SSブログ

ドックランフェスタへ

土曜日に毎年行っている昭和記念公園ドックランフェスタへ行ってきましたぁ〜[グッド(上向き矢印)]
2839311
去年は暑かったのに。。今年は人間にはちょっと寒かったぁ〜!ワン達には丁度よい天気だったね。
ベクルニ家と入り口で待ち合わせて早速会場へ[exclamation×2]
2839309
去年も会場で見かけて隠し撮りさせて頂いたくるみちゃん、なっつちゃん、あずきちゃん[ハートたち(複数ハート)]
ベッカム様とルーニー君と記念写真を〜って思ったのに。。マロンったら。。[もうやだ~(悲しい顔)]
2839312
ルーニー君とマロンでカートに乱入!
かろうじて。。[カメラ]に収まろうとする王子。。(笑)

好きな衣装で写真を撮れるお店で。。みんなそろって。。
2839345
スティッチにへんしーーん[わーい(嬉しい顔)]きゃぁ〜かわいいぃぃ〜って興奮するママ&ねぇねですが。。
28393442839343
この通り、ワンズは不満顔だし。。[ふらふら]

2839313
デカキャバ友達ハンちゃんのブログに登場していたマーチ君とかれんちゃん!
10キロ越えのキャバちゃん!これはデカキャバ会に是非参加してもらわねばっ!
2839342
るるちゃんにもお会いしましたぁ〜!テリーがガウッってここでも威嚇をしてしって。。
ごめんなさいですぅ〜

えーーーっと。。。沢山のお友達に会ったんですが、4流ブロガーの私は名前を全く覚えず。。写真のみですが。。
28393142839315
ルビーとブラタンの女の子!姉妹だそうですごく小さくて可愛いお顔してました[るんるん]
28393462839366
マロンと同じ歳の女の子!豆キャバでパチリと撮ったはいいが。。なんだろう。。この違い。。
いつまでもガキんちょさんのマロン。。なんだか顔だでかく見えるんだけど。。体はマロンの方が小さいのになぁ。。。

2839367
この格好で寝ている姿に釘付けになりましたぁ〜(笑)

お買い物は今回はあまりせず。。。でも沢山のお友達にお会い出来て楽しかったぁ〜[わーい(嬉しい顔)]
2839341
また来年も行こうねぇ〜
nice!(2)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 20

ジョン姉

今年は寒すぎだったねぇ
でも雨降らなかったから
ゆっくり出来て良かった
(去年みたいなのはもう嫌だもんね)

お名前わからなくても、ちゃんと写真が!
私は全然写真なかったよぉ

来年も行きた~い(^O^)/
by ジョン姉 (2009-05-18 08:05) 

aki

みんなでお揃いのスティッチ、いいですね~!
(でも、ワンズは確かに乗り気じゃなさそうだけど(笑))

最後の、おんぶ(しかも普通と逆向き)のキャバちゃんが、すごい★
こんな道具があるんだぁ。
そして、寝ちゃうほど楽なんだね(#^.^#)
by aki (2009-05-18 21:01) 

シュンママ

え~私も土曜日に行ってました!
会えなくて残念・・・
あまりの寒さに1周して帰っちゃったんですけどね(^^;
by シュンママ (2009-05-18 21:14) 

ゆい

今年は寒いくらいでしたね・・・

ベックの強引なフレームイン
失礼しました。

スティッチの衣装可愛いのになぁ
家も頑張って着れるサイズ探せばよかったわ~
by ゆい (2009-05-18 21:27) 

レンママ

こんばんは~♪
ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございました!!

マロンちゃんとレン、親戚さんだったんですね~♪
レンを連れてる時にお会いしたかった!!
マロンちゃんの倍以上の大きさがありますよ(笑)

親戚さん同士、どうぞ仲良くして下さいませ♪
by レンママ (2009-05-18 21:40) 

noriron

先日のドッグランフェスタではお世話になりました。
でかキャパ マーチ&かれんの飼い主のnorironです。
楽しくお話をさせて頂いたのに、お名前がわからなくなってしまい
申し訳ありませんでした。

スティッチにへんし~ん! してたんですね。
可愛い姿をじかに拝見したかったです。

でかキャパ会、ぜひ参加させてくださ~い。
すいません、軽~く 10キロ越えなのですが
大丈夫でしょうか?(笑)

またおじゃまさせていただきまーす。
これからも宜しくお願い致します。
by noriron (2009-05-18 21:51) 

masu

ドッグランフェスタ、私も行きたかったのですか、
最近ルシィの調子が悪くて今回は行かれませんでした(T^T)

今年は涼しくて丁度良かったですよね♪
たくさんのキャバちゃんに会えてよかったね~^^
by masu (2009-05-18 23:14) 

えり

ドッグランフェスタの事すっかり忘れてました(^_^メ)

まだ1回も行った事ないのですが、どんな感じでしたか?
キャバちゃんも沢山来ていたんですね

マロンちゃんのお洋服確かに預かりました
責任を持ってアンちゃんにお届しますね
お気使いありがとうございました(^O^)/
by えり (2009-05-19 08:55) 

モリコ

おはようございます。
ドッグランフェスタでお逢いしたモリコと申します。
コメント頂き有難うございました。
はいっ!園遊会、去年参加しました!!
で、テリーママさんの昨年4月のブログを見てビックリ!!
全く同じように写真撮ってますね!!笑
感激です!!!
モリヲの着てるジャケットも同じだっ!爆
同じ歳で同じ位のサイズ。(今はエリィサン、少々ブー子ですが 笑)
勝手にご縁を感じてしまいました!!笑

これからも是非仲良くさせてください♪
また、遊びに来ますね~。
by モリコ (2009-05-19 10:14) 

やえ

ドッグランフェスタってこの時期にやってるんですね!
・・って、去年もテリーママさんのブログを観て
同じことを思っていたような。
来年こそは!行こうかしら・・・

マーチくん&かれんちゃんに会ったんですね!(^^
大きいでしょぉ~、可愛いでしょ~~~!!
ハンニバルなんて甘かったでしょ?(^^
デカキャバのボスに君臨してもらえるよね!

ああ、キャバちゃんを見るといつも「大きいかどうか」を
見てしまう・・・

おそろいのお洋服、とっても可愛い!!


by やえ (2009-05-19 17:15) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
ホントに寒かったよねぇ〜
気持ち。。。今週。。鼻水がっ(笑)
まぁ雨じゃなかったからゆっくりお店見れて楽しかったねぇ!

えっ?写真ですかぁ〜??
これは。。ほらっカメラマンがいたからさっ!
ボーッとしていると、写真撮って!ってしつこいくらい言っていたから(笑)
来年こそは、レジャーシートを敷いてノンビリ出来る天気だとよいねぇ!
by テリーママ (2009-05-19 21:35) 

テリーママ

**akiさま♬**
他にもいろいろあったんだけど、どうせならみんなお揃いの方が可愛いかなぁ〜と思って着せてみました!
でも。。どうやらかぶり物はみんな苦手なようです(笑)

後ろオンブのキャバちゃん可愛いでしょぉ〜
もぉ〜揺れてもずーっと爆睡体制で超可愛かったです。
本来は。。前で着けるのかな?って思ったけど。。(爆)
by テリーママ (2009-05-19 21:38) 

テリーママ

**シュンママさま♬**
ホントにぃ〜久しぶりに会いたかったのに残念!
でも1周で帰るなんてもったいなぁ〜い
確かに寒かったけどね(笑)
でかくなったマロンを見てもらいたかったですぅ〜
やっぱりコレは会いに保育園に遊びに行かなきゃですね♬
by テリーママ (2009-05-19 21:40) 

テリーママ

**ゆいさま♬**
ホントに寒かった。。まぁ翌日のお天気に比べれば良かったけど!
王子のフレームインかわいいっすよぉ〜(爆)
ルーちゃんはマロンよりもジョン君がお気に入りな感じで、なかなか遊べないっすねぇ。
まぁ。。マロンは魅力が足りないのかぁ〜(笑)
スティッチ結構沢山サイズありましたよぉ〜
兄弟お揃いで着ればよかったのにぃ!!


by テリーママ (2009-05-19 21:45) 

テリーママ

**レンママさま♬**
こちらこそぉ〜声をかけていただきありがとうございまっす!
もぉ〜るぅねねちゃん(お名前あってます?)すごい可愛くて惚れましたよぉ〜
マロンと同じ歳なのに、全然違う!しっかりレディですよね。
うらやましぃ。。
今度はレン君にもお会いしたいですぅ〜
ブログの感じだと。。デカキャバですかぁ??(笑)
by テリーママ (2009-05-19 22:05) 

テリーママ

**norironさま♬**
こちらこそっ!カートに乗っているマーチ君&かれんちゃんを見て。。
あっあの子達。。やえさんのブログで見た子だぁ〜って。。
一緒に行ったお友達は完全にマーチ君にノックアウトされてました(笑)
かれんちゃんもマーチ君もすごーく大人しくて羨ましいです。
スティッチ。。きっとワン達よりも人間の方が見ていておかしかったですよぉ(笑)
もぉ〜かぶり物かぶせて写真撮るのに必死でしたからっ(爆)
是非今度ハンちゃんも一緒にデカキャバ集合しましょうね。
豆キャバデカキャバの凸凹兄妹ですが、こちらこそよろしくお願いします!


by テリーママ (2009-05-19 22:16) 

テリーママ

**masuさま♬**
あれれ。。ルシィ君大丈夫?
色々とバタバタと忙しく事前に連絡が出来なくて。。
いないかなぁ〜ってキョロキョロしていたんだけど、残念。
今年はキャバちゃんの遭遇率がすごかったので沢山のお友達にあえましたよぉ。
また、今度ルウショコオールスターズに会えるの楽しみにしているよん!
by テリーママ (2009-05-19 22:19) 

テリーママ

**えりさま♬**
えっ!忘れていましたかっ(笑)
我が家は毎年行っているのですが、気のせいか年々ブースが淋しくなってきたかなぁ??
でも野外のイベントなのでお天気が丁度良ければ気持ちよいですよぉ〜
来年は是非一緒に行きましょうよぉ〜
翌日の撮影会があるからみんな土曜に来たのかな?って位沢山キャバちゃんに会いましたよぉ。
マロンのお下がり。。実は。。まだあるんですよぉ(笑)
by テリーママ (2009-05-19 22:25) 

テリーママ

**モリコさま♬**
キャー!やっぱりエリィちゃんでしたかっ!!
私も見直してみたら確かにっモリオさんのジャケット同じだっ(爆)
園遊会の名札がついていたんだけど、光の加減で読めなくて。。もしかしてぇ〜って思ったんですよぉ。
エリィちゃん可愛さ全然変わってないですよぉ〜
マロンと違ってキャバ毛がゴージャスだし、レディだしうらやましぃわぁ〜
こちらこそ、豆キャバで写真撮りましょぉ〜って偶然2回も写真撮るなんて!!ご縁を感じます!
これからもよろしくお願いしまぁ〜す!
by テリーママ (2009-05-19 22:32) 

テリーママ

**やえさま♬**
そう!毎年この時期!!
GWが終わったらドックランフェスタって覚えて下さいなっ(笑)
っていうかぁ。。来年は一緒に行きましょうよぉ〜♬

マーチ君とかれんちゃんすごい可愛かったよぉ〜
大きかったよぉ〜
抱っこしたかったんだけど。。カートでくつろぎ中だったので遠慮しておきました(笑)
確かにハンちゃん一緒にいたら小さく見えるけど。。やっぱり大中小の大だよぉ〜(爆)
ベッカム様がデカキャバ界の王子だから。。マーチ君はキングかなぁ(笑)
是非今度お会いする時ご一緒させて下さいませぇ!!
by テリーママ (2009-05-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突然のお出かけレディースランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。