SSブログ

クリスマスイブイブ

マロンれしゅよぉ[ー(長音記号1)]
ママがぁ〜休日もお仕事で全然クリスマスって感じじゃない[もうやだ~(悲しい顔)]ってイジイジしているんれしゅ。
可哀想れしゅからあたちとにぃにとパパでママを会社までお迎えにいってあげたれしゅ[揺れるハート]
24200512420052
ポッポポポポポポ〜ッポ〜[るんるん]のギロッポンれしゅぅ〜[わーい(嬉しい顔)]
ものすごーい人混みれしゅ[あせあせ(飛び散る汗)]それにしてもパパお写真撮るの下手れしゅね。。ピカピカがボケボケになってるれしゅよ[どんっ(衝撃)]
2420053
にぃにと一緒にお写真撮ったら沢山の人に可愛いって言われたれしゅよ[ハートたち(複数ハート)]
沢山ナデナデ抱っこまでしてもらってアタチうれちーれしゅ
奇麗なピカピカを沢山みてママのご機嫌が治ったみたいれしゅね[ぴかぴか(新しい)]
24200542420055
その後パパとママだけオイチーを食べてずるいれしゅ[ちっ(怒った顔)]
アタチも一緒にオイチー食べたかったれしゅぅぅぅ

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

masu

こんばんは~♪
マロンちゃんいっぱいナデナデ、抱っこしてもらってよかったね~(≧∀≦)
六本木、イルミネーションがきれいなんでしょうね♪
パパとテリマロちゃんにお迎えされたらママも大喜びよね~!

今日はマロンちゃんにも美味しいのもらえたかな?

by masu (2008-12-24 23:58) 

えり

クリスマスイブにギロッポンでディナーなんてオシャレ~~
やっぱりいつでも家族みんな一緒がいいよね。

来年こそはテリーママさんとお酒を一緒に飲みたいです

そして大縄跳びもできるルーバルにも遊びに行かせて
くださいね(*^_^*)本当に縄跳びしたくなりそう
by えり (2008-12-26 19:47) 

菊千代

うわー!綺麗ー!
テリー君もマロンちゃんも人人気者だったんですね。
当然でしょぉぉ!

ウチのチェッちゃんももう10ヶ月です。
ヒートも無事終わって、なんだか少し大人しくなったような・・・?
マロンちゃんから頂いたハイパーパピーの称号ももう少しで
お終いです。
by 菊千代 (2008-12-27 00:39) 

aki

遅くなっちゃったけど、テリマロちゃんのお迎えだなんて、ママさん幸せ者ですね~★
おいしいディナーも、しかもギロッポンでだなんて、うらやましすぎっ。
私、未だかつて1度もギロッポンでごはん食べたことがありません^_^;
死ぬまでにはそんな日もくるかなぁ(笑)

テリママさん、テリーくん、マロンちゃん、今年もお世話になりました♪
来年も、杏ともどもよろしくデス!(^^)!
by aki (2008-12-31 15:12) 

テリーママ

**masuさま♬**
もうすごい人ごみで。。
テリマロ踏まれるんじゃないかってくらいでしたよぉ。
でもいろんな人にかわいいかわいい言われてマロン一人で会いそう振りまいておりました。
おいしぃはぁ〜
もう前にケーキ沢山食べたし、クリスマス当日はなしでっす(笑)
もう今年も終わりですぅ〜
来年もよろしくね!
by テリーママ (2008-12-31 18:19) 

テリーママ

**えりさま♬**
ギロッポンはぁ〜人ごみがすごかったので
ご飯は麻布十番まで歩いたんですぅ〜
そうそう今年はなんどもご一緒したのに、お酒をじっくりって言うのはなかったですよね(笑)
是非是非来年は我が家のルーバルで大縄跳びして大酒くらいましょう!
あぁぁ〜でもえりさんには私絶対にかなわないとおもうぅぅ。
来年も沢山遊んで下さいませ!
by テリーママ (2008-12-31 18:23) 

テリーママ

**菊千代さま♬**
写真がブレブレで。。
実際はもっとキレイだったんですよぉ〜(笑)
一生懸命ワンの記念写真撮っているのが私たちだけだったので、
かなり目立ったようです。
チェルナさん来年はハイパーパピー卒業ですね。
マロンはパピーを超えたらすっかり大人しくなりました。
来年はどんなレディになるのか楽しみにしております
by テリーママ (2008-12-31 18:27) 

テリーママ

**akiさま♬**
アハハ。。私もギロッポンでディナーなんて滅多にありません。
ランチは毎日ギロッポンですがぁ〜オホホ。。
バブル並みの大渋滞だったそうで、パパはついたらヘトヘトになってましたぁ(笑)
こちらこそ今年はakiさんの素敵な新居や美味しいもの。。
杏ちゃんのかわいぃ〜お顔を沢山見せていただきありがとうございました。
来年も楽しみにしていますのでよろしくお願いします!
by テリーママ (2008-12-31 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。