SSブログ

キャバオフ!駒沢編

2週連続でキャバオフでぇ〜す[ぴかぴか(新しい)]
今回の会場は駒沢のマグノリアさんです[グッド(上向き矢印)]
2979629
今回はマロンと2人[電車]で出発だったので間に合わない[あせあせ(飛び散る汗)]と思ったら一番乗りで到着[ダッシュ(走り出すさま)]
お店の前で待っていると。。。
2979439
昼の部に参加していたムック君が来てくれましたぁ〜[グッド(上向き矢印)]
やっぱりかわいぃぃ[ハートたち(複数ハート)]嫌がるムック君を無理矢理抱っこさせてもらっちゃいました[exclamation×2]
2979441
幹事さんの太郎ちゃんです[exclamation×2]先週会ったときも思ったけど。。。
すごーい大人しくってジェントルマンですねぇ。テリー。。見習ってほしいぞ!
2979440
初めましてのミラクル君[exclamation×2]こちらも大人しい男の子ですごーいキレイなルビーカラーで可愛かったなぁ〜
2979463
2週連続るるちゃんです!パパのお膝でごきげーん[揺れるハート]
2979443
そしておなじみジョンマロ!オヤツを手にしたらこの目線[exclamation×2]
マロンは洋服脱げかけてるし。。
2979442
初めましてのニコルちゃん。。名前あってるかな。。(汗)
2979456
看板犬のサマーカットにクリクリお耳のおこめちゃーん[黒ハート]
2979458
マロンより小さいのでは?って感じたbeebeeちゃん[揺れるハート]偶然にも同じようなムームーでハワイアンです[ひらめき]
2979457
トライのコがママのルビちゃん、ブレンのコが娘のバンビちゃん!親子ですよぉ〜

夜の部&飲み放題と言う事で、みなさん[ビール]が進みます!あれ?私か。。(汗)
2979444
久しぶりにジョン君の背中にオンブお化けが登場しました(笑)
2979459
ちょっと前に夜の駒沢公園でお会いしたクーちゃんが来てくれました。
ママとお揃いのお洋服がすごくかわいい[ハートたち(複数ハート)]
なんと15歳!全然そんな風にみえませんよね。
いい感じにお酒を飲んで〜沢山おしゃべりして〜最後の方にパパと一緒に置いてきぼりでお怒り気味のテリー登場[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
楽しい時間はあっと言う間でお開きですぅ。
タロタンママさん、楽しい時間をありがとうございました。
また参加させて下さいね

そうそう、最後に。。。皆さんキャバリアキングチャールズスパニエルって。。英語でかけますかぁ??
酔っぱらいの私はCavali......でギブアップ。。(笑)まぁ。。。シラフでも書けないけどねぇ[ふらふら]
nice!(2)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 24

タロタンママ

テリマロちゃんお越し下さりありがとうございました。
ルビーカラーが3人集まって私にはとても珍しかったです(@@)キャバリアオフ
会というより飲み会化してましたか?私アルコールあまり頂けないのですが皆様ご満足頂けてよかったです!
キャバリアが繋ぐご縁とはよく言ったもので太郎の場合いつの間にか合コン?はたまたヘッドハンティング?かお見合いのお話が進んでまして(@@)でした
夜にも駒沢にいらっしれる程の距離でしたら駒沢いらした時にはお知らせ下さいませ。太郎つれてすぐに参ります!
これからもよろしくお願いします。
by タロタンママ (2009-07-07 03:36) 

ナビィ

ルルちゃんの目が凄い光ってる!
ちなみに、ルルちゃんはガッちゃんの親戚さんです。
アタクシ・・・キャバリア・・・すら英語で書けません。
by ナビィ (2009-07-07 12:50) 

ルマ

何度かお会いしていましたが今回はたくさんお話できて楽しかったです!あのお値段でアルコール飲み放題はうれしいですよね!!運転手のルパ(爺や)には申し訳ないけどしっかり飲ませていただきました(笑)
もちろん翌日はちゃんと5時半起きで仕事行ってきましたよ!マロンちゃん膝の上にきてくれてありがとう!フワフワで軽くてと~っても可愛かったです!又ご一緒できるのを楽しみにしています!!
by ルマ (2009-07-07 19:26) 

aki

テリーママさん、またビールがすすんじゃったのね(笑)
テリー君はお留守番で残念でしたね~。
ストレスかからないようにお留守番してもらったのに、置いてかれたら置いてかれたで、やっぱりストレスだなんて・・・^^;
確かに難しいお年頃だわー。

私、ためしに英語で書いてみたら、「チャールズ」を間違ってしまった。。。
でも、それ以外は、あってた!!←自分でもビビりました(笑)
by aki (2009-07-07 20:43) 

テリーママ

**タロタンママさま♬**
こちらこそお世話になりました!
すっごく楽しかったです。
意外と周りにルビキャバちゃんが多いのですが、駒沢近辺にはまだ少ないのでしょうかね(笑)
飲み放題と言う事で美味しいお酒を沢山頂いてしまって、会費は大丈夫だったのかしら。。なんて思っちゃいました。
また次回あれば是非参加させて頂きたいです!
太郎ちゃん、BeeBeeちゃんとお見合いですかぁ!
小柄で可愛いキャバちゃんが。。って気が早いですね。
また是非お会い出来るの楽しみにしています!!
by テリーママ (2009-07-07 22:27) 

テリーママ

**ナビィさま♬**
そうなの!ルルちゃんの目からものすごいビームがっ(笑)
お顔にモザイクして、名前いれて。。赤目補正わすれちゃったの。。
ルルちゃんガチマ様と親戚さんなんですかぁ??
確かに美人さんなのは似ていますが。。ルルちゃんは。。。
ガチ様ほど激しくはない。。気が。。します(笑)
よかったぁ〜書けないよね。キャバリア!!
家に帰って英語の文字見たけど。。。未だに書けません!
ってか、覚える気がないらしい。私。。。
by テリーママ (2009-07-07 22:31) 

テリーママ

**ルマさま♬**
ほんと何度もお会いしてますが、今回が一番沢山お話できましたよね。
やっぱりぃ〜お酒が入ると盛上がりますねぇ(笑)
確かにあのお値段では申し訳ないくらい飲んでしまいました。
翌日仕事だったんですか!すごい!!
私はガーガー寝ておりました。
甘ったれマロン、抱っこしてもらってありがとうございます。
なんといっても甘ったれですから。。抱っこしてかまってもらわないとイジケてしまうので、また是非次回もかまってあげて下さいませ!
by テリーママ (2009-07-07 22:34) 

テリーママ

**akiさま♬**
そうなの。また飲み過ぎちゃったの。
お迎え付きの飲み放題とあれば!飲むでしょぉ〜♩みたいな。。(笑)
楽しいとお酒が進んでしまうのですよぉ(言い訳?)
イジケんぼテリー。。出かける直前の悲しそうなお顔をみてしまうと、やっぱり連れて行く!って後ろ髪ひかれましたよ。。
意外と根に持つタイプみたいなので、翌日は沢山遊びました(笑)

チャールズ以外は書けたなんて。。
スゲーーです!akiさん知性派ですかっ!!
キャバリアも書けない私とは偉い違いですね(笑)

by テリーママ (2009-07-07 22:39) 

ムックママ

こんばんは~♪
先日はちょこっとだけでしたが、お会い出来て嬉しかったです^^

実は、駒沢公園のドックラン行きを途中で諦め
オフ会のお店の近くに車をとめていたので
戻り、近くでお茶してたんです~♪
そしたら、5時で誰かに会わないかな~?と見たら
マロンちゃんで!!嬉しかったです♪
あのまま、夜の部に参加したかったよ~(笑)
ムックを抱っこしていただきありがとう!重かったでしょ(汗)

テリィーくんには会えなく残念でしたが、きっと又会えますよね^^
お会い出来る事を夢みて・・・
では、では又こちらにも遊びにきまーす♪




by ムックママ (2009-07-07 23:07) 

ミラママ

こんにちは♪
おじゃましま~す。
先日は楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
マロンちゃん、素敵なアロハ超似合ってましたね(*^^)v
キャバリア・・・って私も全然書けませんでした(>_<) 
今日もまだ書けません(^^ゞ
明日は?次回までに?書けるようにがんばりますっ(*^_^*)
う~ん、なかなかいい問題でしたね。

またお会いできる機会を楽しみにしています♪



by ミラママ (2009-07-08 09:06) 

モリコ

おぉっ!!
二週連続キャバまみれ~♪笑
夜のキャバオフもいいですね~。
beebeeちゃんはマロンちゃんよりも小さいんだ!
マロンちゃん、おんぶお化けっ(笑)
おんぶと言うより後ろから抱きついてるように見えて可愛い♪

テリー君、今回はお留守番だったんだね。
帰宅後いっぱい遊んでもらったかな^^

キャバリアキングチャールズスパニエル・・・
絶対書けないっ!!笑
by モリコ (2009-07-08 10:04) 

BeeBeeママ

先日ご一緒させていただいたBeeBeeのママです。
偶然にもマロンちゃんがムームー着てたのでびっくり!
あまりのかわいさにとろけちゃいそうになりました♡
ちびキャバのツーショットも最高☆
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
私ももっとドッグラン連れて行くようにします。。
by BeeBeeママ (2009-07-08 11:39) 

ぽちき

こんにちは(^▽^)ノ
土曜日ご一緒させていただいた、ルビ+バンビーナママです☆

マロンちゃん本当に可愛かったです~(≧▽≦)
毛がフワフワで、触ると気持ちよかった♪
本当、毛色に寄って触り心地違うんですねぇ。

テリーくんとはチョコっとしかこんにちはできなかったので‥残念‥

またお会いできる日を心待ちにしております☆☆


by ぽちき (2009-07-08 14:56) 

ジョン姉

あはっ 私今やっとUPしましたよ~
カンニングしながら・・・

今回は良い感じに交流できて楽しかったね
テリママはいっぱい飲めて楽しかったね・・・かな(笑)
途中でテリーくんが来てくれるまで
デカキャバはジョンだけで寂しかったよ~ 
それにしても今回は小柄なとってもきれいなお顔の仔ばっかりで
またキャバリアのかわいさを再確認だったわ~~

次回もまた一緒に行こうよ~
誘ってもらえたらだけど(笑)




by ジョン姉 (2009-07-08 21:14) 

テリーママ

**ムックママさま♬**
遅刻しちゃうぅ〜と思いきやバスが目の前に停まったおかげで5分前に到着し、ムック君に会えました♬
夜の部はとってもまったりとした感じで楽しかったですよ。
そのままぁ〜参加しちゃえばよかったのにぃ(笑)
ムック君抱っこさせてもらった時、道路だったので、何かあっては怖いぃ〜と思い一瞬しか抱っこ出来なかったけど、
あのズーンって感じの抱き心地が大好きですぅ。
今度は是非ご一緒したいですねぇ〜!!

そうそう、パパさん!私もF1大好きでぇ〜
夫婦揃ってテレビみてまっす!サーキットには行ってないけどっ(笑)
by テリーママ (2009-07-08 21:47) 

テリーママ

**ミラママさま♬**
こちらこそ初めてお会いしましたが、ゆっくりお話できて嬉しかったです!
ミラクル君ったらホント大人しくっていい子ですよねぇ。
お顔もきれいで女の子みたいでした!
最近毎日THE DOGのキャバリアぁ〜って英語を見ていますが、全く頭に入ってきません(笑)
アハハ。。私次回もきっと書けませんわ。。(爆)
マロンのアロハはお友達の手作りでお気に入りです。
ミラクル君もアロハ来て、ジョンテリーとチンピラトリオ1号2号3号になりませんか??
またお会い出来るの楽しみにしていまぁ〜す
by テリーママ (2009-07-08 21:53) 

テリーママ

**モリコさま♬**
そうなのよぉ〜!キャバリアまみれだったのよぉ〜!!
その上お酒までたっぷり飲んじゃったのよぉ〜(笑)
BeeBeeちゃんはマロンよりも1キロ程大きいみたい。
でもね、マロンは毛がタヌキみたいにはえているので太っちょさんに見えるし。。それに比べてBeeBeeちゃんは毛並みもキレイですごいほっそりサンだったから、マロンの顔がでかく感じじゃったのです。

マロンは甘ったれなのでジョン君がお膝に乗っていると無理矢理割り込みこんな風になっちゃうのですよぉ。
絶妙なバランスで落ちないんだから(笑)

by テリーママ (2009-07-08 21:58) 

テリーママ

**BeeBeeママさま♬**
この間はありがとうございましたぁ〜!
ホントマロンとBeeBeeちゃん同じ赤のムームーで体も同じ位で私もビックリ!
でもねぇ。。うちのマロンはいつまでもガキンチョさんで色気?がありませんが、それに比べてBeeBeeちゃんはおキレイですよね。
すごい可愛かったぁ〜!
また是非豆キャバでご一緒したいです。
今度はドックランで一緒にあそびましょぉぉ!
またお会い出来るの楽しみにしていまっす!

by テリーママ (2009-07-08 22:09) 

テリーママ

**ポチキさま♬**
コメントありがとうございます!
こちらこそ、初めてお会いしたのにいろいろお話できてとっても楽しかったです。
ルビちゃんバンビちゃん親子ったらすごーく可愛くって。。
親子での多頭飼ってなんだかいいですよねぇ。

マロンったら超甘えん坊でナデナデぇ〜ってされるとメロンメロンになりますから、また今度撫でくり回してくださいませ!
テリーはガウガウとウルサいのです。
女子供かまわずガウリンですからっ(汗)
ルビちゃんバンビちゃんにもガウリンするかもしれませんが。。
よろしくお願いしますね!!

by テリーママ (2009-07-08 22:16) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
おぉぉ〜カンニングしましたね!
じゃぁ〜あとで採点に行こう。。(笑)
久しぶりにいろんな人とお話し出来てホントに楽しかったね。
お酒もおいしかったしぃ〜(^^)
そして。。ウン。。ジョン君。。大きかった。。。
デカキャバズでいると隊長がいますから、そんなに感じないけど、
ウンウン。。今回はジョン君完全にデカキャバでしたね(爆)

えっ?次回??
もちろん行くわよぉ〜誘って頂ければ。。(笑)
テリーは。。一緒に行けるかな。。やっぱり難しいかなっ(汗)


by テリーママ (2009-07-08 22:21) 

タロタンママ

テリーママ様、ジョン姉様次回もお誘いさせて頂きますので又皆さんが頭かかえる問題考えておきますね!
by タロタンママ (2009-07-11 00:41) 

Cooの母

アロハ~♪

マロンちゃん 甘えさせてくれる、頼りがいのあるにいにが 
いらっしゃるからかな?
baby faceがキュートなお嬢さんですね!
小さくて 細いのに とってもやわらかいさわり心地で 
若さを感じました。


テリーくんは ガウリンしちゃうときがあるのですね。
家族のみなさんが だいすきでだいすきで 大事だから
守る気持ちが強くなっちゃうのかな?
そう思うと また 一層 いとおしくなってしまいますね。
キャバリアって 素敵な犬種ですね(^_-)-☆


二人(一人と一匹)とも 年甲斐もなく若作りして ホホホホホ(^^ゞ
ですが オソロをほめてくださり 嬉しいです。

短い期間に二度もお会いできるなんて ご縁があるのかな~♪
きっと また近いうちに おあいできるかも♪ 
と 楽しみにしています。


by Cooの母 (2009-07-12 23:34) 

テリーママ

**タロタンママさま♬**
ひえぇぇ〜あれ以上?難しい問題はぁ〜(滝汗)
でも楽しみです!
とりあえず。。。頑張ってキャバリアだけは、書けるようにがんばりまぁ〜す!
この間、購入させて頂いたポーチですが、とっても良いです!!
匂いもしないし、なんと言っても可愛いのでお気に入りです♬
by テリーママ (2009-07-13 23:37) 

テリーママ

**Cooの母さま♬**
こちらこそお会い出来て嬉しかったですぅ!
若作り??とんでもないです。
とっても似合ってましたよぉ〜!!

マロンはヒート前に避妊をしたせいなのか、いつまでたってもガキンチョでぇ〜可愛い=マロの事♬って思っているお気楽娘なんです。
最近いろんな人に毛並みがフワフワって言われるんですが、キャバリアの毛並みじゃないですよねぇ〜(笑)

また、是非かわいいCooちゃんにお会いしたいです!
ガウリン坊のテリーがウルサいかと思いますが、また遊んで下さい!
by テリーママ (2009-07-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャバオフ!プール開きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。