SSブログ

小さくなりたい?

マロンれしゅよぉ〜
2569951
このベットはぁ〜ママが買ってくれたアタチの福袋に入っていたんれしゅ!
シャイズもXSでぇ〜豆キャバなアタチにピッタリなのれーしゅ[揺れるハート]

それなのに。。。
2569950
デカイにぃにがアタチのべっと横取りするんれっしゅよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

この前も。。
2569948
ジョンにぃにまでぇぇ[ふらふら]
XLじゃないれしゅよ!XSサイズなんれしゅよぉ〜
にぃに達が寝たらおせんべいさんみたいなベットになっちゃうれしゅ[ちっ(怒った顔)]

きっとにぃに達はデカキャバじゃなくて豆キャバに憧れてるんれしゅかね[ぴかぴか(新しい)]

最近ママが、レーチックとかいうお目目の手術をしたんれしゅよ。
だから夜になると。。
2569949
こんなのお目目に貼付けて仮面ライダーに変身するんれしゅ[あせあせ(飛び散る汗)]
これをつけると、テリマロは不審者を見る顔。。パパは。。半笑いだし。。ママだって辛いんだぞぉぉぉ
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ジョン姉

マロマロ~ごめんよ~
テリーくんだけじゃなく、ジョンまでも
自分の大きさがわからないようで(笑)
それとも小さくなりたい願望!

レーシックの後、私も仮面ライダーになったよ~
なんだか懐かしぃ
by ジョン姉 (2009-02-22 00:09) 

シュンママ

遅ればせながら・・・
テリー。お誕生日おめでとう!
ひょー!もう4歳になったんだね(^^)
ちっちゃい時から大きかったんだね(^^;
ママはレーシックの手術をしたんですね!
恐くなかったですか~~~!
by シュンママ (2009-02-22 22:24) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
ジョンにぃにのぉ〜マットをいちゅもマロが使っているからぁ〜
ジョンにぃには許してあげるれしゅ。。
でもぉ〜にぃにはぁ〜ゆるしぇないのでぇ〜この前貰ったオモチャを横取りしたんれしゅよぉ〜♬
ホント大きい体を何とかベットに納めようとしているジョンテリーの姿には笑いましたぁ〜!
もう、脱仮面ライダー!快適生活ですよぉ♬




by テリーママ (2009-02-22 23:11) 

テリーママ

**シュンママさま♬**
お祝いありがとうございま〜す!
そう。。もう4歳!あっと言う間ですよぉ。。
なんどシュンママさんに泣きついた事か。。(笑)
レーシックは、周りでやったお友達が何人かいるので、いろいろ話を聞いていたから怖くはなかったけど。。
1週間。。辛かったですぅ。。
でももう今はよぉ〜く見えるので快適ですよぉ♬
by テリーママ (2009-02-22 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy BirthDay テリーデカキャバ集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。