギャオーーー!
こんなにルビキャバちゃんがーーっ!
で、「おおうっ!この子ケマーにそっくり」と思ったらマロンさん。
改めていっぱいのルビキャバちゃんと並ぶとマロンさんとケマー似ています!
by ナビィ (2008-02-25 11:07) 

ZeroDiveBeniママ

凄いキャバちゃん!
一瞬マロンちゃんを見失ってしまいました。。
テリーくんマロンちゃんのオチリを枕に?
かわいいなぁ抱きしめたいですっ♪

話は変わって・・なんだかブログが書きにくくなってますね。
いつもの倍、時間がかかりましたよぉ(--;

by ZeroDiveBeniママ (2008-02-27 17:28) 

ゆい

これだけ集まると、お顔と名前を覚えるのが大変ですよね。
特にルビーちゃんはっ(汗)
ベックは親戚さんが少ないので大勢集まれるのって羨ましいですよ!
by ゆい (2008-02-27 23:14) 

MIRU

全色揃ったキャバズ櫛のオフ会、良いですね!
20キャバまみれ!うらやましい!
でも、よくみんなの名前を覚えてきましたね!
ルービーが沢山いて、マロンちゃんもキャバ仲間になってよかったね!
我が家も、親戚さんオフ会ってやってみようかな?
by MIRU (2008-02-28 01:29) 

えり

本当に本当に楽しいオフ会でした♪

テリマロちゃんもお土産沢山で喜んでもらえたかしら

パパやママはおしゃべりに花が咲いてたけど
子供たちは膝の上でお昼ねしている姿が
ほのぼのしてましたね。

またイベントで会えるのを楽しみにしています。

洋服とバッグは来週製作するのでもう少し
お待ちくださ~~い\(^o^)/

by えり (2008-02-28 11:00) 

ゆう

こんにちは~
なんだか、ブログメンテナンスの影響か
いつものようにコメントが入れられず、ゲスト扱いになってしまうみたいです
こんなですが、失礼します
すごいオフ会ですね~
このキャバ軍団のお名前紹介できるテリママさんスゴイ~
私も、ブラタンちゃん見ると興奮します~

by ゆう (2008-03-01 13:11) 

テリーママ

なぜか自分のブログのお返事コメントが。。GUEST扱いです(涙)
使いづらいぞぉぉぉ!

**ナビィさま♬**
こんなに沢山のルビーちゃん初めてでしたぁ♬
マロンはひときわチビでした(汗)
ケマーちゃんとはお顔も体のサイズも似ていますよねぇ!
マロンの性格は。。ガチマ様系ですが(笑)


**ZeroDiveBeniママさま♬**
こんな大きなオフ会は初めてだったので興奮しっぱなしです(笑)
マロンのお尻を枕に爆睡しているテリーですが、
マロンは重いでしゅ。。ってモゾモゾしてました。

ブログがぁ。。使いこなせないですね(汗)
がんばってお勉強せねばっ!です(涙)


**ゆいさま♬**
テリーは親戚が少ないのですが、マロンはすごく多いのですよ。
もうお名前を覚えるのが大変でっ(汗)
お洋服を着ている子が多かったので、それで覚えました。
裸だと。。自分のコも見失いそうですねっ(笑)


**MIRUさま♬**
全カラー全員集合!すごい迫力ですよね(笑)
ルビーちゃんが沢山いたんですが、マロンはひときわ貧そな毛並みでしたぁ。
まだまだ立派なキャバ嬢には遠いですねぇ。。
何人か名刺を頂いたので、なんとかお名前覚えられました!
MIRUさんの所も親戚さん多そうなので、すごいオフ会になりそうですね。


**えりさま♬**
すごーい楽しかったです♬
沢山のお土産にテリマロ&ママ大満足です。
あの参加費でこのお土産。。
えりさん名幹事さんですね。
また、お会いできるの&お洋服、楽しみです!


**ゆうさま♬**
ホントブログ使いにくいです(涙)
私のブログなのに、ゲスト扱いのお返事ですからっ
すごい迫力のオフ会でしょぉ〜(笑)
キャバ軍団お洋服を着ていなければお名前は覚えられませんね。
なかなか見かけないブラタンちゃんも沢山いましたよぉ〜♬

by テリーママ (2008-03-02 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。