SSブログ

キャバオフ!

日曜日に、アンディカフェのキャバリアオフ会に行ってきましたぁ〜
いつものデカキャバーズと合流[exclamation×2]
2965156
会場の割にキャバちゃんが多く。。あまり。。というかろくな写真がほとんどありません!!
なんとか写真を撮ったお友達をぉぉぉ。。。
2965155
最近よくお会いしま〜す!るるちゃんです。来週も。。よろしくねぇ〜
2965154
初めましての太郎ちゃん!テリーがすごいガウリンしちゃってごめんなさい!
来週お世話になりまぁ〜す!
2965146
そしてそして、4回目にしてようやく4キャバで写真が撮れました!
エリィさんとハピさん[exclamation×2]2キャバともとってもお上品な感じでうらやましぃ〜!!
2965164
豊洲の撮影会でお会いした、ムック君と初めましてのちよちゃん
目線はいただけませんでしたが。。[もうやだ~(悲しい顔)]ここでも、テリーがガウリンしちゃってごめんなさいですぅ

はい[exclamation&question]お友達の写真はココまで[exclamation×2]
アハハ。。あまりにも。。少なすぎる。。

ココから先はボケボケ写真ですがぁ〜ゲームの写真を!!
ママの元に走ってGo[exclamation]
まずは。。
2965158
マロン&ハンちゃん登場!!
以前パピーパーティーでの障害物競走でぶっちぎりの優勝をしたマロン!これは期待大かっ!!
が。。結果は。。ママの所ではなくテリーの方へ寄り道した為予選落ち。。無念です[ふらふら]
2965193
ボノ君、ジョン君、シャビ君、テリー登場!
マザコン&甘えん坊のジョンテリーはママ&ねぇねから離されて暴れる暴れる[あせあせ(飛び散る汗)]
2965159
おねぇさん。。一人では押さえきれずジョン君は隣のおねぇさんへ
これだけ気合いが入っていればいけるかっ[exclamation×2]
シャビ君、好スタート[ダッシュ(走り出すさま)]が。。。
2965160
マサさんとは別方向へ。。(爆)一人シャビ君を待ち続けるマサさんの姿に笑ってしまいました。。
ボッボノ君は。。スタートせず。。遊んでる?(笑)
おかげさまでぇ〜テリー、無事に決勝進出[ぴかぴか(新しい)]
そしていよいよ決勝戦!
2965296
ここでも一番元気に暴れまくるテリー!これだけママの事ガンミなんだからいけるかぁ〜
と思いきや。。スタート直後目の前の赤いコングに夢中になり、ゴール出来ず[ちっ(怒った顔)]
ちっ。。ママよりコングかよぉ〜

デカキャバズ達はゲームは散々な結果に終わりましたが、沢山のキャバちゃんに会えて楽しいオフ会でしたぁ〜
nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

モリコ

日曜日はまたまたまた(笑)お逢い出来てとっても嬉しかったです!!
ホント、残念ながら見事な対角線でしたねぇ。笑
しかもパピがビビリまくりでなかなかあの場所から動けずっ。汗

テリー君、スタート時点では優勝かな!と思ってたんだけどな~。
ゴングに邪魔されたかぁ。笑
ワンコサン、それぞれの性格が出てて、とっても楽しかったね~♪

是非、今度はもっと近くで(笑)ゆっくりお話したいですね!!
マロンちゃんのふわっふわの毛も又触りたいっ。^^
リンク、こちらこそよろしくお願いします!!
by モリコ (2009-07-01 09:50) 

やえ

すごい手が込んでる記事!!
笑わせていただきました。さすがデカキャバズ、外すところで外してくれる~。
体の大きさでいったら、早くゴールしても間違いないのに!
意気込みでは、テリーくんとジョンくんが間違いなく優勝だったよね!
テリーくん、ホント「そっち行きたいっ」て気持ちがすごかったから
障害物さえなければ、一番乗りでゴールできたんでは?!
シャビは・・・masaがかわいそう(笑)

人数&キャバ数が多くて、人もワンコの名前も把握できなかったけど
デカキャバズメンバーがいたおかげで楽しめました~。
ありがとうございました!

またみんなで何かに一緒に参加したいな~~♪


by やえ (2009-07-01 18:02) 

ちよママ

こんにちわ
パーティーでは少しだけご挨拶をさせていただきましたちよママです。
いつもジョン君の所に登場のテリー君 マロンちゃんに初めてお会いしました~
で ジョン君とテリー君って似ていませんか~?
プロフィールのマロンちゃん可愛いですね!
今私がアップしているちよちゃんに似ていますね。
って ちよちゃんが可愛いって言ってるみたいですね。 (済みません)
私はそんなにキャバの集まりにはいき(け)ませんが 又機会がありましたら
宜しくお願いしますね。
ちなみにスーパードッグは毎年行きますよ~   近いんです~
たまに ブログにおじゃさせていただくかもしれませんが その時は宜しくお願いしますね。



by ちよママ (2009-07-01 21:58) 

ムックママ

こんばんは~♪
さっそくお邪魔しちゃいました^^

日曜日はありがとうございました!そしてお疲れ様でした♪
いや~すごいキャバの数でしたよね。
途中、酸欠状態になるか心配しちゃいました(笑)

「おいで、おいでゲーム」勝手に命名
さすがキャバ、笑わせる所は笑わせる・・・そんなキャバが大好きな私。
テリーくん、がんばったね~。後もう少しだったのに残念!次回はきっと・・・ネ。

今週の土曜日もしかして、行かれます?
我が家は午前の部で参加します!お会い出来たらいいな~。
又、ブログにも遊びにきますネ。
そして、こらからもよろしくお願い致します!

by ムックママ (2009-07-02 00:05) 

えり

本当に沢山のキャバちゃんが集まってるね~~(*^_^*)

テリー君の鼻息の荒さはコング目当てだったとは
私も驚きですが、笑わせて頂きました。
マロンちゃんも活発だから何か賞を取れそうな
感じだけど、まだまだだったのね・・・残念
また次回頑張りましょう!!

そうそうテリー君のリメイクTシャツ画像を
メールで送ってもらえたら嬉しいな(*^_^*)
私のブログで是非紹介させて下さい

カメラを持って行くの忘れた事を後悔
by えり (2009-07-02 09:03) 

ジョン姉

あははは
ゲーム中の写真・・・あの光景がはっきりと思い出されるわ~
本当にジョンテリーの暴れっぷりはすごかったね
マロマロはお兄ちゃんに挨拶してからママのところへ・・・
で残念だったねぇ
シャビ君・・・スタートダッシュは一等賞だったのにプププ
次回のために(いつ??)
デカキャバ会の時、ダッシュの練習する?(笑)

また今週末よろしく~~
今度はもっと写真撮って・・・いろんな人と話すぞ!

by ジョン姉 (2009-07-02 20:58) 

テリーママ

**モリコさま♬**
こちらこそ、また×4お会い出来てうれしかたで〜す
ハピちゃんは超ビビリンちゃんなのね。
下のコって(マロン)上に守ってくれるワンがいるせいかすごーく怖いもの知らずな気がするんだけど。。
女同士だとまた違うのかしら?
でもきっとオフ会で何度もいろんなワンコと会うようになればそのうちなれるよぉ〜きっと。。。多分。。(笑)
テリーのスタートダッシュすごかったでしょ!
コングに行った時には。。裏切られた思いだったよぉ〜(涙)
マロンのフワフワ毛、お風呂上がりはさらにフワフワで完璧キャバリアじゃないの!
また今度ナデくり回してあげてくださいませぇ!!
by テリーママ (2009-07-03 22:16) 

テリーママ

**やえさま♬**
アハハっ(汗)
あまりにも。。写真を撮らなすぎて、こんなブレブレ写真でも使わねば記事がかけませんでしたの(滝汗)
あぁ〜ちなみにこの凝った?写真の加工はパパに全部やってもらっちゃった。。

マサさん泣いてなかったぁ?
テリーとハグハグしている時にふと見ると右側でマサさんが寂しそうにしていたからぁ〜(爆)
テリーのコング直行は裏切りだわぁ〜(涙)
あの大暴れのレース直前の姿はなんだったのって感じだもん。。
またみんなで何かあったら参加しましょうねぇ。
あっ!その前にプール♬プール♬遊びにきてね!!

by テリーママ (2009-07-03 22:20) 

テリーママ

**ちよママさま♬**
遊びに来てくれてありがとうございま〜す!
初めましてでしたがお会い出来て嬉しかったです。
ジョンテリーやっぱり似ています?
結構いろんな人に言われます。
ジョン=父、テリー=母、マロン=娘
って感じに間違われるのが一番多いかもですが。。(笑)
初めて会ったときはあまり似ているとは思わなかったんですが、よく遊んでいるうちに似て来たのでしょうかね。
プロフィールのマロンは二ヶ月半の時の写真なんですよ。
ヘソ天で爆睡!お気に入りの写真なんです。
後ほどブログに遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いします!!

by テリーママ (2009-07-03 22:25) 

テリーママ

**ムックママさま♬**
わぁ〜早速ありがとうございます!
こちらこそ、またまたお会い出来て嬉しかったです。
テリマロは人間には愛想がよく、甘えるのですが。。。
テリーが。。どうも最近ワンコに厳しくって。。(汗)
ガウリンガウリンウルサくってすいませんでした。
おいでおいでゲーム。。自信あったのに。。
やっぱり食いしん坊キャバですから、ママよりもコング(オヤツ入ってないけど)なんですよねぇ。

今週の土曜日って明日ですが行きます!行きます!!
でもぉ。。私夕方の部?なんですよぉ(涙)
今回はマロンだけで参加する予定なのですが、
お天気が良ければドックランでぇ〜なんて思うのですが、微妙なお天気だし。。お会い出来るかしら。。。
こちらこそ、またブログに遊びに行かせて頂きますのでよろしくおねがいしまぁ〜す!
ムック君。。結構タイプなんですよぉ〜
by テリーママ (2009-07-03 22:32) 

テリーママ

**えりさま♬**
ホントに会場のわりにすごい数のキャバちゃんがいましたよぉ。
いつもえりさん達との集まりだとほとんどルビキャバ?って感じだけど、
今回はルビキャバはマロンとるるちゃんだけでした。

まぁ。。イベント時のゲームでは入賞とは縁のないテリマロだから。。
期待させておいて、最後の最後で裏切ってくれたテリーです(笑)
マロンは早かったのよ!テリーの所に寄り道しても2位だったんだもん。
はぁ。。残念!
きっとチェルミルちゃんだったら優勝できたのでは??

リメイクTシャツの写真了解です。
週末に写真とって送りますねぇ〜
横に茶色いタヌキが写るかもしれませんが、その辺は気にしないで下さい(笑)
by テリーママ (2009-07-03 22:38) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
ホントにゲームの時のジョンテリーは大変だったよね。
スタート地点に暴れすぎて行けないコって。。ジョンテリーしかいなかったもの(笑)
こんなブレブレ写真れも暴れ具合が伝わるでしょぉ〜
やっぱり。。。マロンの一番はテリーなんだね。
今回のゲームではっきり解ったよぉ(涙)
シャビ君のスタートダッシュ見て、あぁ〜テリーも予選落ちぃって思ったらあれれぇ??って(爆)
ホント笑わせてくれるよね。
ダッシュの練習はジョンテリーマロマロはルーバルでやっているのにねぇ。
本番に弱い?イヤイヤ、オヤツを手に持ってなかったからきっとダメなんだ!!
明日はマロンだけだけど、またよろしく!

by テリーママ (2009-07-03 22:44) 

aki

キャバオフですか~。
ゲームしてお友達といっぱい写真撮って、楽しそう♪
テリー君、ぶっちぎりで優勝するかと思いきや、コングだったんですね(笑)
テリママさんの、切ない気持ちが手に取るように分かります~。
来週(というか、今週?)も、何か集まりがあるのですか?
テリマロちゃんは、いつもお出かけで大忙しですね☆(←うらやましいです)
by aki (2009-07-05 16:09) 

タロタンママ

何だか今さらですが太郎のお写真のせて下さりありがとうございました。
昨日伺いましたがジョンテリーマロンの関係とかジョンテリーの区別がつかなくてしかもテリマロちゃんのブログ存じませんでしたので何とも遅いコメントになりました。
昨日はお越し下さってありがとうございます。夜の部もスペースに余裕があって
よかったですよね!
これからもよろしくお願いいたします。
by タロタンママ (2009-07-06 02:56) 

テリーママ

**akiさま♬**
そうよ!そうよ!!
テリーったら、私とはなれただけであんなに暴れたんだから、速攻で私の所に来るかと思ったのに。。
コングだなんて。。オヤツ入っていない空のコングに負けたなんて。。
超悲しいかったわ。
でもね、私が怒っているのが解ったテリー。。
私に捕まらないように最後は逃げ惑ってました(笑)
最近テリーはガウリンがひどいのでストレスになるかなぁ〜
と思い翌週のお出かけはマロンだけだったんですよ。
でも。。おいていかれてもそれはそれでストレスなようで。。。
難しいお年頃なテリーなのです。
by テリーママ (2009-07-06 23:51) 

テリーママ

**タロタンママさま♬**
今更だなんてとんでもないです!
遊びに来て頂きありがとうございます!!
太郎君にもテリーがすごいガウリンしてしまってホントすいませんでした。
ジョンテリーマロマロは。。もうすっかり兄妹同然な感じなので、
よくジョンテリーは間違われるんですよ。
お尻が白いのがジョン君、茶色いのがテリーですから(笑)
こちらこそ先週末はお世話になりました。
とっても楽しかったです!
夜でお酒が入ると話が弾んでいいですよねぇ〜。
調子にのってちょっと飲み過ぎましたが、こちらこそこれからもよろしくお願いします!
by テリーママ (2009-07-06 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はるひ野ランチキャバオフ!駒沢編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。