SSブログ

少しづつ。。。

もぉ〜ブログ辞めちゃおっかなぁ〜と思っていた日々。。
たまに会うお友達やなかなか会えないお友達から、テリマロ元気?とか。。最近のテリマロの写真見てないんだけど。。。などと言われ。。。う〜んと悩む日々。。
元々ブログはかわいい(親ばか)テリマロを記録的に残しておきたいから始めた訳で。。。
少しづつでも復活するか[グッド(上向き矢印)]と。。ようやく重すぎる腰があがりました[わーい(嬉しい顔)]
たまり溜まったネタが沢山あるので、ちょこっとづつまたアップしていきまっす[手(チョキ)]

暑すぎるルーバルでも最近は窓をあけると速攻で外に出て日光浴をするテリー
IMG_7159.jpg
あの。。暑くないですか[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_7161.jpg
爆睡しすぎだしっ(爆)
IMG_7163.jpg
兄妹揃って気持ち良さそうにねんねぇ〜[眠い(睡眠)](後ろの雑草は気にせずに。。)
暑くなってくると日陰に避難する笑顔のテリー
IMG_7164.jpg
いつまで持つのか解らないけど。。。今日からまたブログ復活!よろしくなんだワン[揺れるハート]

休んでいる間にso-net Photoが無くなった[がく~(落胆した顔)]
微妙に写真のアップの仕方がわからんです。。(滝汗)
当分の間はネタアップが沢山ありすぎなので。。コメント欄は閉めさせていただきまする。。。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。